• 締切済み

ハシヤのあさりとバジルのスパゲティを作りたい

代々木八幡に本店があるスパゲティの店ハシヤさんの、あさりとバジルのスパゲティ(ジンジャー味とガーリック味)を自宅で作りたいですが、どなたか教えてください。 今日は、妻と次女が出掛けていますので長女と昼に作って食べたいなーと思っています あのゆで上げた後に、フォークとスプーンで混ぜ上げられたチーズを含んだ味が大好きです。 比較的、味が濃い目で食べ終わった後にものすごく喉が渇くけど、また食べに行きたくなります。 メニューはどれも少し高かめだけど、レシピのためにバイトしたいくらいです。 よろしくお願います。

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.1

店のレシピが流出すれば大問題ですよ。 それに、バイトどころかその店の店長クラスでもレシピは知らないでしょうね。

neo_20140830
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それはそうですよねー でもあのジンジャーソース、是非、家で真似たいです。 近い味でもね、なんです。