• 締切済み

好きな人との今後について

今何ヶ月も毎日朝から夜までLINEしている男性がいます。 しかし、LINEだけで全く進展がありません。 この男性は彼女がいます。 LINEを無視してもまた送ってきます。 LINEでかわいいなどと言われますし、体目当てかと思ったのですが、会おうと言われませんし、きっと友達と割り切られていると思います。 この男性との関係を進展させるにはどうしたらよいでしょう? どうしても好きなんです。

みんなの回答

回答No.6

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 彼は彼女がいる立場なので、軽々しくあなたを遊びに誘ったりはできないのではないでしょうか。もしくは彼女の事がとても好きで、他の女性の事は友達以上には考えられないのかもしれません。 あなたの事をかわいいと言ったりするのは、その場限りのちょっとした褒め言葉とも感じられますし、会話の流れやその場の雰囲気で、そう言っているのではないでしょうか。 その中で、 彼との関係を進展させるのなら、やはり直接会う機会を作る事が必要だと感じますが、彼には彼女さんもいらっしゃるので、もし可能なら、複数人で会う機会を作ったり、最初からあまり好きとアピールすると、逆に警戒されてしまう恐れも・・・。 グループや仲間内で何回か会って、少しずつ彼との距離を縮めると良いかもしれないですね。 ただ、一つ注意点として・・・。 改めて、彼には彼女さんがいるので、相手の仲を引き裂く事になると、争いが起こったり、または、彼とお付き合いができたとしても、人の大切なものを奪う事によって、あなたの大切なものを奪われてしまう事も考えられます。 そういった事を理解したうえでも、彼との関係をよく考えて。 私の意見が少しでもお役にたてば幸いです。

jillstuart_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、この彼というのは元彼なんです。 別れるときに、別れるなら縁を切ると言ったところ、元カノとは別れても友達でいたから復縁したいと思って復縁できたし、君にも復縁したいと思うときが来るかもしれないから友達でいようと言われて、ずっとLINEしています。 先月、飲みに行こうと言われたのですが、具体的な日程を決めてこられませんでしたし、実現しませんでした。 その後、お祭りに誘ったのですが、まだ予定がはっきりしないから行けたら行こう!と言われて、予定がはっきりしたら言ってくれると思い、待っていたのですが、雑談LINEばかりで、お祭りのことには触れられず、お祭りには結局行けませんでした。 誘われても誘っても実現しないので、もう誘う勇気がありません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1120/8897)
回答No.5

あなたは彼と家庭を作って子供を一緒に育てたいのでしょうが!?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.4

大学生(女)です。 会ったことはないんですよね? 顔を知っているだけと言うことでしょうか? 友達として割り切っているのであれば、友達感覚で遊ぶのは出来ると思います。 彼女が許さないのであれば仕方ないことですが… どうしてもその男性を彼氏にしたいと思うなら、何回も遊ぶしかないと思います。 Lineだけで付き合えるまでいくのは無理かと…それこそ遊びだと思います。 相手は自分からは誘えない状況なので、jillstuartさんから積極的に動くべきです。

jillstuart_love
質問者

お礼

相手に彼女が出来るまでは頻繁に遊んでいました。 しかし、彼女がいると分かっていながら誘っていいものかと悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199101
noname#199101
回答No.3

彼が動かないなら貴女の方から今度会おうとかご飯行こうとか積極的に誘う必要があると思います。

jillstuart_love
質問者

お礼

やはりそうですよね。 しかし、断られるのが怖いのと、相手に誘ってもらえないということは、私に対して興味がないということだと思うので、誘うのを躊躇しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1120/8897)
回答No.2

好きの延長には彼のほかに家庭と子供が待っています。

jillstuart_love
質問者

お礼

彼は学生で、家庭はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.1

ゲーム為らば面白いかも知れないが 実人生にあぶない賭けはしない方がいいのでは? 既に彼女が居る男に何故入れ上げる?

jillstuart_love
質問者

お礼

どうしても好きなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEを毎日してくれる男の人について

    かれこれ2か月ほど、毎日LINEをしている男性がいます。 出会いはネットで、これまで3回ほど会いました。 毎日顔を合わせるわけでは無いし、週一で会う関係でもないので、とりあえず今はLINEで連絡を頻繁にとっている日々です。 私的には、2か月間も途切れることなくメッセージの交換をできている現状が凄いなぁと思います。 男性はあまりメールやLINEなどマメじゃないと聞くので。 相手は社会人で、私は大学生です。 きっと彼も忙しいだろうなと思うのですが、朝の出勤前と、夜の時間ができる時に返信をしてくれます。 なので、1日平均で2~3回、お互いにメッセージを交換していることになります。 決まった時間にLINEをするようになると、なんだか相手に義務感を与えているような気がして居心地が悪かったので、思い切って1日連絡を絶ってみて、次の日の夜にLINEをしました。 これでLINEのペースが崩れて、1日おき、2~3日おきになるかなぁと思ったのですが、その日の夜に連絡をくれたので、「あれ、この人ペース崩す気ないのかな?」と思いました。笑 彼は義務感があって、私のLINEにこまめに返してくれるのでしょうか。 それともただ優しいだけで、無視できないのでしょうか? (とても気の利く人で、優しいです。マイペースな方ですが、かなり思いやりのある人だと思います) LINEの内容は、毎回結構濃いです。 私は会う前から彼を素敵な人だと思っていましたが、会ってからますます好きになりました。 彼も、私の色々なことについて尊敬してくれています。 お互いに欠けているものをお互いが持っているので、その点について引かれ合っているように感じます。でもたぶん、相手は私を一人の人間として興味を持っているようで、友達として付き合ってくれているのかなぁとも思います。 でも、友達でも毎日連絡取るのって結構しんどくないですか? 正直、私は毎日でもずっとLINEをしていたいくらいですが、相手の事を考えると、私から連絡するペースを減らした方がベターなのでしょうか? それと、会う時はお互いなんとなく「この日空いてますか~?」って感じで、不定期です。 暇な日あったら教えてね、って言ってくれる人で、決して彼から、いきなり「この日暇?」なんて来ないです。それも優しさなのか、それともただの社交辞令?なのか、判断しかねます…。

  • 好きな人と進展させるには

    高校生男子です。 僕には同じクラスに好きな人がいます。 好きな人との関係性は、 ・好きな人とは自分からライン交換をして3ヶ月ぐらいほぼ毎日ラインをしています。 ・返信は来て、ラインの内容は絵文字も適度にあり、返信頻度はふつうです。 ・ラインで「一緒に帰らない?」と誘ってみましたが、「友達と一緒に帰るんだ、ごめん」と返信がきました。 ・学校でも話したいのですが、好きな人はいつも友達と一緒にいます。 ・誕生日にメッセージを重くならない程度に渡したり、お土産を渡したりもして反応はすごく喜んでくれました。 ・授業で話すときは友達と話すように話してくれたり笑ってもくれます。 こんな感じです。嫌われてはいないと思います。 このまま進展しないままは嫌です。 質問したいことは ・進展させるにはどうすればよいかを教えて頂きたいです。 たまには友達がいる中でも話しかけたいのですが、頻繁だと友達との関係を邪魔をしてしまいそうで怖いです。 長文ですみません。

  • 好きな人が婚活してました

    友達の紹介で知り合った男性がいます 毎日LINEして、週一ぐらいで会ってもう1ヶ月半くらいになります。 わたしはすっかり彼が好きになりました 彼との関係をもっと親密にしたくて彼に関係性をきいたところ、 相当悩んで、 今はとにかく大事な友達 と言われました 彼はともかく毎日LINEしたり、あったりはしよう!ていうので、 わたしはもう少し時間をかけて彼と仲良く慣れればと思ったので、友人関係を続けてます。 そんな矢先、 友人がある婚活パーティーにいった話を聞きました。すると、どう考えても私が好きな彼と思わしき人物がきていたようなんです。 名前も苗字だけ一致しています 職業もあってます たしかにその日は用があって会えないといってました。 婚活されてるかたにきくと、 複数と連絡とるのは当たり前とききましたが。。。 別に付き合ってるわけではないので彼の勝手ですが、 やはり色々比べられていたんだと思うとショックです 私と知り合って1ヶ月半で、私に決めかねてもっと良い人いないかな、 て思ってるということですよね^^; 質問 婚活てそんなもんなんでしょうか? この1ヶ月半彼とちょっと距離おこうかなーと思ったこともあり、LINE毎日じゃなくて良いよ!といいましたが毎日LINEしよう!て言われ、LINEしてます。 それに来週も会う約束してるし。 わたしはキープなんでしょうか?

  • ドタキャン後に連絡を絶ってしまいました。どうすれば

    現在、友達以上恋人未満(?)な関係の男性についての相談です。 私は21歳で彼は25歳です。知り合って丁度半年です。 私と彼は両思いな関係なのですが、私は付き合うという形式を取ると今のままの関係が壊れてしまいそうで怖くて友達以上恋人未満な関係が続けたいと思ってました。キスとかお泊りはします。彼は付き合いたいと言ってくるのですが…。 毎週遊ぶ関係で、彼のことは好きだし、いつも遊ぶのは楽しいのですが、たまに会う直前ですごく面倒臭くなってしまいドタキャンしてしまう時があります。 そこで、クリスマスを一緒に過ごそうということで、23は私がバイト休めなくて24、25は彼が仕事なので21日の夜から22日に会うことを一ヶ月前くらいから予定してました。 クリスマスプレゼントも(2万前後)で交換しよって言って彼に似合いそうなネクタイを用意してました。 21日当日の昼前に「今日の夜プレゼント持って〇〇君の家行くね☆」とラインを送り、彼から了解した旨のライン返信が送られてきました。しかしこの日も楽しみにしていたのですが会うことが面倒に感じてしまい行くのがイヤになってしまい返信に既読をつけず、連絡もせず行くのをやめてしまいました。クリスマスだから会うというのが重く感じてしまったのかもしれません。 それから夜に電話が一本、次の日の朝に私を心配するようなラインが来たのですが未読のまま無視してます。 彼のことは好きなはずですが、これからどうすればいいか分かりませんし彼との関係が面倒くさくなってきてしまいました。3回も無視したので返信しずらいですし。男性って無視しても何度も送ってくるのでしょうか? このまま無視してフェードアウトするべきでしょうか。男性は無視され続けるとストーカー化すると聞いたのですが本当でしょうか!?そしたら怖いです。

  • 好きな人 忘れられない

    バイト先のお客さん10歳年上の方に恋して 連絡先を渡した20歳女です。 相手はサラリーマンです。 早朝の弁当売るバイトをしておりまして サラリーマンの方々が来ます。 ある1人の男性に、 一目惚れをして来るたびに気になって、 まだ話した事がないのにも関わらず番号 書いた紙を渡しました。 ですが案の定来ず、またバイト中に来た ので少しですが話をしました。 番号渡してから2回程来た後に、 メールしたいんだけどね。言われたので 前回は番号だけしか書いてなかったので メアドも渡しました。 その時彼女いるけど大丈夫? 言われ、まさか考えてなかったので びっくりしましたが、はいって答えました 今思えば彼女居る言われた時点で、 馬鹿だなって。 連絡が来て彼女居るけど心苦しいけど 連絡取ったこと分かって下さい言われ、 正直諦めなきゃと思いましたが、 何日かLINEをして、 LINEしてる間にご飯に誘ったら行く事に なって好きな人に会いました。 (連絡し始めてから3週間後くらい) 可愛いねなど言われ、話す距離も近くて すっごく盛り上がりドキドキしていました 二軒目行った時、また遊べるの? 言ったら彼女いるけど、、俺が好きに なったらどうする?と言われ嬉しいよと 言いました。 その時は何故か手を繋いでいました。 終電をなくしてしまい、最初は身体の関係 なしという約束でホテルに行きましたが 身体の関係持ってしまい、朝に帰りました が辛くなってしまいました。 彼女とは結婚考えてないしあんま会って ないと言ってたので多少期待ありました ですが、次の日からLINE様子おかしく、 ちょっと話したいことあるからいい? 言ったら既読無視されました。 それで長文で今の気持ち伝えましたが、 無視されてしまいました。 一度は諦めようと思いましたが、1ヶ月後 に、なんで無視するの。もういいよ。 知らない。言ったら、 そんなん言わんでよ。俺も辛いんよ。 久々にLINE返ってきました。 そして返信したら返ってこないで、 何度かしつこく送ってしまいました。。 そしたらブロックされてしまいました。 (スタンプで確認しました) もう初めて会ってから半年経ちます。 今だに忘れられません。 もう二度と彼女いる人とご飯行ったり、 しない!と決めましたが今だにモヤモヤ です。 私も反省しております。付き合ってない のに身体の関係を持ち彼女居るのに。 またしつこくLINEしてしまったこと。 久々に彼のFacebook見たら写真見れませ んがXmas間近に更新されており、 彼女と上手くやっているんだな。。と。 もう二度とこんな思いしたくないし、 気になっても彼女居たら絶対に近づかないって決めました。 ですが、忘れられません。 好きな人できるのかも不安です。 友達には、私も悪いかもしれないけど、 彼も最低だよ。と。彼女居たら一切の 連絡断るし、振らないで連絡無視ないよと 確かにきっぱり振られてないので、 忘れられないのもあります。 無視でブロックだったので変に期待をして 戸惑ってしまっていました。 早く忘れたいです。 彼のLINEは削除しましたがFacebookを たまに見てしまいます。。 もうバイトにも来ないので会うことない ですが、忘れたいです。 悪いことしたと反省しております。 何か前向きになるアドバイスお願いします もう二度とこんな思いしたくないです ちゃんと幸せになりたいです。

  • 好きな人からのLINEの返信

    好きな人からのLINEの返信について 片思いしている男性がいます。 仲良くなった当初は お互い気を使いながらも毎日のようにLINEしていました。 夜、途切れても返していない方が朝おはようとLINEをしていました。 その男性は遠方に住んでいるので 宿泊も含めて何度か遊びに行きました。 その内に私が好意を抱くようになり、告白をしました。 ですが、仲良くなってから間もないこともあり、今は友達としか思えないと言われました。 その後は、仕事が忙しくなったこともあり 毎日ではなくポツポツと連絡をとっていました。 告白からまる3ヶ月が経ち、 それでも私は好きだったのですが 遠方に住んでいることもあり頑張り方も分からず 自分の気持ちを整理するためにも1度連絡を取るのをやめてみました。 すると、相手側から連絡が何度か来るようになりました。 ここで、ようやく本題なのですが お仕事柄、リズムが違い連絡を取れるタイミンクもバラバラで 返せるタイミングで返すようにしているのですが 私がLINEを返さない→彼からLINEがくる 私がLINEを返す→彼は既読のみ というのが続いています。 もちろん、彼も忙しいとも思いますが SNSで繋がっており、ほかの人に返信を返しているのを知っています。 とりあえずは気にしないようにしようと考えていますが、 未だに好きなので 返信の仕方に悩んでしまいます。 返ってこないならいっそ返さないでおこうかとか…。 どんなことでも良いのでアドバイスをください。

  • 彼氏?と音信不通になりました

    質問失礼します。 私(女)は27才で、彼は26才で共に会社員です。 出会いは合コンで、3回ほどデートした後に告白され付き合いました。 そのあと身体の関係を持ち、それから連絡が急激に減り一週間後にはメールをしても連絡がなくなりました。 はっきり身体目当てなことがわかりました。 連絡がなくなり二週間、一応形としては付き合っていたし私は大好きなのできちんと別れたいので連絡をしました。 「もう付き合うのが無理だったら、しつこくしたりしないので一回連絡欲しいです。ずっと気になっちゃうから」 とメールをしたのですが、またLINEで3日ほど既読無視されています。 私に見る目がないのも悪いですが、彼も最低ですよね。。 すみません。こんなこと情けなくて友達に言えないので、質問というよりそんな男やめて良かったよと言って欲しいんです。 毎日朝早いのに眠れなく、ずっと考えてしまい甘えた投稿をしてしまい申し訳ありません。

  • 男性は

    三ヶ月も毎日ラインしていたら身体目当ての可能性は低いですか?

  • 男性の恋の始まりは、体の関係からもありえる?

    25歳女です。現在アラフォーの男性とお付き合いをしています。 しかし、恥ずかしながら、体の関係から始まった恋愛関係です。 私が今年、職場を異動し、彼と出会いました。そして、ちょくちょく話すようになり、3ヶ月後、初めて二人で飲みに行った日の夜に彼からキスとセックスをされました。 私は出会った当初から彼のことを尊敬しており大好きで、恋してました。二人で飲みに行ったのも、彼が好きだったからです。あわよくば、何か彼と進展があればと思っていました。(いきなりセックスされるとは夢にも思いませんでしたが…) でも彼は、当時、たぶん私のことをそこまで好きじゃなかったように思います。ちょっと可愛い後輩くらいにしか思っておらず、恋愛対象には見ていなかった気がします。事実、彼はあの日の夜のことを、「ああなることを予測してなかった」と言います。(実際、変なパンツはいてました。) 先日、「お前と付き合っていくうちに、自分でも恐いくらい好きになっていった」と言われました。 今までも、「この人、絶対最初は体目当てだったな」とちょくちょく思っていましたが、何となく、その言葉で確信してしまいました。 今現在、彼の愛情を疑いません。本当に私を大切にしてくれ、すごく幸せです。 ただ、何となく、体目当てで始められたと思うと、モヤッと感が残ります。私は彼の心や考え方から好きになったのに…と何となく悔しいです。 (1)男性は、ちょっと可愛いと思っていた女子と“セックスできた”から、その女子を好きになるということもありえるのでしょうか? (2)その“セックスできた”女子と付き合っていくうちに、その女子に本気になっていくこともありえるのでしょうか? 以上2点、よろしくお願いいたします。

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか