• 締切済み

男性は

三ヶ月も毎日ラインしていたら身体目当ての可能性は低いですか?

みんなの回答

• soramn
回答No.6

全然低くない。 体のためなら三ヶ月の毎日のラインなど大したことない。

回答No.5

身体目当ての可能性があるから、3ヶ月も続いているのではないでしょうか?

noname#230180
noname#230180
回答No.4

分かりません、目的なんて人それぞれなので。

• yuriari
回答No.3

貴女を安心させるために毎日ラインをしていると考えたらどうしますか? 貴女が体目的ではないと考えてくれたら、相手には都合が良いよね。3ヶ月待った甲斐があったと言うものです。 貴女が気を許せば男は何時でも身体を求めてくると考えておくべきやね。 初めて会うなら余計に安心すべきではないわ。

回答No.2

あなたは、今まで人とお付き合いしたことがありますか? 普通、3カ月lineしていたら感覚的にどちらか判るのではないでしょうか? 身体目的の可能性は低いでしょうけど、 その疑問が解消されていないのなら、 例え身体目的でなくても、お付き合いしても上手く行かないでしょう。 それは、あなたが彼をどこかで疑っているからですよ。 私は過去に身体目的のお付き合いしたこともありますが、 今、別の方と結婚しております。 妻とは、出会って3ヶ月で婚約でした。 今も、妻を愛してもいます。 理屈ではなく、歯車の様に合うか合わないかと 私は考えます。 縁がなかったと思うしかありませんね。 ただ、迷って要るなら一度乗ってお付き合いするのもありでしょう。 恋愛は、結婚より自由です。 あまり、期待しない恋愛も経験してみるのもあってもいいのではないでしょうか?

回答No.1

そうとは限りません! 何が起こるのか分かりませんから 3か月毎日ライン⋯いつ何が起こってもおかしくないと 考えられます。 好意は大いにあると思いますから