• 締切済み

男性は

三ヶ月も毎日ラインしていたら身体目当ての可能性は低いですか?

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.6

全然低くない。 体のためなら三ヶ月の毎日のラインなど大したことない。

回答No.5

身体目当ての可能性があるから、3ヶ月も続いているのではないでしょうか?

noname#230180
noname#230180
回答No.4

分かりません、目的なんて人それぞれなので。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.3

貴女を安心させるために毎日ラインをしていると考えたらどうしますか? 貴女が体目的ではないと考えてくれたら、相手には都合が良いよね。3ヶ月待った甲斐があったと言うものです。 貴女が気を許せば男は何時でも身体を求めてくると考えておくべきやね。 初めて会うなら余計に安心すべきではないわ。

回答No.2

あなたは、今まで人とお付き合いしたことがありますか? 普通、3カ月lineしていたら感覚的にどちらか判るのではないでしょうか? 身体目的の可能性は低いでしょうけど、 その疑問が解消されていないのなら、 例え身体目的でなくても、お付き合いしても上手く行かないでしょう。 それは、あなたが彼をどこかで疑っているからですよ。 私は過去に身体目的のお付き合いしたこともありますが、 今、別の方と結婚しております。 妻とは、出会って3ヶ月で婚約でした。 今も、妻を愛してもいます。 理屈ではなく、歯車の様に合うか合わないかと 私は考えます。 縁がなかったと思うしかありませんね。 ただ、迷って要るなら一度乗ってお付き合いするのもありでしょう。 恋愛は、結婚より自由です。 あまり、期待しない恋愛も経験してみるのもあってもいいのではないでしょうか?

回答No.1

そうとは限りません! 何が起こるのか分かりませんから 3か月毎日ライン⋯いつ何が起こってもおかしくないと 考えられます。 好意は大いにあると思いますから

関連するQ&A

  • 男性は

    身体目当ての女の人に三ヶ月ほど毎日ラインをしますか?

  • 男性は

    身体目当ての女性に三ヶ月ほど毎日ラインをする男性は多い?少ない?

  • 多くの回答お願いします

    会ってなく三ヶ月ほど毎日ラインしてた人から身体に興味があると言われました。それ以外では、風景や日常の写メなど送ってくれるから遊びではないですか? 身体目当てなのでしょうか?

  • 好きな人との今後について

    今何ヶ月も毎日朝から夜までLINEしている男性がいます。 しかし、LINEだけで全く進展がありません。 この男性は彼女がいます。 LINEを無視してもまた送ってきます。 LINEでかわいいなどと言われますし、体目当てかと思ったのですが、会おうと言われませんし、きっと友達と割り切られていると思います。 この男性との関係を進展させるにはどうしたらよいでしょう? どうしても好きなんです。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • 男性心理

    この前付き合ってはいませんが男性の部屋にいきました! お酒を飲んだり夕食を食べたり ま、男女2人がお酒を飲んで2人きりだとそゆながれになりましたが、付き合ってもないしわたしは拒否しました 男性も次の日仕事のため寝ないといけないためわたしも帰宅しLINEをみたらマジないと一言 そしたら次の日LINEをブロックされていました。 それがショックで!ちょっと気に入ってたのにまだ付き合ってないからお断りしただけでブロック? 体目当てだったのか? 彼の家でお酒を飲むということはそゆことだと男性もとらえて頑張ったが拒否されプライドが許さなかったのか? わかりません! ブロックするようなことなのでしょうか? しかも、2人で会うようになって2回目のできごとです 体目当てにしろなにかにしろ理由が知りたいため今度仕事終わり家に行ってみようと思いますが 重いですかね?

  • 男性の方よかったら教えてください。

    こんにちは(^^) 私には好きな人がいます。 元彼なんですが、7か月前に別れてたのですが、 別れてからもずっと仲良くて。 7か月前に振ったのは、相手に好きかわからないと言われていましたし、相手の異性との絡みがどおしても気になりたえれなくなり私からお別れしました。 別れてから、付き合ってた頃は用事があるときしか連絡くれなかった彼が毎日連絡をくれるようになったりなどし、私も嫌いになって別れたわけではないのでまたよりを戻したいのです。 彼には私はやっぱり好きだと以前伝えましたが、考えておくといわれたまま返事はもらえてません。まわりからみると、付き合ってるの?とか思うくらい仲はいいのですが、返事をくれないと言うことはやはりわたしに気はないのでしょうか? 別れてからも身体の関係はあり、もしかしたら彼は私の身体目当てで遊ばれているのでは?と、とても不安です。キープされているのでしょうか? 私は本気で彼のことが好きです。 どおしたらふりむいてもらえるのでしょうか? あきらめたほうがよいのでしょうか? よかったら回答お願いいたします。

  • 体だけ目当ての男性って本当に居ますか?

    友人の話です。 彼女がいる男性から頻繁に誘われています。 時々2人で遊びに行き、キスもされたりしたそうです。 でも、その男性は彼女とはもう何年も続いていて、 別れる様子も全くないし、彼女が居ることも堂々と言っていたらしいです。 私がただの体目当てじゃないの?と言うと 「本当に体目当てだけで女と遊ぶ男って居るの? 毎日電話もメールもくれるし、私を好きなんじゃないかな」 とその男性を信じている様子です。 でも、その割りに友人は自分に彼氏が居た時に連絡がなかったりすると 浮気してるんじゃないか、と心配したりします。 なんだか、言うことが矛盾してますよね。 友人は彼女のことを忘れたフリをしているのか、 自分が彼女になったつもりでいます。 後から泣かされたりするのも可哀想で見たくないのですが、 もしかしたら、本当はその男性も彼女と別れようとしてるのかも・・・と思ったりします。 もう友人には何も言うつもりは無いのですが、 男性は体目当ての女性にも毎日電話やメールしたり、 優しい言葉をかけたり、食事を奢ってあげたりしますか? ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

  • 男性も、それなりに大変なんですか?

    ♀です。 近頃の自分は体目当てしか近づいてこない気がしてなりません。(もちろんのこと、その手には乗りません) ため息続きの毎日です。深刻な悩みです。 男性の性欲がどの程度のものかは存じません。(条件は女であることとさえ聞きますから…)並大抵のことではないとは思います。 所詮首から下だけのようです。下しか着目していません。 そこで、体目的経験者に質問です。 いつも気になるのですが体目的の人は、その人に彼氏がいるかどうかどうやって、探っているんですか? ギャフンと言わせたいのが本音です 好き勝手で考えがないというか、都合よすぎませんか?

  • これはキープ?男性心理が分かりません(;_;)

    はじめまして。 今私は片思いしている男性(25)がいます。彼とは半年前に飲み会で出会って、2ヶ月ほどブランクはありましたが、ほぼ毎日他愛のないラインをしています。 彼とは5回ほど会ったのですが、一週間前に好きという気持ちを伝えました。いつかは彼女になりたいとは言いましたが、付き合ってとも言わず、好きとだけ伝えました。 彼は驚いていましたが、その後も以前と変わらず毎日ラインをしています。 私がラインを無視すると、続けてラインも送ってきます。 内容も、会いたいね~とかそういった内容です。 しかし、実際にデートに誘ってくるわけでもなく、私がいつ会える?と聞くと「休みの日はほぼ予定埋まってる」とやんわり断られます… 「それって会えないってこと?」と聞くと「暇な日分かったらちゃんと連絡するよ!」と言われてしまいました… 私の好きな気持ちも知っていて毎日ラインをして、でも会う気がない…これって完全キープですよね? キープだとしても、彼にとって私をキープにするメリットが見えません。どうせ会えないし、体の関係があるわけでもない。 男性ってどういう女性をキープにしてしまうんでしょうか? 長文で失礼いたしました。みなさんのご回答お待ちしています!