• ベストアンサー

男性も、それなりに大変なんですか?

♀です。 近頃の自分は体目当てしか近づいてこない気がしてなりません。(もちろんのこと、その手には乗りません) ため息続きの毎日です。深刻な悩みです。 男性の性欲がどの程度のものかは存じません。(条件は女であることとさえ聞きますから…)並大抵のことではないとは思います。 所詮首から下だけのようです。下しか着目していません。 そこで、体目的経験者に質問です。 いつも気になるのですが体目的の人は、その人に彼氏がいるかどうかどうやって、探っているんですか? ギャフンと言わせたいのが本音です 好き勝手で考えがないというか、都合よすぎませんか?

  • 婚活
  • 回答数4
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 あなたに彼氏がいるかどうか?  奴らは、もしやれそうだったら、そんなことは関係ないでしょう。  ただ、誠実な男性も存在はしています。

tuyooo
質問者

お礼

あっ、やはりそうなんですよね? あぁ、やはりな… いる、いない、そんなの問わない まさに“都合がよすぎ“の典型…。 納得できます。

その他の回答 (3)

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.3

私のフィアンセはエンゲージリングさえも普段、してくれませんが(笑) 結局、オーラや言動、見た目の緩さが原因ではないかな? 女なら誰でもいい訳ないです。

tuyooo
質問者

補足

そうですよね、好みは人それぞれなのでリングだけではわからないと思うのです!参考の一部分かと。 誰でもではないのですか… ガード固いことをお知らせして頑張ります!!

noname#196270
noname#196270
回答No.2

回答者NO1の方が書いておられる様に 「私はガード堅いのよ」と何かで示してみてはいかがでしょうか? 結婚前の私のことを 「男性が近づきにくいオーラが出てた。」 と主人に言われました。

tuyooo
質問者

補足

そうですよね…いい迷惑です。 彼氏ネタでも、言わないとわからなそうなので、鈍感?とりあえずそれでつぶします!

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.1

男性です。 首から下とか、そんなことはないと思いますが。 人にもよると思うけど、容姿やスタイルがよほど好みと外れている女性とエッチしたいって思うかな? 女であればいいとかは、絶対ないでしょう。 性欲は本能のものですから、抑えることはできません。 かといって嫌いな異性や全く好みのタイプで無い人とはエッチしません。 ま、大変ですが。 それはともかく、彼氏がいるかどうかの見分け方は、指輪(リング)の位置ですね。 左薬指はもちろん、右薬指に指輪をしていたら「彼氏いるんだな」と思って手出ししません。 右薬指に指輪をしていても必ず彼氏がいるわけではないという話も聞きますけどね。 そういう(簡単にやらせてくれそうな)雰囲気を出しているんじゃないですか? 「私はガード堅いのよ」と何かで示してみては。

tuyooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女であればというのは違うのですね…おっしゃるように、よほど、=相当なことがない限りととらえていました。 体目的でも、リングによっては撃退も可能なのだと理解しました。

tuyooo
質問者

補足

そうなんですか? 彼氏いたら、手出さないって本当ですか?だとしたら、手を出すのは「いない」って推測のもとですか?(怒) リングしてても、手を出す人はいませんか。リングが判断材料になってるなんて…。いるからする、いないからしないが必ずしもではないのになぁ。 彼氏いなさそうとか、自分の都合のよいほうに妄想でもしてるんですかね? 言ってわかるなら、とりあえず彼氏ネタでタイジします! そういう人(自分本意な人)は、いても出すんじゃないんですか?聞いてこない時点で自分勝手ですからね?なぜか特徴がみな似通ってます。

関連するQ&A

  • 男性を好きになれない

    20歳の女です。 ここしばらく心に膜がはっているようで辛かったので質問させてください。 私は、高校生のころ初めて彼氏が出来て、その人はモテる人だったので優越感?のようなものがあって楽しく付き合っていました。しかし1年弱付き合って、彼の「男」の面を見るようになり少しずつ彼から遠ざかり別れてしまいました。 それからは、どんな男性と知り合っても、「男」の面を見るとどうしても逃げ出したくなり、苦しくなってまた遠ざかっていっています。昔から中世的な男性に惹かれていたのですが、最近「中世的な男性が好きというより女性が好きなのかも。」と思ってきました。男性が近づいてきてくれても、気になる人が現れても、「男の人は体目当てだ・・」と警戒してしまいます。気にしすぎだとも思うのですが・・。 また、幼稚園児の時は女の子の人形の胸を触ったりしてドキドキすることが多く中学に上がって父親の部屋にあるアダルトビデオを勝手に見て女の人の体に興味を持っていました。本当に女性には大きな魅力を感じるし、そんな彼女たちと一緒にいると「優越感」を感じます。反対に男性と歩いていても、近頃は「早く逃げ出したい」とそればかり考えてしまいます。 自分には魅力がなくて素敵な男性が近づいてこないから、そう思うのでしょうか?高校時代、自分でも驚くほど周りに集まる男性が体目当ての人ばかりで、それからは「男性にはもう騙されない」と念頭に置いて生きています。このあたりに何か問題があるのでしょうか?男性と純粋に恋をするには私はどう変わればいいのでしょうか? 今後の自分のためにも、ハッキリ言ってくださると助かります、お願いします。

  • 男性経験がなく結婚できるか不安です

    27歳女性です。 恥ずかしながら男性経験がありません。 正直なところ、男性が怖くてたまりません。 性的な目で見られるのがすごく嫌です。 原因を自分なりに考えたところ、好きだった人に体だけ求められ傷付いたこと。痴漢にあったこと。とにかく身体目当ての人が多かったこと。が原因だと思っています。 もちろん性欲は三大欲求ですし、悪いこととは思いません。 ただ、自分に求められると、ひどく傷付きます。 合コンなどに参加してデートもしてはみるものの、相手のペースについていけません。 相手は距離を縮めたい。私は性的な目で見られたくない。その繰り返しで、疲れてしまいました。 女性としてではなく、1人の人間として自分を知ってもらいたいんです。 自分の考えが矛盾しているのはわかっています。 相手が女性を求めているのに、私はそれを満たせません。 ずっとそんな悩みと生きています。 いい加減もうこんな悩み終わらせたいですし、結婚して子供も欲しいです。母親になったら、こんなに性別を意識せず、楽しめるのかな。と思います。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか。

  • 男性不信になりつつあります・・・

    最近、恋愛できずにいます。 原因は、言い寄ってくる人がみんな体目当てに見えてしまうんです。 出会いは様々ですが、メールをマメにくれたり、 逢いたいと誘われたり・・・気に入ってくれてるのかな? といざ会ってみると、カワイイとかタイプという言葉は 口にするものの好きという言葉は一切出てきません。 そして、付き合ってるわけではないのに 抱きしめてこようとしたり、キスしようとしたり、 ひどい人だとあからさまに「ホテルに行こう」 と言ってくる人もいます。 まだ会って1,2回なのにです。 明らかに体目当てとしか思えません。 そういう人たちが立て続けに続くと、 自分に魅力がないのかなぁとかなり落ち込むし、 自分から好きになったとしてもまた同じことされるのかなぁって 怖くて躊躇してしまいます。 どうすれば、性の対象ではなく一人の女性、人として 見てもらえるようになりますか? 私自身、こんな風には見られたくないし、 きちんと結婚もしたいしすごく悩んでます。 今は、恋愛よりも自分の趣味を充実させたり 女友達に会うようにしてなるべく恋愛に執着しない ようには心がけてはいます。 でも、女友達は結婚してたりするので 本音は結婚を考えられるような付き合いが できる人に出会いたいのですが・・・ こんな質問で申し訳ないのですが、 アドバイスいただけると幸いです。

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??

  • ☆実際、男性がコイツと付き合おうと思うきっかけは何?★

    こんにちわ!! 20代前半女性です。 最近ふと思うことがあります。 ●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は 何を基準に「コイツと付き合おう」と思うのでしょうか? ●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか? 順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか? 私にも彼氏がいるのですがたまーーに「本当に私のこと好きなの?」 って感じてしまうことがあります。(自分に自信がないせいかも?) 私も「彼と1つになりたい」と思うけれど、軽い女と思われたくなく まだ体は許してません。 それに処女だし。 彼は私のことを処女だとは絶対思っていないだろうし、であるからこそ 言いにくく・・。。とても悩んでいます。(「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです) 彼氏は年下です。ですので余計に言いづらく↓↓ しかも一般的に性欲の強い年ごろだと思うし、結構誘われることから 彼氏も強い方であると思います。 今は我慢してもらっているけれど、いずれは関係を持つだろうし、「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」です。 付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくるので、そろそろなのかなとも思うのですが、一番ネックなのが付き合いだしたその日のうちに「おとまり」を求められたことで、私は「体目当てなの?」と悩んでしまいます。(まさか確認なんてできないですし。) ●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか? ●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか? 本当に悩んでいるのでお力をかしてください。 宜しくお願いします★

  • 体目的?遊び目的の男性と友達になる方法。

    気になる彼が私の体目当てだと仮定します。 なので、体目当てじゃないかもしれないじゃないか、 といったたぐいのご回答は申し訳ありませんがご遠慮願います。 なんとか体の関係なしで友達として付き合いたいのですが… 以下質問内容です。 1.体目的から友情に発展することはあるのでしょうか。 2.どうやったら友達になれるのでしょう? また3.体目的の男性って、 ターゲットの女性にどうあってほしいと思ってるんでしょうか。 4.これをやったらすぐ離れていくよ、とかそういうのがあれば教えてほしいです。 彼との関係性は民間スクールの教師と生徒です。 私は29歳彼は38歳です。 およそ3ヶ月間の間に何度か交流があり、 その際に口説く(?)ような言葉と態度があり、 私も彼の容姿と雰囲気が好みだったのでまんざらでもなく、 結局連絡先を交換して食事にいく約束をしました。 体目的や遊び目的と判断した理由は、 私の容姿に対する発言はあるが、 自分の素性を言いたがらないこと。 特に恋バナ関係はそらします。 私に対する質問内容が浅いこと。 連絡先を交換するとすぐに夜の食事にさそってくること。 恋愛でも友情でもあるような、 人を大切にする気持ちがあまり感じられないことなどです。。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • モデルになりたい

    私は将来モデルを目指しています。 しかし悩みがあり 顔は良く言っても 並の並… 悪く言ったら下の中か下… スタイルはいいと思います。顔は小さくて身長もあります。 いくらスタイルがいいからと言っても顔がだめだったら不可能ですか? 事務所の方や 詳しい人がいたら お返事お願いします。