• ベストアンサー

男性も、それなりに大変なんですか?

♀です。 近頃の自分は体目当てしか近づいてこない気がしてなりません。(もちろんのこと、その手には乗りません) ため息続きの毎日です。深刻な悩みです。 男性の性欲がどの程度のものかは存じません。(条件は女であることとさえ聞きますから…)並大抵のことではないとは思います。 所詮首から下だけのようです。下しか着目していません。 そこで、体目的経験者に質問です。 いつも気になるのですが体目的の人は、その人に彼氏がいるかどうかどうやって、探っているんですか? ギャフンと言わせたいのが本音です 好き勝手で考えがないというか、都合よすぎませんか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.4

あなたに彼氏がいるかどうか?  奴らは、もしやれそうだったら、そんなことは関係ないでしょう。  ただ、誠実な男性も存在はしています。

tuyooo
質問者

お礼

あっ、やはりそうなんですよね? あぁ、やはりな… いる、いない、そんなの問わない まさに“都合がよすぎ“の典型…。 納得できます。

その他の回答 (3)

• tk-tntn
回答No.3

私のフィアンセはエンゲージリングさえも普段、してくれませんが(笑) 結局、オーラや言動、見た目の緩さが原因ではないかな? 女なら誰でもいい訳ないです。

tuyooo
質問者

補足

そうですよね、好みは人それぞれなのでリングだけではわからないと思うのです!参考の一部分かと。 誰でもではないのですか… ガード固いことをお知らせして頑張ります!!

noname#196270
noname#196270
回答No.2

回答者NO1の方が書いておられる様に 「私はガード堅いのよ」と何かで示してみてはいかがでしょうか? 結婚前の私のことを 「男性が近づきにくいオーラが出てた。」 と主人に言われました。

tuyooo
質問者

補足

そうですよね…いい迷惑です。 彼氏ネタでも、言わないとわからなそうなので、鈍感?とりあえずそれでつぶします!

• igafcb10
回答No.1

男性です。 首から下とか、そんなことはないと思いますが。 人にもよると思うけど、容姿やスタイルがよほど好みと外れている女性とエッチしたいって思うかな? 女であればいいとかは、絶対ないでしょう。 性欲は本能のものですから、抑えることはできません。 かといって嫌いな異性や全く好みのタイプで無い人とはエッチしません。 ま、大変ですが。 それはともかく、彼氏がいるかどうかの見分け方は、指輪(リング)の位置ですね。 左薬指はもちろん、右薬指に指輪をしていたら「彼氏いるんだな」と思って手出ししません。 右薬指に指輪をしていても必ず彼氏がいるわけではないという話も聞きますけどね。 そういう(簡単にやらせてくれそうな)雰囲気を出しているんじゃないですか? 「私はガード堅いのよ」と何かで示してみては。

tuyooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女であればというのは違うのですね…おっしゃるように、よほど、=相当なことがない限りととらえていました。 体目的でも、リングによっては撃退も可能なのだと理解しました。

tuyooo
質問者

補足

そうなんですか? 彼氏いたら、手出さないって本当ですか?だとしたら、手を出すのは「いない」って推測のもとですか?(怒) リングしてても、手を出す人はいませんか。リングが判断材料になってるなんて…。いるからする、いないからしないが必ずしもではないのになぁ。 彼氏いなさそうとか、自分の都合のよいほうに妄想でもしてるんですかね? 言ってわかるなら、とりあえず彼氏ネタでタイジします! そういう人(自分本意な人)は、いても出すんじゃないんですか?聞いてこない時点で自分勝手ですからね?なぜか特徴がみな似通ってます。