• ベストアンサー

差入れ

仕事の忙しい友人とと、彼になりそうな男性に差し入れをしようと思っています。 どんなものが良いかアドバイスいただけますでしょうか。 ☆☆希望☆☆ 海外出張が多くて日本にいないので、体に良さそうな食べ物、サプリなど。 手作りはしません! ☆☆さがしもの☆☆ ハート型のくまさんとおつれさまと書いてあるせんべい。 どうぞよろしくお願いします(o^^o)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karamanai
回答No.1

乳酸菌のサプリメントとか、ドリンクとか。 http://www.bishoh.com/ http://www.iwata-tenjindou.co.jp/purotesan.htm

lunalunagogo1
質問者

お礼

こんなサプリがあるとは知りませんでした!ありがとうございました♪参考にさせていただきます☆

その他の回答 (2)

回答No.3

コーラのペットボトルに黒マジックでお疲れさま!!じゃ安すぎますかね?飲み干してメッセージが出るなんて素敵だと思うんですが、気付かないで捨てられちゃうかな…?

質問者

お礼

面白いですね♪ やってみます☆

• blazin
回答No.2

重たくならないようにね? どういうものが? 正解って無いんだよ。 貴方は貴方なりに考えて、 これなら良いんじゃないか? そう自ら思うものを、 丁寧に見繕ってプレゼント(差し入れ)すればいい。 受け手の気持ちまで考え過ぎない。 たとえば、 貴方が色々考えて、 「渾身」の差し入れをしたとするじゃない? 気持ちが篭っている分、 受け取られ方にも一つの「見極め」が欲しくなってしまうんだよ。 果たして心地良く受け取ってくれたのだろうか? あ、ありがとう・・・ 私がこんなに精力的に動き回り、 工夫して、熟考して届けたのにこのリアクション・・・ 自らがやや興奮気味に動いている分、 相手のリアクション次第ではショックさえ受けてしまう人もいる。 べ、別に良いんだ、 私が勝手に頼まれていない事をしたんだから。 受け止めて貰えた事自体を喜ぼう。 無事に届けられた事自体で笑顔になろう(ハハハ・・・) 貴方はそうは思えなくなるタイプでしょ? 直ぐに重たくなる(考え過ぎてしまう)。 受け止められ方次第では、 あ、迷惑だったかな? (余計な事しちゃったかな?気を遣わせたかな?) それが更に進んでしまうと、嫌われてしまったかな? 差し入れなんてバタバタとしなければ良かったかな? 貴方側の懊悩を増やしてしまう事にもなるんだよ。 特に好かれたい(付き合いたい)異性には、 リアクションによって随分心が余波を受けてしまう。 動くなら、 そんな無理(バタバタ)しなくていいのに・・・ 相手側の溜息を聞きとってしまうような貴方にならない事。 動くなら(探すなら)、 貴方自身が身軽になって、シンプルになる事が大事。 考え過ぎたら、 要らない「差し入れ」が増えてしまう。 差し入れしたい気持ちは貴方の優しさ。 その優しさを心地良く届けたいなら、 正解不正解目線から離れて、相手が軽く受け止めやすいものを選ぶ。 その為にも貴方の肩に力を入れ過ぎない事。 選ぶ事自体も貴方なりに楽しめるように。 大切にね☆

質問者

お礼

いつもありがとうございます♪ 確かにがんばり過ぎで重くなりそうですね。 もちろん気軽に渡すつもりです(^^) ありがとうございました☆