彼氏との関係に悩み…別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とお金のことばかり言われてしまい、友人からも批判されています。
  • 彼氏は浮気の噂もあり、信じられない気持ちでいっぱいです。
  • 彼氏はワガママで友人に私のことを話しているため、関係に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

やはり別れるべき…?

昨日、彼氏に別れ話をするべきか…って質問したのですが… 昨日、友人から私の彼氏が私が彼氏にお金貸してるの?って言われました…。 そして、貸してるの?って聞かれたら、うんって答えたら、そんな事してるから金ずるや都合のいい女って思われてるって言われました。 彼氏にそんな事言ったら…やはり、お金のことしか言いません。 それに、すぐに彼氏の友達に私のこと言って友達からにも言われます。 彼氏とはもうすぐ付き合って一年なのですけど…付き合ってから4ヶ月ぐらいはお金のことは言わずデートもしてました。 3月になってからデートよりお金のことしか言わず、最近は彼氏にお金を渡すだけです…。 それに私の彼氏、平気で浮気もしてるみたいで…(本人は浮気してない、とか言ってるんですが…) 私の彼氏…付き合う前は過去に浮気はしたことがないって言ってましたが…正直信じられません…裏切られた気持ちでいっぱいです…やはり言ってることは口ばっかなのでしょうか? LINEも前までしてたのに、ブロックされ、連絡はFacebookのみです。 お前がしつこいから…って言うのですが、(しつこい時もありました)今はしつこくもしてないのに、そう言われるとやはりLINEする気じゃないんだなぁって感じがします…。 やはり別れるべきですよね…? 毎回、彼氏は友達に私のことを話をするので…正直言って彼氏ワガママすぎだと思います… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.5

まずそれは付き合っていませんので、彼氏ではありません。 あなたの片想いですね。 貸した金の回収方法があります。 「親に叱られてしまった」と金の無心を一度断ります。まぁ親でなくても目上っぽい他人なら誰でもいいです。 その後、臨時収入をちらつかせます。 餌に食いついてきたら、一度考える、と一旦帰ります。「おあずけ」です。 「自分は貸したいけど、反対されている。今までの分を全額返してくれるなら、説得する」 はい悪魔の契約キター 彼にとってあなたはクリックすればお金を出すATMですから、焦らされたことで絶対にお金を引き出すつもりになっています。 一度返せばその後大金を得られると思えば、逃す筈がありません。 全額耳を揃えるまではダメ。これでも本来金利がつかないのだからあなたに得はありません。 不満を言い出したらそういい、とにかく値引きをさせない。 このゲームはあなたが親です。相手のいうことに応じてはなりません。 全額返したら、一旦帰ります。 「説得」ですからね。あなたが判断するわけじゃないので帰っていいのです。 帰ったらどうするかもうわかりますよね。 相手はチンピラなので恨まれないように「説得してみたけどどうしても信頼出来ないって反対されて…今度うちに挨拶に来てくれない?いずれ結婚するなら早いほうがいいし♪」とでも言えば断ってくるでしょう。 最終的に彼の判断になります。 万が一yesと言ったら、親に協力を頼めばいい。いい機会だからめっちゃ叱ってもらいましょう(笑)勿論金は貸しません。 この期間、あなたは彼にご機嫌伺いをするかの如く近づき(悪意や疑いを感じさせない)、でも主導権を握る。これが大事です。あなたの演技力にかかっています。 金を引き出せないと確定した関係は彼から去っていきます。 それでいい。 あなたはうまく騙して金を戻させ、逆恨みもさせない。 今度はそんな男にひっかからないでね。そういうやつが好きな女性もいますから。ちゃんとあなたを大事にする男性を探して下さい。 そうそう、頑張って実行したら、どうなったか教えて下さい。補足とお礼の二回は書けますから。

その他の回答 (5)

• ferixx
回答No.6

その彼氏はワガママとかいうレベルではなく、人として論外だと思います。 一秒でも早く別れるべきです。今回のことを教訓にして、次はちゃんとした人と付き合ってください

noname#237154
noname#237154
回答No.4

大丈夫ですか。 人に頼まれてお金を貸す時は 貴方に「あげる」という意識を持ってくださいね。 貸したお金が返ってくると思うのはあまりにも甘すぎですよ。 つまらない授業料を払ってしまった以上は 何かしらソコから学んでいただけたら…と思います。

noname#205097
noname#205097
回答No.3

お前って言う言葉を女性に言う男性は信用出来ないです。お金にも、女性にもだらし無い、約束も守れないような男性は論外です。 一刻も早いうちに別れた方が身の為だと思います。

• ka-zu-ne
回答No.2

ワガママとかの問題ではないです。 あなたをATMとしか思っていません。 LINEブロックとか、普通に会話もしたくないのでしょう。 お金だけ出せと。 別れるのは当然ですが、貸したお金は返してもらいましょう。 もちろん本人は返す気など微塵もないでしょうが。 いくら貸しているか把握してますか? 恐らくあなた一人ではどうにもならないと思います。 第三者を入れましょう。 それでもどうしようもなければ相手の親に言うことです。

回答No.1

うん、あなたは彼氏にとって「言えば出てくる財布」なんでしょうね。 別れる以前に貸した金返せが先じゃない?