• ベストアンサー

私のことを嫌いって言った彼氏

私のことを嫌い。と言った 今別れ話をしている彼氏が 「昨日飲み過ぎてしんどい。胃が痛い。」 と心配させるような言葉を言ってきます。 LINEブロックするブロックすると言ってしません。 なんなんでしょうか? 心配して欲しいのでしょうか? 私はまだ好きなので彼がそんなこと言うのは 私にまだ気があるからかなと思ってしまいます。 彼は何がしたいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.3

別れ話をしているのにね~? 構ってチャンなんでしょう。 彼は「大丈夫?胃薬飲んだ?なにか胃に優しいもの作ってあげようか?」 と言ってほしいだけ あなたの中に自分の存在が大きいと気持ちいいだけでしょう。 LINEもあなたから切られるのではなく すがってほしいのかも。 あなたの気持ちが大事なのではなくて 自分が大きい存在であると実感するのが好きなんです。 女にここまで思われている俺! 女に困るほど尽くされちゃってる俺! 別れたいのに別れてくれないほど愛されちゃってる俺! 全て自分の為の考え方。 あなたが彼をものすごく好きならそういう彼を持ち上げて、立てて、いい気分にさせてあげるのもアリですけど 面倒くさいよね。 自分よりも彼女を考えてくれる人と付き合ったら?

その他の回答 (2)

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

迷える子羊さんには、 この際、身ぐるみはぎ取って、ウールのマフラーでも作って、 自分であったまっちゃいましょう。 この際ですから、ちょっと頭も冷やしてあげたら。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

まぁ、貴女がまだ彼を好きなら対した悩みではありませんね(^^ 彼は何がしたいか? それは分かりませんが、このタイプを惹き付けたいなら相手をしないことです。 試しに2.3日、完全無視してみてください。 必ず追ってきますよ。 万一こなかったら気持ちがないってことです。

関連するQ&A

  • 彼氏に好きか嫌いかわからないと言われました。

    こんにちは。 わたしは21歳で彼氏とは付き合って2ヶ月くらいになります。ちなみに、2つ年下で彼氏のアタックで付き合い始めたのですが、以前と比べて電話やLINEでの対応がそっけなくなりました。お互い話し合いを大切にしていて、嫌なところは直そうと話ているのですが、先日電話した際に「好きか嫌いかだったらどっち⁇」と軽く聞いたところ、「今は正直好きか嫌いかわからない。」と言われたので、「それなら一緒にいる意味ないね、別れよっか⁇」と言ったら、「今は別に…」と言われました。 また、違う質問をした際に「自分のことを知ってほしいと思わない。きー(私)を知っていくたびにストレスがたまりそうでこわい。」とまで言われました。 私は彼が好きです。少し引こうと考えているのですがどうすればいいのか分からなくて悩んでいます。 皆さんだったらどうしますか⁇よかったら意見をお願いします。

  • 彼氏のことがだんだん嫌いになっていく...。

    彼氏のことがだんだん嫌いになっていく...。 こんにちは、大学生女子です。 私にはもうすぐ付き合って6ヶ月の彼氏がいるのですが、最近、彼氏の嫌なところばかりに目がいって、この前まで彼のこと大好きだったのに、最近好きかわからなくなってしまいました。 そのきっかけは、今から2年後に、二人で同棲しようと言う話が出ていて、この前LINEでそういう話になりました。 彼氏は現在浪人していて、アルバイトをしていなくて、親から月に3000円のお小遣いを貰っているそうです。 それは私も知っていて、彼も、「今はバイトしてないけど、来年大学生になってバイト始めたら、一緒に住むためにお金貯めて頑張る!」と言ってくれていたのですが、この前、「一緒に住むようなったら、最初は〇〇(私)が生活費とか多く負担することになるよね。俺は今バイトしてなくて〇〇(私)は今稼いでるし笑」と言ってきました。 私は、「は?」と思いました。一緒に住むのは2年後だと予定しているのに、十分バイトできるし、一緒にバイトで稼いで貯めて平等に出すんじゃなかったの? と腹を立ててしまいました。 なんか私のお金にすがりついてくるような言い方だったし、なにより勝手に決められた事にカチンときてしまいました。 なので私が既読無視すると、「本当に自分勝手でごめん。」ときて、直接も会って必死で謝ってくれました。 しかし、その日から彼氏に対して少し冷めてしまって、前のように、むちゃくちゃ会いたい!など思わなくなってしまいました。 私の彼氏は何も考えずに発言することが多く、平気で嘘ついたりもします。 その日も、私が既読無視をし、心配して欲しかったのか、「今熱があるんだよね。でも会って謝りたいから、熱があるけど今日会いにいくよ」と言っていましたが、会う前、熱が38度あると言っていたにもかかわらず、もう治った!と、明らかに嘘なのに嘘をつかれました。 それに、彼は私より頭がいいので、たまに上から目線でバカにしてくるし、言っちゃ悪いけど、プレゼントのセンスも無いし、ハキハキ喋らないからイライラするし、優柔不断で女々しい。 一度嫌なところが見えてしまって、そこからどんどん、「そういえばこんなところも嫌いだ。」と考えれば考えるほど彼氏のことが嫌いになってるのを感じます...。 それでも彼氏は私のことをすごく好き好き言ってくれます。 彼氏の嫌なところは、直接謝ってくれた日に全て伝え、彼も反省したみたいで、「一つずつでも直すよう頑張るね。」とは言ってくれました。私も彼のことが好きですが、このまま嫌なところが直らなければ、本当に冷めきってしまいそうです。。 でも別れるのは嫌です。まだ半年しか付き合ってないし、まだまだ彼氏のことも分かりません。 私は彼氏から距離を置いたほうがいいんでしょうか...。 私が妥協するしか無いのでしょうか....。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

    彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか? 彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。 別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。 メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

  • 彼氏との関係について

    彼氏と喧嘩し別れ話に発展しましたが、1ヶ月距離を置くことになりました。 少し距離を置いてこれからどうするか冷静に考えてから、それでもお互い好きならリスタートしよう。それまでに私が彼のことを嫌いになったなら関係は続けられないと言われそれを了承したのですが、その後私が彼に不満を言ったことにより今はとにかく距離を置きたくてラインもそれまで無視した方がいいんだろうなと言われました。 そして結局また◯月◯日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に好きな人とか出来たなら私が彼をブロックして。元気でね。さよなら。とラインが来ました。 その後に私は結婚を視野に入れない付き合いならその日に会えないとLINEしてくださいと言いました。 そしたら未読無視で、1ヶ月耐えるのは無理だと思い、1ヶ月耐えるのは無理なのであなたが別れた方がいいと思うから別れよう。これで最後にしようと送っても未読無視でした。 結局送信は取り消したのですが、彼はもう別れた気でいるのでしょうか?彼の家に置いてる私の荷物は届いていないしラインを見ないと住所がわからないはずなのですが、既読つかないのでまだ悩んでるんでしょうか?今まで距離を置いてもまた仲直りしていたのですが無理でしょうか?

  • すぐに私に対して「嫌い」と言う彼氏

    私の彼氏は気に入らないことがあるとすぐに 「もうa983742qyuikj嫌い」と言います。 そう言われたら私は今までは「ごめんね」と謝っていましたが いい年下大人が簡単に嫌いと言うなんて、、、と思ってしまいます。 彼は後から「好き」って言ってきます。 好きなら嫌いと言われても我慢するべきですか? ラブラブな恋人同士ならこういう甘えを許すものですか? ちなみに彼は29歳です。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏と別れたくないです

    彼氏と現在付き合って3カ月ですが、彼氏が転職活動のため2カ月ぐらい会えませんでした LINEはちょくちょくしてました そして、彼の気持ちがわからなくなり、私は真剣にすきだけど、そっちが嫌いなら仕方ないし、とLINEしたら1日後 話したい事あるで会お ときました。 私は、この前はごめんといったら、全然怒ってない、いつのこと? ときました 話したい事が別れ話にしか思えないんですが、どう思いますか? また私は別れたくないんですが、どうしたらいいんでしょうか?

  • 彼氏とのLINEがめんどくさい

    彼氏とは毎日LINEしています。彼氏の返信に対して絶対に返さないといけないみたいになってるのがしんどいです。 昨日、彼氏から「ありがとうー!」と来たので会話が終わったと思って返信しませんでした。いつもならスタンプとか送るんですけど、昨日は返信しませんでした。絶対彼氏からなにかしら返信がくるのでずっと終わりが見えない状態になってしんどいからです。彼氏から返信来ないと不安になるし、自分が返信しようとしても色々文を考えたりするのがめんどくさいし、しんどくなって病みます。昨日返信せずにいたら彼氏のこと考えなくていいし、私が返信してないからLINEが来るわけでもないので、彼氏から解放された感じで気持ちが楽になりました。私がいつバイト終わったとか何やってたかとか知られたくないです‥ 昨日の夜に「おーい?」って来て、返信する気がなかったんですけど、毎日LINEしてて心配するかなと思って「なんもないよ!元気やから」と送りました。付き合って8か月になるんですけど、最初は彼氏のペースに合わせてたんですけど、もともと私がマメじゃないのもあってしんどくなってしまいました。 私は正直、「おはよう!」のLINEだけで十分です‥ 彼氏になんていったらいいんでしょうか?彼氏のことが嫌いになったわけではないんです。実際、私が悩んでるときに、彼氏から返信で支えてもらったことが何度かあるので、LINEしたくないとか言うのも悪いですよね‥

  • 夢がある忙しい彼氏と別れるべきですか

    彼氏の気持ちがいつ落ち着くかも分からないし、待つのが辛いです。かと言って自分から別れを告げるのも辛く、耐えるべき時期なのでしょうか。 そしていくら精神的に余裕がないとしても、ブロックするなんて有り得ないですよね? 嫌いになったとかではない、とりあえず今は会いたくない。というのがもう別れたいという意味なのならそう言って欲しかったし、彼の荷物も早く引き下げたいです。 付き合って11ヶ月、沢山愛情をくれるしすごく大切にしてくれていて尽くしてくれる彼氏でした。 そんな彼氏と突然2週間音信不通になりました。ラインは未読、電話も出てくれない、あの彼氏が逃げるはずがないし何かあったのかと心配と不安の中、ラインをブロックされているのを確認しました。 私は本当に裏切られたんだもう別れるんだと思い、ちゃんと話し合いたいしうちに荷物もあるから一言でいいから連絡ほしい。とショートメッセージで送ったところ、長文で返信が来ました。 全然嫌いになったとかじゃないよ。お金や仕事、やりたいことやらないといけないことが多く上手く出来ていないみたいで、それに加え私のことで色々考えてしまっていたみたいでした。 彼氏はとある夢があり、俺が一番やりたいのは夢だから。と、そのためにはお金も必要だけど、とくに最近は貯金ができていないみたいで余裕がない感じでした。 (デートでの出費もあるため金銭面の悩みは私も気にしていました) また、私が日常会話で何気なく言った、何歳までに結婚したい・将来働きたくないなど本気で言ったわけではないのですが、それをプレッシャーに感じて辛かった。と言われました。 彼氏はこの1年間、自分のやりたいことより私を優先して私のために時間やお金を沢山使って過ごしてくれたけど、かなり無理していたんだと思うし、色んなことが重なり今の限界がきたんだと思います。 そして最後は、俺の好きなこと(趣味)を〇〇は好きになろうとしてくれない。好きな人だからこそ好きなことを一緒にしたいし、でも休日〇〇の家に行っても俺の好きなことできない、休日にやりたいことやらなきゃいけないこと沢山あるのに全然出来てない。そういうのを考えてしまって、とりあえず今は会いたくない。と言われてしまいました。 今は彼氏を理解してあげないといけないときだし、彼氏のことが好きだから信じたいけど、今後同じようなことがあるのかと思うと不安だし、ゴールデンウィークも遊びに行こうと話していた矢先のことで悲しい限りです。

  • 全然嫌いとかではない、とは?

    何度もご意見、こちらで頂いてますが 急ぎの投稿失礼致します。 退職するので、彼とは一生会えなくなります。 寂しく、苦しくなり昨夜LINEを送ってしまいました。 「一生会えなくなるのは、苦しくて辛い」と(一部) 普段LINEなどしないので、またマズイ事をしてしまったとすぐに送信取消しました。 そして、今日職場で彼から予想もしてなかった声をかけられました。 「昨日LINE送信取消されてて見れなかった。」と 私は「取消してすみませんでした」と伝えました。 「見てないですよね」と聞くと 「開いてないけど、画面に出てて見た」とニコニコして言ってました。 いつもと様子が違うと思い 「また送って良いんですか?」と聞くと 「送って下さい」と言いました。 なので、勤務が終わり昨日と同じくらいの時間に 私は○○さんが好きでした。○○さんは私の事嫌いですか?と送りました。 返ってきた言葉は 「全然嫌いとかではない」でした。 わかりました。ありがとうございました。 と返しました。 私の聞いたことに対しての答えなので、苛つく、私もおかしいのですが 正直、苛つきました。 送信取消した内容は、一生会えなくなると思うと辛いです。と言いました。 このやりとりで先がない=一生会えなくなるです。 内容を見て、それに対して「全然嫌いとかではないです」は、好きでもないですよね また送って下さいと言われ、送り地へ突き落とされました。 何の為に、もう一度送って下さいなのか…本当に意味がわからず、遊ばれた気がしました。 後1日か2日かで彼とは会う事はなくならりますが、正直苛つきました。 全然嫌いとかではない 私の解釈は間違ってますか? 彼にイライラするのは、間違ってますでしょうか… 全然嫌いとかではない。なら LINEしてくださいと、言わなきゃいいのに ほぼ愚痴ですみません。 明日、彼に会えば 普通に接するのが1番でしょうか?

  • 彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。

    彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。 彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。 彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。 彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。 それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが) 本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。 明日も遊ぶ約束してるのに今日仕事が終わってから会いに行こうかなと言われたのですが、クリスマスだから冷めてても会えるのでしょうか? 客観的に見て愛されていると思いますか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが