• ベストアンサー

彼は彼女もち・・・でも好き!!

jovisの回答

• ベストアンサー
  • jovis
回答No.4

私だったら自分のことよりもまず好きな人の幸せを考えます。 でも彼を好きと言う自分の気持ちは素敵なことだと思うので彼を好きな気持ちにストップはかけません(不倫は別です) だから彼と仲良くなるように努力すると思います。 でも決して”彼女と別れて”とか”付き合って”なんて事は言わないでしょう。 欲しいものは自分のものにしたい。。。その気持ちは分かります。 私だったら彼が私といるとき幸せな気分になれるとか落ち着く存在になるように努力します。 そして自分が彼にとってとても必要な存在になって彼が自分を選んでくれる日を待ちます。 彼女と別れさせたいと思っているうちは気分も常にBLUEだし醜いと思いますよ。そんな事にパワーを使うなら自分を磨くためにパワーを使ったほうが良いと思います。 彼があなたに振り向いてくれるといいですね。

ring_rang
質問者

お礼

ありがとうございます。 とってもいいアドバイス本当に感謝しています。