• ベストアンサー

大学生が女子高生に手を出すのはまずい?

love_peace_hkmの回答

• ベストアンサー
回答No.7

なんで、「手を出す」が先に来るんでしょう。 まずはお付き合いするところからですよね。 好きになっちゃうのはどうしようもないことだから、付き合うのはアリだと思いますよ。 でも、セックスは、相当な覚悟をもってからですね。子どものこととかね。 個人的な意見としては、それを高校生に背負わせるのはあまりにも重すぎるので、高校生のうちにセックスはしないほうが良いと思います。