• 締切済み

女子が手を振ってきたときに意味を聞くのは駄目ですか

同じ大学の女子がすれ違うたびに手を振ってきます。 グループ学習で一緒になった女子で、名前を呼んでとても元気よく手を振ってくれます。 グループ学習が終わった今でも振ってきてくれます。 一方私は、はじめ気にせず振り返していましたが、何度もされているうちに意識し始めて、ネットで検索し、「男子をその気にさせる方法」と出てきて、完全にその気になりました。 でも、その女子は会った初日から、さりげないボディタッチや間接キス(食べ物を分けてもらった)をしてきて、私は「手馴れてるな」「遊んでるんだろうな」と思ってしまいました。それがはじめ気に止めなかった理由でもあります。 今はとりあえず手を振り返しているだけなのですが、なぜ手を振るのか聞くのは駄目ですか。 それにそもそも私の勘違いかもしれず、心配なので、そこのところも心配なので聞きたいです。 【本 物 の】女性の方から意見いただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

私も手を振ります。特に深い意味はないですが、挨拶の意味を込めてです。特に言葉にして「やっほー」とか「お疲れー」とか「元気ー」とか言う感じでもなかったり、距離的に遠かったりするとわざわざ近くに駆け寄って話すほどでもないので手を振ります。 でも、親しい人や心を許している人に手を振ります。ので、質問者さんのことを親しい友人の1人で接しやすいというように思っているかもしれないですが、好意を持っているかはわかりません。ボディタッチが多いから遊んでいるとは限らず、人懐っこい人はそういうの全然します。女子は多いと思います。私は逆に好きな人にはそういうの緊張しちゃってできませんw むしろあまり意識してない男性にすることが多いですねw もし、彼女からラインや番号を聞かれたり二人で遊ぼうと誘われたのであればそれはある程度好意を持っていると思ってもいいかもしれませんが、そういうのがないのであれば特に意識はしないほうがいいと思います。

kazusa9100
質問者

補足

つまり、脈なしの可能性大ってことですかね・・・ ついでにいうと、携帯持ってないんですよね・・・(-д-;;) しかも、別れ際に自然とそのこといっちゃってて・・・ 関係あるといいなぁ;; 結局、「手、振るのってなんかあるの??」というふうに聞くのはOUTですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子に質問

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子のボディタッチについて

    しがない厨房です。 女子がしてくるボディタッチについて相談があります。 クラスのある女子からたまにボディタッチされることがあるのですが (腕にだきついたりなど) その女子は僕に気があるのでしょうか? 僕にとってはその行為は嫌ではないです。 その女子は、男子とも頻繁に話しますが、ボディタッチしてるところを見たことはないです、 その女子と僕は仲が良く、メールなどもよくする仲です。 その子は僕をどのように見ているのでしょうか?

  • 女子に質問(恋愛相談)中学校での出来事

    この女子達は僕に気があるんでしょうか? 1人目は良くボディータッチがあったり、俺をカメラで撮ったりします。 2人目は良くボディータッチがあったり、可愛い感じで戸締まりをお願いしてきたり、手がおもいっきり触れたり、俺を見ながら開脚してきたり、俺の席の周りでその女子が話していたら、俺の席に顔を伏せていました。 3人目はなぜか、話している友達の横の席の女子と話すために俺の後ろに立って話していたり(その女子とは2~3mmの距離)、文化祭で横の席になったら、ふとももに手を置いて、上目使いであだ名で読んでいいと聞いてきたりします。 4人目は良くボディータッチがあったり、僕と恋人のように話してきたりします。 5人目は部活の先輩で良くボディータッチがあったり、練習していると「がんばっている、君が好き」といってきたりしました。

  • 女子中学生心理

    女子中学生が自分(男子高校生)に対する行動についてです。 同じチームで今までは挨拶するだけの関係だったのですが、ある日から話すようになりもしかしたらおれの事好きなのかな?と思うようになりました。 そう思う点は、 ・話しかけてくる ・自分の真似をしてくる ・ちょっかいを出してくる(ボディタッチ) ・ハイタッチをしてくる ・俺が「ジュースいる?」って言ったら 「口つけない飲み方できない。」と言われたので、「いいよ口つけても」と言ったら、間接キスをされた。 ・素手であーんされた。 ・かっこいいやかわいいと言われる。 ・話しているとき赤面?だった気がする。 こんな感じです。 しかし、チームの人が察したみたいで、 自分と中学生を同じペアにしてきて、 くっつけられたりしました。 それから1週間ぐらいして、だんだん話しかけてこなくなり、今では目も合いません。 これはどういう心理なのでしょうか。 嫌われてると思うと辛いです。 回答お願いします。

  • 男友達

    高3の女子です 学校で私はいつもある男子のグループと一緒におり 校外学習もそのグループと回りました しかしやはり私の性格が男子っぽいといっても 何か多少気を遣われているような気がします 向こうはたまに変な発言をしますが 私はあまり気にも留めていません(若干意味がわからないので) むしろ彼氏持ちの私に対して 最近なんかあった?? おもしろいことないの?? と気軽に聞いてくる人たちです そして普通に軽くボディタッチする仲です ですが、やはりネガティブ思考のためか 一緒にいていいのかな??と悩んでしまいます 私はこのままこのグループの人たちと 一緒にいてもいいのでしょうか??

  • 気のせいでしょうか?

    脈ありかもしれないと思うのは、私の気のせいでしょうか? その人は私と同じ高3の受験生で、同じクラス・部活でもあります。 仲良くなり始めて半年ほどですが、親友だと互いに思えるくらいに本当に仲の良い男友達です。また、部活などで一緒にいることが多いこともあり、ある程度はお互いのことを理解しています。 ・彼は私を彼の友達に紹介する際に「めっちゃ面白いやつ」と何度も言ってくれた。 ・他の仲の良い女友達には「手伝ってくれ」と言わなかったが、私には言った。 ・その手伝いに関して、私は大して頑張ってもいなかったが、間接的に褒めてくれた。 ・二人きりになった時に、私の髪の毛をよく触る。 ・ボディタッチも時々する。 ・周りに男子や女子が近くにいても、私の脇腹をつっついてくる。 ・私が彼に触っても全く嫌がらない。 ・「見たよ。頑張ってるね」と褒めてくれた。 ・手の匂いを嗅がせてきた。 ・私のことを理解してくれてることを言ってくれた。 ・私の心配をしてくれる。 ・「そういう風(付き合っているよう)に見られても仕方ないと言えば仕方ないかもな(笑)」とLINEで言われたことがある。 と言った感じです。 ちなみに、私を除けば3年間同じクラスである女友達の他には、彼は女子の髪の毛を触ったりはしないのです。 部活も女子が多いのですが、ボディタッチをするのは、やはり私とその女友達ぐらいです。

  • 脈ナシってわかってるけど、、、

    高校2年生になり、 今好きな人がいます。 その人はたくさんちょっかいを出してきたり、 ボディタッチ(主に顔)をしてきます。 その人は人懐っこいですが 女子と話してるとこをあまりみたことないし ちょっかいはだしてるけど ボディタッチをしてるところは あまりみたことないです。 あたしだけにしてるのは 友達としか思ってないからこそ ボディタッチなどをしてくるのでしょうか? 私はその人と3人などで出かけたり 電話をしたりしてます。 前はそんなに気になってなかったのですが 最近ドキドキするようになり 好きになってしまいました。 前なんてすごい遠回りなのに 家まで送ってってくれた事もあります。 きらいではないのでしょうか、、、 ボディタッチをしてくるので 勘違いしそうです、 その人はイケメンで人気なので 影でモテてていて叶わない恋なら ずっと友達でいいし、早いとこ諦めたいです、

  • 気になる女性にはボディタッチができないって本当?

    気になる女性にはボディタッチができないって本当ですか?(男性に質問です) 私の気になる人は、他の女性に対して気軽にボディタッチをしてるんですが、私には全くしてきません。 嫌われてるのかなと思ってたんですが、遠い所に居ても目が合ったり、話しかけてくれたり、帰る時に大きく手を振ってくれたり。 ノリがいい人なので、勘違いかもしれませんが(笑) 少なくとも嫌われてはいないと思って良いでしょうか?