男友達との関係に悩む高3女子|性格の違いや軽いボディタッチに不安

このQ&Aのポイント
  • 高校生の女子が男友達との関係に悩んでいます。学校で一緒にいる男子グループとの校外学習もあるけれど、自分の性格が男子っぽいために違和感を感じています。彼氏持ちである自分に対して最近何かあったか聞いてくる彼らにも戸惑いを感じています。普段は軽いボディタッチもする仲ですが、ネガティブ思考のために一緒にいていいのか不安になっています。
  • 高校生の女子が男友達との関係に悩んでいます。男子グループと一緒にいることが多いけれど、自分の性格が男子っぽいことで周りから気を遣われているような気がします。彼氏持ちである自分に対して最近何かあったか聞いてくる彼らもいて、不思議な気持ちになります。普段は軽いボディタッチもする仲ですが、自分のネガティブな思考から一緒にいていいのか不安になっています。
  • 高校生の女子が男友達との関係に悩んでいます。男子グループと一緒に学校で過ごしているけれど、自分の男子っぽい性格が原因で周りから違和感を感じています。彼氏持ちである自分に対して最近何かあったか聞いてくる彼らに戸惑いを感じています。普段は軽いボディタッチもあるけれど、自分のネガティブな思考から一緒にいていいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達

高3の女子です 学校で私はいつもある男子のグループと一緒におり 校外学習もそのグループと回りました しかしやはり私の性格が男子っぽいといっても 何か多少気を遣われているような気がします 向こうはたまに変な発言をしますが 私はあまり気にも留めていません(若干意味がわからないので) むしろ彼氏持ちの私に対して 最近なんかあった?? おもしろいことないの?? と気軽に聞いてくる人たちです そして普通に軽くボディタッチする仲です ですが、やはりネガティブ思考のためか 一緒にいていいのかな??と悩んでしまいます 私はこのままこのグループの人たちと 一緒にいてもいいのでしょうか??

noname#174530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiichi
回答No.2

私も高校の時たいてい男子グループと一緒にいて、男子扱いされていました。 一応ちゃんと女子ということを理解しながら、それでも仲間扱いしてくれているのです。 男性だろうと女性だろうと自分の仲間に違いないでしょう? 性別が違うだけで「ヒト」なんですから。 普通に接してくれてる間は一緒にいていいんじゃないですか? 友達と一緒にいることを悪いという人はいないでしょう。 それに、そういった異性の友達は後々大事にしておいてよかったな。と思えますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで相談するよりも彼氏に相談したほうが良いのではないでしょうか。 もし私が彼氏だったら、貴方に対して馴れ馴れしい行動をとってくる存在を認めないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 以前彼氏に念のため 男子といてもいいか聞いてみたところ 全然気にしていない様子で寧ろ 嫉妬させられるもんならやってみ と挑戦的にいわれたので 彼氏のことは心配しなくていいです