• 締切済み

ジムのお兄さんと仲良くなる方法

ジムに通い始めてから 1ヶ月ちょいが経ちます。 私が好きなインストラクターのお兄さんはこれまで3回ほど話したことがあり、昨日はいつもより多く話せました。 話しかけてもくれ、また私の名前も伝えた覚えはないのですが、⚪︎⚪︎さんですよね?と覚えててくれました。 しかも昨日は好きな歌手とか夏はどこ行ったとかわりとプライベートな内容も話してくれました。 お兄さんは彼女がいるらしいので、ファンというか仲良くなってお友達の関係になりたいなあと思ってるのですが、厳しいでしょうか? せっかく会えたのに一期一会は悲しいなあと思ってます(;_;) よろしくお願いします!

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

「彼女がいる」というのは、女性が「彼氏がいる」というのと同じで、恋人関係にはなりませんよという予防線を張るための言葉です。 インストラクターという立場上、あなただけと仲良くなって、他の女性と差をつけちゃ仕事として成り立ちませんからね。みんなの名前を即座に言えないとジムに来てくれない方もいらっしゃるかもしれませんし。 そういうくらいの「ビジネスのアカウント」とか、無料メールやLINEあたりの連絡先はもらえるかもしれませんが、2人きりの話ができるか、というのは期待しないほうがいいでしょう。