• 締切済み

ドアパンチされました。ドラレコでナンバーは判明。

marereの回答

• marere
回答No.1

僕は20年近く前に、駐車場で運転中に他の車のバンパーにこすってしまい、見てみると傷もついていず、持ち主の姿も見えなかったので、そのまま立ち去ってしまった事があります。 でも、持ち主は近くにいたようで、ナンバーを警察に通報されて、後に警察から電話が来て呼び出された事があります。 僕の行動についてはさておき、警察に電話してナンバーと車種を伝えれば調べて貰える筈です。

begin96
質問者

お礼

ありがとうございます。 加害者側のご意見、参考になりました。