• ベストアンサー

ナンバーから所有者

自動車のナンバーから所有者を調べることは 今でも可能ですか? 陸運局に行って書類申請だけで調べられたと思いますが 現在でも出来ますか? 個人情報保護法が施行されていても 可能ですか? 普通車は陸運局ですが軽自動車は 警察でなければ調べられなかったと思いますが 普通車なら現在でも調べられるのか 教えてください。

noname#82279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atinc
回答No.1

可能ですが申請書に車体番号の下7桁を記載する必要があります。 http://www.mlit.go.jp/jidosha/topics/tourokupr.htm

質問者

お礼

車体番号も必要なんですね。 ありがとうございました。