ユーザー登録できない?シリアル番号が違うエラーが発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録をしようとしてシリアル番号を入力しても、「番号が違います」とエラーが発生します。なぜ登録できないのでしょうか?
  • ブラザー製品のユーザー登録をしようとすると、シリアル番号が違うというエラーが表示されます。どうすれば登録できるのでしょうか?
  • ユーザー登録の際に、正しいシリアル番号を入力しても「番号が違います」とエラーメッセージが表示されます。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

登録できない

ユーザー登録しようとしてシリアル番号を入力しても、「番号が違います」と出てきます ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

最近購入したプリンターであればテストプリントするとシリアル番号も印刷します タッチパネル方式ですと製品情報をタッチしてください シリアル番号が表示します 年式が古いと プリンター背面の右側に記載してあります ブラザープリンターは全て背面の右側にシリアル番号シールを貼ってあります 質問されます時はプリンターの型番を明記してください 質問に対する回答が やりやすいので助かるのですが・・・・・・・