• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットによるユーザー登録について)

インターネットユーザー登録についての問題と解決策

このQ&Aのポイント
  • faxを新しいブラザー機種に交換した際に発生するユーザー登録の問題について、解決策を提案します。
  • 異なる機種やシリアルナンバーが原因で登録できないエラーメッセージが表示される場合、対応策を説明します。
  • ブラザー製品のユーザー登録に関するトラブルを解消する方法をご紹介します。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4486/11070)
回答No.2

電話FAX機であれば ユーザー登録のメリットは無いでしょうね メーカー保証修理は購入店にレシートと一緒に持って行けば対応してくれますし 半角英数で入力されていますでしょうか? 機種名とシリアルナンバーは保証書の番号を見て? 本体の番号と合っていますでしょうか? http://support.brother.co.jp/j/s/support/serial_number.html#category05 本体と保証書で番号が違う場合は入手先に問い合わせを ユーザー登録葉書はダメですか? 使用歴有りの頂き物の場合は 前使用者が登録済みで2重登録できない状態かも知れません

  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.1

プリンタをただ利用するのに、ユーザー登録は必要ない。 余計な事をしているだけですな。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう