• ベストアンサー

ちんこが冷たい 怖い

yama891の回答

  • ベストアンサー
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.1

ご両親への相談事でしょう。出来ればお医者様で、診断して頂く事かと手遅れになられない内に。

shinitakunai
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 先ほど親に相談すると病院 につれていってもらえることになりました。

関連するQ&A

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • この薬はチンコかゆいに合っている??

    先日チンコの皮をめくった箇所が痛痒くなり、泌尿器科にて診察してもらいました。 (ちなみにチンコは仮性です) そこでの対応は、尿検査のみ。実際チンコ見せてません。 言われたのが前立腺が炎症起こしているから 長時間椅子座るな、くらい。 そこでの処方箋として、セルニルトン、桂枝茯苓丸という どちらも飲み薬、、、 えっ??? ぬり薬とちゃうんかい!と思いつつも 現在1週間ほど飲んでるが 風呂入るときにチンコの皮めくったら 酒粕みたいな白いカスがいっぱい かゆみはマシになったが、 オナニーだけは我慢できず 週1でしたら今度は皮膚が痛い そもそもこの薬合ってるの? ネットで調べたら 亀頭皮膚炎が近い症状のような気がしてるけど。 治らなかったら態度がでかかった医者にキレテえーやんな??

  • チンコの大きさ

    今まで気にしていなかったのですが、先日中学3年の修学旅行で周りと比べるとはるかに自分のは小さいと感じました。 平常時は7~8cm。勃起しても、12~13cmくらいしかありません>< 正直告白すると、僕はたまにオナニーしてます。 これはチンコの大きさにかかわってきますか? やっぱり、後々女性との間だとか友達にばかにされたりとかすると思います。 そう思うと怖くて、、 大きくするためにはどうすればいいんでしょう。。 回答お願いします。

  • 銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。

  • ペニスから

    オナニーしてたらペニス=チンコ裏の皮と皮をつないでる所から血が出てきました でも血は1~3分ティッシュでおさえるととまりました この症状はなった時ありますか この症状は病気ですか

  • 修学旅行で自信を失った

    中学1年生です。 修学旅行で風呂に行ったところ、皆ちんこが7センチぐらいあり、僕だけとても小さく、毛も生えていませんでした。去年まではみんなほぼ生えていなかったのに、、、、これはなにかの病気なのですか。

  • 母がしつこい

    僕は高校一年の男です 母がチンコのことについてしつこく言ってきて困っています 中学の時からもたまに言われて言われてたのですが 「チンコどれくらい大きくなった?」、「チンコ立ったりしてる?」、「チンコの周りに毛生えてきた?もう生えてるかな~」、ウィンナーを食べながら「チンコこれくらい?」などほかにもたくさん言われていますこういうことを笑いながら言ってきますほかにもチンコを触ろうとしてきたり「一緒にお風呂入ろうよ~」などだったりスポンを脱がそうとしてきたりされて気持ち悪いですし嫌です 僕は何回もこういうこと言うのやめてとは言っていますが一向にやめる気配がないです 最近は「朝パンツ濡れてたりしない?」と聞かれそういうことはなかったのでないと言うと「本当にないのそれ無かったら病気だよ病院行かなきゃダメだよ、男じゃないよ」とまで言われました おそらく夢精のことを遠回しに聞いていたのだと思います もしあったとしてもそんなこと母には言いませんし普通言いませんよね もう母にはチンコの事を言われたくないですしチンコを触られたくないですこういうことを母にやめさせる方法はありませんか?お願いします

  • 妊娠の可能性有りですか?

    今年自分19歳、相手タメの18でホテルにい きました。 いつも通り風呂にはいって綺麗にしてからゴムを つけて挿入しました。 中にいってから抜いた時にペニスからゴムがはずれていました。 自分が焦ってゴムをペニスの半分ぐらいの所で装着を やめてしまい抜けたんだとおもいます。 なくなったゴムは女性の性器からでてきました。 ゴムは破れてなくちゃんと精子が溜まってたんですが 自分の量が多くゴムから溢れてしまったのかなとおもっています。 ちなみに彼女は今日危険日と言っていました。 一応お風呂にはいったんですが、洗っても意味ないと 言われ湯船に浸かるだけでおわりました。 できれば産みたくないとおとっています。 妊娠の可能性は高いですか? 妊娠した時の初期症状やあなたの意見を待っています、

  • 久々のオナニーで・・・。

    高校1年の男です。 今日、久々にオナニーをしました(2年ぶりくらい)。 20分くらいずーとペニスを擦ったのに、なぜか精液が1,2滴しかでてきませんでした。 なぜ、こんな少ないのかわかりません。 2年前にやったときはかなり出ました。やらない期間を空けすぎたのでしょうか? ちなみのやった場所は、風呂です。

  • 勃起が、、

    こんにちは、今日も利用させてもらいます、、、、 僕は今高校2年なんですが、、、 最近チンコの皮を剥きました。。。けど  慣れてないのか病気なのか 皮を剥いた状態だとチンコが勃起しません、、、 それと勃起してもやわらかくて、、、、なんだこれ、、みたいな。。はは、、 それで皆さんに質問ですてか 教えてください 慣れれば勃起するようになりますか? あと チンコを硬くする方法などあったら教えてください、、 彼女にフェラされてるときも恥ずかしくて。。。。・・ お願いします教えてください