• ベストアンサー

関東と関西のすき焼きって何が違うのですか?

w_katuoの回答

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.3

関東、関西以外に微妙な違いもありますが、 実家のだとジュージューで割り下は使わない、 野菜は太ネギ(青ネギ)です。 タマゴで食べるのは、 熱くて食べ負けしてからするようになりました。 その他は、どうせ作るなら肉に拘りです。 最近は世間並みの作り方のしか食べた事ないですけど。

iscgvmdcqhhmp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。