• ベストアンサー

集団ストーカー被害者の方々に質問です。

私生活も大変辛いとは思いますが、仕事場ではどんな嫌がらせ仄めかしがあるのでしょうか? 私自身集ストターゲットだと思っているのですが、先日パート採用になり面接時もそうでしたが仕事の説明時色々仄めかしがありました。 この先の人生の為にも自分を試してみたいのですが、いつまで続けられるか自信がありません。 でもすぐに辞めるのも悔しい気もしてます。 皆さんはどの様に耐えているのでしょうか? 仕事は仕事と割り切ってらっしゃるのでしょうか? 是非、情報やアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.2

面接時や説明時の仄めかしはちょっと疑問でしょうか? 仕事を始めてから陰のボスに目を付けられ、徐々に周囲の態度が・・と言うならわからなくもないのですが。 もしかしたら個人的にではなく、あまり良くない人間関係が根付いている職場なのかもしれません。 まぁ集団のターゲットになると行動を携帯なんかで連絡しあう事くらいはされるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• akameg
回答No.1

集団ストーカー被害と訴えている人の殆どの人が「「何らかの精神病」を患っている人のようです。 貴女が精神病だとは思いませんが、その集団ストーカーの人たちは、どのような目的で貴女をストーキングしているのでしょう? 集団でストーキングされているのであれば、家までゾロゾロと列が出来ているの? そうであれば、警察に訴えると大丈夫だと思います。 思い込みは大変危険で、精神を病んでしまう場合もありますよ。