• ベストアンサー

パンケーキミックスどこがおいしいですか?

市販されているパンケーキミックス、何をお使いですか? お勧めありますか? 通販でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

神戸発祥の高級スーパー「いかり」さんの、パンケーキミックスが一番好きです。 TV番組でも取材され、放送された逸品です。 ネットから購入可能です。  http://www.ikarisuper.com/shop/shopping.item.php?id=1-19

takananachan
質問者

お礼

試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

王道ですが、森永です。

takananachan
質問者

お礼

まさに王道ですね。 ありがとうございました。