• 締切済み

ホットケーキミックスと水だけでパンケーキ

ホットケーキミックスと水だけでパンケーキを作りたいのですが、 卵や牛乳が無くても美味しく出来上がるでしょうか?

みんなの回答

• 1624
回答No.3

私もよくホットケーキミックス+水でお菓子を作っていますよ^^ ちょっとパサパサと言うかポソポソしている気もしますが、貧乏学生の私にはバッチリのお菓子です。。

• jckl
回答No.2

水だけで簡単に作れる様にした物が「ホットケーキミックス」です。 ココアパウダーを混ぜたり、アレンジも簡単ですよ。

osowaregoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 牛乳と卵と無しでも大丈夫なように出来てるのですね。 安心しました。水だけで作ってみます。

• taikon3
回答No.1

はい (^_^)v

osowaregoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。