• 締切済み

パンケーキの作り方教えて下さい!!

ホットケーキミックスを使わない、一昔前のアメリカ映画に出てくる”パンケーキ”の作り方を調べているんだすが、見つけることができません!!  どなたか、”パンケーキ”のレシピと作り方をご存知でしたら、お教えください!!

• k-you-1
回答No.1

アメリカ映画に出てくるような…ですか。 http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20010701A/ http://www.shokuiku.co.jp/reshipi/reshipi2/res0024.html パンケーキで検索するとトップに↑こういうのが出てきました。ミックスは使っていないようですが、お探しの作り方とは違うんでしょうかね…。