• 締切済み

すみません

離婚問題や不登校問題など、法律的な問題とメンタル的な問題を相談できる所は存在しますか?? 弁護士の仕事以外では、消費生活センターもその1つだとおもうのですが、ちょっと違うようなきもします。 無償で相談できる場所はありませんか?? 相談したいのではなくて、将来の職について興味があります。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 例えば、このようなところでしょうか。 http://www.nichibenren.or.jp/jp/soudan/komatta/index.html

参考URL:
http://www.nichibenren.or.jp/jp/soudan/komatta/index.html
5296
質問者

お礼

弁護士とは違う職業がいいんです。たとえば生活センターのようなところです。 離婚問題や、相続問題をはじめ、無償、もしくは低料金で話を聞く感じのところはないでしょうか?