• 締切済み

元カレが忘れられない

tomiihappyの回答

回答No.3

気持ちの整理が大切だと思います。 どこに努力するか!?です。 二つに腹を括るべきです。 一つ! やっぱり忘れられないから彼との復縁を 努力する! 振られても彼が本気で拒否するまでくらいつく。彼は泣くくらいですから貴女の事がまだ好きです。付き合う程好きじゃあないということです。もしかしたら貴女の努力で変わるかもしれない。 二つ! 彼の事は全部忘れる努力をする! 今、苦しくて前に進めないのは彼を思い出すからです。 彼に理由をキチンと告げて3年くらい縁を切りましょう。ラインやFacebookなど 全て削除、ブロックです。 思い出の品も捨てましょう。彼の匂いのする物は全部捨てましょう! 全部です! 捨てる事から次の恋愛が始まります。 まとめます。 1!復縁の努力! 2!忘れる努力! どっちか選ばないと次に進めないと思います。 貴女の人生なので自分が納得いく方をチョイスすれば、いいと思います。 1を実行して2にいくのも勿論ありです。 モヤモヤだけはよくないと思いますよ。 少しでも気持ちの整理に役立てたら嬉しいです。