• ベストアンサー

男性がからかう心理

男性がからかう心理を教えてください。 好きな人がいるんですが、バカにしたりからかったりしてきます。 私が何かを言うたびに笑って、からかってきます。 前まではよかったのですが、ちゃんと答えてほしいなって思うことがたまにあります。 ぜひ教えてください!(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2shy_cafe
回答No.1

状況も分からないので、これだけでは想像もできません。 その思いをストレートにまずは直接ぶつけてみるしかない。