• ベストアンサー

男性がからかう心理

男性がからかう心理を教えてください。 好きな人がいるんですが、バカにしたりからかったりしてきます。 私が何かを言うたびに笑って、からかってきます。 前まではよかったのですが、ちゃんと答えてほしいなって思うことがたまにあります。 ぜひ教えてください!(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2shy_cafe
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

状況も分からないので、これだけでは想像もできません。 その思いをストレートにまずは直接ぶつけてみるしかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理について

    職場の気になる男性に、○○くんは△△(私)さんの事が好きなんですよ~と、その男性や私がいる前で言ったりとか、◎◎さんにチョコあげてくださいよ、とか言われるのですが、この男性は、どういう心理で言ってくるのでしょうか?私に対してやはり興味はなから、他の人を勧める言い方をしているのでしょうか?

  • 男性の心理は?飲みに誘うには?

    こんばんは。 (1)お互い好意があるのに何も進展がなく、 何も言ってこない・してこない男性の心理ってどう思いますか? (2)「30代以上独身男性」「社内恋愛している男性」「年下女性を好きな男性」の方。 女性と付き合う前に色々考えて前に進めなかったり、 どこかで躊躇したりすることってありますか? ある場合はどういうときですか? (ちなみに、私の好きな人は9歳年上の31歳。同じ職場です。) (3)同じ職場の31歳男性を飲みに誘いたいと思っています。 恋愛に対してはオクテのような気がします。どのような誘い方がいいでしょうか? 何度か食事や飲みに行こうと話はでていましたがなかなか実現せず今に至っています。 二人ではなく、私と私の友達・彼と彼の友達を予定していますが…。

  • 男性心理

    男性心理が知りたいです。 2度、こっちの気持ちを無理と断っていざこざが起きながらも前のように仲良くご飯食べに行ったりする男性は一体何故なんでしょうか? 友達としては悪くないから接したいんですか?? 家族のような存在とでも思ってるのでしょうか? こっちとしては簡単に嫌いになんてなれないし、友達だなんて見ることもなかなかできないので生き地獄です。。 この状況で、こっちから会えないって切ってしまったらもう終わりですか??

  • 会うたびに可愛いと言ってくれる男性の心理は?

    私は大学生の女子で、彼氏いない歴=年齢です!男性の心理が分からないので教えて下さい! 数カ月前から会うたびに可愛いと言ってくれる男性がいます!周りの人にも私のいないところで言っているそうです!恥ずかしいので笑ってごまかしますが、正直嬉しいです! 彼は冗談で言っていますか?それとも恋愛対象として私を見ていますか?もし、恋愛対象として見てくれているなら進展させるには私から行くべきですか?教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 男性の心理

    知り合いの男性と身体の関係を持ってしまいました。 久々にその人からメールが届き、今度空いてる?飲みにいかない?と言われました。 次の日は休み?とも聞かれました。 休みと答えると、何時まで大丈夫と聞かれました。 なんかこの流れって聞き方って、そっちの方向をかんがえてるのかなって思ってしまいます。 1度犯してしまった失態をもう1度する訳にはいきません。 なんと言うべきでしょうか。 男性としてこういう聞き方ってどういう心理なんですか?

  • 見てくる男性の心理

    見てくる男性の心理 ふと視線を感じる方を見るといつも見られてたり目が合うことが多いです。こちらが目を逸らしていても何か気配を感じてそちらに目をやるとやっぱり見てるという感じです。 特に向こうは微笑んでいるわけではなく、真顔です。 すぐにこちらが逸らすのでその後の反応とかはわからないのですが・・・ しかし特に話しかけてきたりすることはありません。 これまでそれぞれ別の人でこういう事が何度かありました。 視線=好意があると普通では言われてますが、勘違いも多いと言いますよね。 特に話しかけてくるわけでもないので好意というのは違うと思うのですが、それでは何故ジロジロ見るのかが気になります。男性は好きな人は見てしまうと聞きますが、逆に「ブスだな~」とか変な奴って思う人もよく見てしまいますか? 好意以外で見てくる心理は何なのでしょうか。

  • 男性の心理

    片思いの上司がいます。 これまで近付いたり突き放されたり 私だけ感情的に怒られたり。酔ったら電話かかってきたり、 出会ったころから変わらないのはやたら視線を感じるというか、 目を合わせてくることで、嫌われてはないなあとおもいます。 ただ、最近、仕事相手のべつの男性が私に猛烈にアピールしてくるようになり、 その方に対して上司は前から酷評していたのですが、 雑談程度に毎日電話がきたりで困ってる、という私に、 付き合ったら?とか一回寝てみれば?とか挙句の果てにはお前ごときにたぶらかされるなんてばかな男だ、と真顔で言われました。 なんとなく、こんな発言は 脈なしの女に言うのでは?と感じています。 男性のみなさん、こういうときの心理教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 男性心理がわかりません

    男性心理がわかりません いろいろな事情があって、短い期間ではあったけど、結婚もしたい!といってくれた男性に振られました。 私は悲しくて取り乱してしまい、死にたいといってしまって困らせたので反省しています。 私があまりにも彼の前で悲しんで、縋ってしまいましたが、彼も涙を流し、終いには何度も強く抱きしめられたり、おでことおでこを付けられたりしました。 もう別れて1週間たち、だいぶ私も心の整理ができたので連絡もたちました。 事情があってこれ以上は一緒にいれなくなってしまったことは、私も理解しているのですが… でも何故振ったのに、泣いたり抱きしめたりするのでしょうか??

  • ~男性の心理~について教えてください。

    ~男性の心理~について教えてください。  次の行動をとる20代後半の男性についてどんな心理なのか教えてください。私は彼に好意を持っているので変に行動して嫌われたくないし、どう対応していいか悩んでます。  彼を見ていると他の人にはあまり挨拶はしてませんが、私には遠くからでも必ず笑顔で挨拶してくれる。時々、私の目の前に来て真っ直ぐ立って挨拶→当たり障りのない話をはじめる→話が続かず気まずくなる→その長い間、私の目から一度も目をそらさずニコニコしてます→話が無いのに立ち去らず前髪を直しながらひたすらニコニコ・・・でも私の目をガン見・・・  目をガン見されたまま長く一緒にいると脂汗ダラダラで失神しそうなんです。くだらないですけど、何度か「負けるもんか」と変に意地を張って彼の眼をガン見しましたが・・・毎回負けて目を逸らしてしまいます。そして、いつも私から都合良い言葉(「では~よろしくお願いします」等)を放ってその場を逃げるように立ち去ります。  私が会ってきた、たいていの人は話してる間、仲良くても同性でも時々視線を逸らしたりします。そこで彼は一体どんな考えで私の目を見続けるのか、また、どんな心理なのでしょうか? 最近では「何かの心理作戦なのでは?」等考えて悩み始めています。 来週月曜、また会うので嬉しい反面、どんな対応していいのかわからず憂鬱です。よろしくお願いします。

  • 男性の心理。

     男性の心理について質問があります。  先日、ある男性に告白されました。いつも仲良くしてくれていた 男性からです。しかし、わたしには5年付き合っている彼がいます。 そのことを、この男性に告白されたときに言いました。 あなたは、とても素敵でいい人だけど、わたしには5年も付き合ってる彼がいますと・・。このことを伝えると、しばらく悲しい顔を してたのですが、突然ディープなキスをしてきました。 ビックリしすぎて、身動きが取れなかったです・・。  それから、僕はやっぱりあなたのことが好きです。今までと同じでいいので普通に接してください。もし、好きだとまたあなたの前で言ってしまうことがあったら、夢だと思って黙って聞き流してください・・といわれました。  突然ディープキスをしてきたり、彼がいると言っても、 まだ好きですと言ってたり、どういう心理状態だと思いますか? 男性は、好きな女性が他の男性と一緒にいるのを想像すると、 腹が立つと聞いたことがありますが、この男性はわたしと彼が 一緒にいるところを想像するとイライラしたりはしないのでしょうか? それとも、どうにかして、わたしと性的に遊びたいだけなのでしょうか?  ご回答よろしくお願いします。

印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • 年賀状ソフト使用中、裏面印刷終了後数日後表面印刷をしようとしたら印刷時正しいプリンタードライバーがインストールされていませんとのメッセージが出て印刷できない。
  • パソコンはWindows10で、接続は無線LANでWi-Fiルーターの機種名はBuffaloです。関連するソフト・アプリは筆ぐるめ新規。電話回線の種類は光回線です。
  • 印刷ができなくなった。年賀状ソフトを使用して裏面印刷後に表面印刷しようとしたところ、正しいプリンタードライバーがインストールされていないというメッセージが表示され、印刷できません。パソコンはWindows10で、無線LAN経由で接続しており、Wi-Fiルーターの機種名はBuffaloです。関連するソフト・アプリは筆ぐるめ新規で、電話回線の種類は光回線です。
回答を見る