• 締切済み

カスピ海ヨーグルト 失敗

先日、初めて自宅でカスピ海ヨーグルトの フジッコの粉買って 説明書通りに熱湯殺菌して作りました。 見てみると、上層部に黄色のヨーグルト 中は白色してます。 これは成功みたいですが 香りがパンのイーストきんが発酵した 匂いがするのですが、 失敗してますか? 怖くて食べていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヨーグルト、納豆、チーズなどは皆、捨てるのが惜しくて食べたところ大丈夫だったところから発見されました。それも試してみてはいかがですか。一口口に入れて変だったら、ペッと吐き出せば死にはしませんよ。

itokana007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ですが、捨てました。作り直します。