• 締切済み

唇の皮膚について

abcdz0213さん 唇の皮膚について質問です。 唇の皮膚は剥けてない状態でも 新しい皮膚に変わっていくんですか❓ もし、変わって行くならどれくらいのペースで変わって行きますか? わかりにくくて申し 訳ないですが よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

生きている人の皮膚や粘膜を顕微鏡を使って微速度撮影したら、無数の火山が噴火しているように見えるのではないかと思います。新陳代謝ということですね。

• txr002
回答No.1

唇はそもそも「皮膚」ではありません。粘膜です。 もちろん表面は常に代謝してますよ。 表面だけなら1日程度です。