• ベストアンサー

メールをしようか迷っています

7月の上旬にお好きな女性に告白をしました。相手の答えはこのままの状態が良いと言われました。今月の中旬にこちら側から連絡を一切断ちました。毎日のようにしていたのですが、いつも自分から話していて、相手からは一切来ないのでいつも自分からしていることがバカバカしくなり、断ちました。話出すと相楽しそうにしていると伺えます。相手はメールが苦手なようなのですが、それだとなおさら見分けがつきません。それから一ヶ月が経ちました。一ヶ月経つとなると諦めようかと思います。相手からは鬱陶しいと思われているのですか?本当にあり得ないとは思いますが実はメールをして欲しいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitomito
回答No.1

せっかく、自分を好きだといってもらったのに、その人に冷たい態度が取れなかったのでしょう。 恋人がすでにいたり、とても大切な片思いの相手がいる人の中には、意中でない人からの告白に対して、嫌われようとして、とても心無いことを、つい口走ってしまうケースもあります。 告白なされた女性の方は、心が大人だったのでしょう。 >実はメールをして欲しいのですか? メールしてほしいわけではないと思いますよ。 このまま、静かにしていれば、時間がそれなりに綺麗な思い出に変えてくれます。 無理に、こじ開けない方がいいと思います。 わずかでも、参考になれば幸いです。

dash4231
質問者

お礼

できるだけ、そっとして時間が過ぎるのを待つ方が良いですね。時間が解決してくれると思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• henakichi
回答No.2

こんばんは。 先ずは、ご自身が女性と示さないと回答する方が困ります。 http://okwave.jp/qa/q8739600.html レズということではなく、友人としてで宜しいでしょうか? 告白ということでしたらレズとしてなのかもしれないですが、人それぞれなんでしょう。 >相手の答えはこのままの状態が良いと言われました。 レズとしては、相手の女性の反応はごく普通です。友人としてならば、悩むことではないですね。 >いつも自分から話していて、相手からは一切来ないのでいつも自分からしていることがバカバカしくなり、断ちました。 レズとしては、怖がられている。友人としては、いちいちキレていたら今後もたないですよ。 >一ヶ月経つとなると諦めようかと思います。 レズとしては、察知されるべき。友人としてはまだ一ヶ月です。 >相手からは鬱陶しいと思われているのですか? レズとしては、鬱陶しいと思われている。友人としてはまだ一ヶ月。 >本当にあり得ないとは思いますが実はメールをして欲しいのですか? レズとしては有り得ません。友人としてはまだ一ヶ月。 こんな感じですが・・・。

dash4231
質問者

お礼

自身の性別を偽ることをしてしまい申し訳ありませんでした。正直質問しづらい内容かと思いましたもので、、 それに恥ずかしいではありませんか。 でも、ありがとうございました。