• ベストアンサー

彼女からメールが・・・

高校1年生です。付き合って2ヶ月ほどになる彼女がいます。 女性と付き合うの始めてです。相手から告白してきました。 付き合う前からメールはいつも僕のほうから始めていました。 付き合い始めてからもそれは同じで、別に僕も気にしていませんでした。 しかし最近、メールを送っても彼女から返信が帰ってこなくなりました。 考えすぎなのでしょうか? それとも、やばいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

メールがこなくなったぐらいで何でやばいと思うのでしょうか。 気になるなら電話しなさい。 メールが無かった時代は、電話で話したもんだけどなあ。。( ̄_ ̄)トオイメ

その他の回答 (1)

noname#69675
noname#69675
回答No.2

こんなとこ書くヒマあったら付き合ってんだから 直接聞きゃあいいじゃん