• ベストアンサー

彼女からメールが・・・

高校1年生です。付き合って2ヶ月ほどになる彼女がいます。 女性と付き合うの始めてです。相手から告白してきました。 付き合う前からメールはいつも僕のほうから始めていました。 付き合い始めてからもそれは同じで、別に僕も気にしていませんでした。 しかし最近、メールを送っても彼女から返信が帰ってこなくなりました。 考えすぎなのでしょうか? それとも、やばいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

メールがこなくなったぐらいで何でやばいと思うのでしょうか。 気になるなら電話しなさい。 メールが無かった時代は、電話で話したもんだけどなあ。。( ̄_ ̄)トオイメ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#69675
noname#69675
回答No.2

こんなとこ書くヒマあったら付き合ってんだから 直接聞きゃあいいじゃん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「なんでメールくれないの?」に対しての回答

    ちょっと気になる女性にメールしてました。 送るのは常にこちらからで相手から来ることはなかったです。 送ると返信はあるものの、長くは続かず終わります。終わる時はいつも、こっちが返信あるだろうと思える文を送ってるのに相手から返信はなくそこで終わるってパターンです。 そういうこともあり、メールしていて楽しくなくなったのでこちらからはメールを送らなくなりました。当然むこうからもないのでメールのやりとりはそこで終わりました。 それから10日後、「最近メールしてくれないね。なんで?」と聞かれました。 すでに俺の中ではその女性に対して興味はなくなっていたので、正直に「メールしてても続かないし返信ないし楽しくなくなったから。」と答えました。 するとその女性は泣きそうな顔をしていて、それを見た瞬間に何か罪悪感のようなものを感じてしまいました。 でも本当のことだし、そこで嘘をつく気にもなれないし・・・・ これってやっぱり俺が悪いですか?

  • メールを見返すことってよくやりますか?

    いつも参考にさせて頂いている男性です。 メールについて質問します。 皆さんは、来たメールを見返す時ってどんなときでしょうか? 私の場合、ただの友達から来たメールを見返したりすることはほとんどないですが、気になる人からのメールは何度も見返しちゃいますね。 特に女性の方はどうですか? 女性の方は、結構メールとか多く使っていると思いますが、いちいち見返している程暇じゃないですよね。 女性も、気になる人とからのメールだと見返したりすることは多くなりますか? 最近、気になる女性とメールのやりとりをしている中で、一度返信をしてきているにも関わらず、しばらくして(一晩とか置いて)もう一度違う内容で返信がくることがあります。 これって、明らかにメール見返してますよね。 私は、メールを見返すってことは、相手のことが気になっているからと思ってしまうのですが、考えすぎですか?

  • メール無視 恋愛

    たあいのないメールの交換を毎日している方がいます。 いつも私からメールを送ります。 何度か食事やディズニーランドに行きました。 たまにメールを無視され嫌われたのかと思い、諦めようとしたけど、寂しくなって数日後にまたメールを送ると、メールを待っていたかのように、いつもよりすぐに返信がきて食事に誘ってくれます。 この繰り返しです。 無視をされると嫌われたのかと不安になり、また無視されるのが怖くてメールを送る勇気がなくなったりします。 私が相手の方を好きなことは気づいてくれていると思います。 相手の方が、私を好きかどうかはわかりません。一緒にいるときに相手の方から手をつないでくれたりお相手の父や兄に会わせてくれたりしますが自信がありません。 告白は今まで一度もしたことがなく、相手の方は年上で年は離れています。勇気が出ません。 あと年下の女性から告白してガツガツしてるとか怖いとか思われたら嫌です。 私は39歳お相手は49歳です。 無視をするのは面倒とか仕事のことで考えることがあるとか、それとも私が嫌いなのか駆け引きなのかわかりません。 なぜ無視するのでしょうか? 女性から告白されたら引きますか?

  • 合コンに行く女性の心理って

    女性はなんで合コンに行くのでしょう? 彼氏が欲しいが彼氏はいない。 男性から告白されない。 というのが大きな要因であると思います。 では、合コンに行く女性ってある男性から告白されたらどう思うのですか? やはり相手を選ぶのでしょうか? そうだとしたらハードルを下げたりしないのでしょうか? 私は男(20代前半)ですが同じ年に好きな女性がいます。 最近その女性が合コンに行くって聞いて、正直ショックでした。 その方とは1年ほど前に出会いました。 好きになったのはここ数カ月前で、好きになってからは今まで2回二人で会い、1回友達と複数で飲みに行きました。 メールを送るのはいつも私からですが、送れば返信は遅くても返ってきます。 そんな彼女と付き合いたいと思っています。 実は私、好きな女性ができてもすぐに熱が冷めてしまうのがこれまででした。しかし、今回は違います。本当に付き合いたいと思うのです。 彼女はよく合コンに行っているようですが、私が告白したらどう思うのでしょうか? 嬉しいのでしょうか? そもそも私に興味がなければ「は?」と思われるのでしょうか? 変な文章になってしまって申し訳ありません。 一番気になるのは告白したらOKもらえそうかということです。 よろしくお願いいたします。

  • メールが素っ気ない・相手から話題が来ない

    こんにちは。初めて投稿させていただきます。 高校1年生です、 好きな女性と、手紙を送ってメール交換をしました。 小学生は良く話したり遊んだりしてましたが、中学生に入ってから まったくしゃべらなくなってしまいました。高校生に入って2ヶ月くらいたった時に、高校がバラバラになってしまったので手紙を書いてメール交換をしました。 メールの交換は成功したのですが、段々日がたつにつれてメールの内容がそっけなくなってきたような気がします。 最初は、沢山文章を打ってきたり質問してきたりしてくれましたが最近は文章が素っ気なくなってます。 一応は、絵文字や顔文字を使ってきますが多分元からです^^; これは最初からそうなんですが、相手から話題を振ってくることがありません。3日に1度メールするのですがすべてこちらからメールしています。 それに、彼氏いるか聞いても、軽く流される?(スルーではない)感じで、聞けません。勿論しつこく彼氏いるの?とは言ってません^^; その女性は、荒れてたり学校でもギャーギャーしゃべるような子ではありません。 返信が素っ気ないので、返信に困ります・・・。 高校がバラバになってしまったので、何を話せばいいのか分からないので話題作りも大変です・・・。 相手は自分を嫌がってるのでしょうか? 女性とは、あまりしゃべったことがないので相手が何を考えているのか分かりません・・・。 もしかしたら、嫌々返信してるのかもしれないし、面倒だけど可哀相だからという感じなのかもしれないし・・・。 どのようなメールを喜んで、どのようなメールを嫌がるでしょうか? また、どんなことに気をつければいいでしょうか? 質問(1)余り話さない方と手紙でメール交換したらどんな気持ちでしょうか?   (2)メールの内容が素っ気ない(返信はしてくれます)です。どんな心境で返信してるのでしょうか? 3日メールをして3日目素っ気ないメールでした。(今日) 2週間くらい様子見てから追記としてまた素っ気ないかちゃんとしたメールかを報告します。     (3)どんなメールを喜びますか?また、どんなメールをイヤだと感じますか?何でもいいので教えてください・・・。 また、相手は自分のことをどう思ってるでしょうか? ウザイ存在 友達以下 友達 友達以上 相談相手(←まずない) 恋愛対象 etc.... あと脈アリか脈ナシか脈アリになる可能性否定できないかもお願いします。 質問が多くなってしまって申し訳ございません・・・。 情報が少ないので、質問があったらお願いします。

  • メールが来ない・・・

    僕は高校1年生です。 ちょっと前まではクラスの人とほとんど話せない目立たない存在でしたが、最近は男子の半数ちょっと(10名ぐらい)は気軽に話せるようになりました。 しかしメールがまったく相手から来るということがありません。 こちらから送れば返信はしてくれるんですが・・・ どうしたら相手からメールを送ってくれるようになるでしょうか? ただどうでもいい内容のメールならこちらも送らないし、送ってもらう必要はないんですが・・・

  • 好きな人へのメール

    高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 3週間ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 それから、相手からその好きな人のおのろけ話みたいなのを聞くのですが…その時は複雑な気持ちです。 本題なんですが、相手になんとなくメールをしたいとき、どんな風に送ればいいですか?あまり、強引にすると、(相手にも好きな人がいるから)ウザイと思われてしまうのでどうすればいいか困ってます。

  • 相手の気持ちを聞くメールの書き方

    こんにちは。 私は今年で24になった男です。 2ヶ月ほど前、合コンで1つ年上の女性と知り合いました。 私はこの女性を良いなと思っているのですが 残念ながら、両想いとはなっていません(^^; 時々するメールもいつも私からで、 相手からの返信は相当遅いという状況です。 女性はかなりマイペースなので仕方ない部分もありますが・・・ こちらからの誘いで、何度か食事にいくことは出来ていますが ちょっと気のあるようなことをいうと、笑ってかわされる印象です。 全体として、私からの一方通行の感じが強く このまま進展が見えない状況をダラダラ続けるのは辛いです。 そこで、相手の気持ちを聞きたいです。 直接話すと上手くはぐらかされてしまうので、 メール(文章)でそれなりにハッキリと聞きこうと考えています。 そして今後に可能性があるというのなら、 また食事などに誘って頑張りたいと思っています。 しかし、メールで探りを入れたり 好意を伝えるようなことをしたことがなく その文章に悩んでいます。聞きたいことは下の2つ。 ・私のことをどう思っているのか ・これから進展するような可能性はあるのか それはほぼ告白だろっていう文面でも構いませんので 何かメール文章のアイディアをいただければ嬉しいです。

  • くだらないメール

    最近気になっている人に頻繁にメールをしています。メールを送るのはいつもこちらからで、相手からくることはありません。 いつも質問系のメールをしたら嫌がるかなと思って、目についた物を写メで送ってみた結果、返信はありましたがどこか素っ気なかったので『くだらないメールしてごめんなさい』と送りました。 返信では『くだらないメール全然いいよ。気にしないでメールしてきて』とありました。この方の心理はどうなんでしょうか?少しはこちらを意識してくれてるのでしょうか?

  • メールの返信について

    この質問は男女問わずですが特に女性の方の意見が聞けたら幸いです。 自分は♂ですが 最近気になる方とメールをしているのですが 送っても返信がこないのです。それで直で会って聞いてみたところ携帯を家に置き忘れたみたいで返信ができなかったのですが、別の日にもメール送ってみたのですが返信が返ってこないのです。 これって相手が自分の事をどうみてるかって問題なのかと思って相談しました。アドバイスのほうお願いします。

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ給与計算を使い始めたばかりですが、一括入力がうまくいきません。流し込めるデータがないようです。
  • 給与データエクスポートから一括入力データを作成しようとしていますが、うまくいかないようです。
  • フリーウェイ給与計算の一括入力ができない原因がわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る