• 締切済み

わたもての、もこっちみたいになりたい。

アニメの私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの主人公 黒木智子みたいになりたいんです。 私は、嫌われぼっちなので 空気ぼっちになりたいです。 どうしたらなれますか?

みんなの回答

  • mks1019
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

授業の発表や、当てられた時、クラスメイトから話しかけられたとき以外話さない。自分からは話さなくて本ばっか読んでる。 私のクラスに上記のような人がいます。絶対自分からは話しません。その本面白い?と話しかけても頷くだけです。おはよー!って言っても会釈です。声もすっごい小さいです。発表する時も、会話する時もです。極力喋らないようにしてますねー。 でも、結構目立ってます。変な意味じゃ無くて。多分嫌いな人はいないと思います。だって、人の悪口も絶対言わないし愚痴も言いませんもの。教室の移動にもその子はすごく早く行くので迷って教室を渡り歩いても笑「あ!◯◯ちゃんいたー。早いねー!」そう言っても相手は会釈ですが…^^; いわゆる、ソロ充ですね! だから、私からしてみれば空気ぼっちはいないんじゃないかなぁと思います。いくらあのキャラのように黙ってもある意味目立ちますからね。 回答になってなくてすいません! 頑張ってください。

関連するQ&A

  • ノーゲームノーライフの原子論

    ノーゲームノーライフというアニメを知っていますか? そのアニメの6話で「具象化しりとり」という勝負があります。その勝負の中で主人公(兄妹)側が「酸素」と言って酸素を消し、相手(ジブリール)が「エア(空気)」と言って空気を戻しました。 この現状では普通に酸素を戻しただけになるのではないでしょうか? 投稿者はそこまで化学は詳しくありません。なので、親切で解りやすい回答をお待ちしています。

  • 白い巨塔 教えて下さい

    今再放送やってるので、休みの時にちょこちょこ見てるのですが、 わからないことがあったので教えて下さい! 黒木瞳が、唐沢の奥さんをに「しばらく主人に会わないでくれ。教授になったらまた貸す」と挑発されてたのですが、 どこで奥さんは、唐沢が黒木と浮気してたのを知ったんですか? ストーリーを見逃してたかもしれませんが気になります。 ご存知の方教えてください!

  • ロボットアニメの設定

    もうかなり前に見たアニメだと思うのですが、 確か主人公がロボットに乗って戦うアニメで、 そのロボットの武器としてビームサーベルみたいなものがありました。 それを使うにはコックピットの空気が消費されるので、 そんなに使えないみたいな設定があるアニメがあったと思います。 私としてはなんとなく初代のガンダムかなと思っていたのですが、誰もそんなのは知らないと言います。 急に気になったので誰か覚えている方お願いします。 ただかなり記憶があやふやなのでそれに近いようなお話でも教えていただけたらありがたいです。

  • 崖の上のポニョ 声優…

    ポニョを子供の付き添いで見てきました。 声優に所ジョージと山口智子 他 色々抜擢されているんですが、 この所ジョージと山口智子の声がキャラに全く合っていないように感じました。所ジョージに関しては完全にミスチョイスとしか思えない出来だったと感じました。 絶対プロの声優に任せた方がいいと思うキャラが多いです。 なぜここ最近、ジブリアニメの声優にわざわざタレントを使うのでしょうか。ハウルの時のキムタクと倍賞も残念でした。。。  

  • このわたの作り方

    このわたを作りたいのですが、詳しく知ってる方教えてください。

  • おわた?

    面接で面接官に あまり熱意が伝わってこないんですけど って言われました_| ̄|○ これは完璧死亡フラグですよね・・・

  • イカのわたを使った料理

    料理新米の私に教えて下さい。m(_ _)m 主人にイカわたの料理が食べたいと言われたのですがイカをさばいた事がありません。 いろいろなサイトでレシピを見つけ、まずはイカ大根を作ってみようと思い今日頑張ってさばいてみたのですが、キッチンが大変な事になってしまいました。 それにわた?サイトにはさばき方の詳細はのっていなかったので見よう見真似でやった為、わただと思われる袋も破けてしまい・・・。 何かコツはありませんか? あとわたってどう使っていいのかわかりません。 どうか教えて下さい。

  • この映画がもう一度みたいけどタイトルがわからない・・・

    ずっと前見た下記のような映画を見たのですがタイトルをぼんやりとしか覚えてなくて思い出せないのです。 ●主演は山口智子か藤田朋子 ●主人公は脳腫瘍で死ぬ。 ●ラストは恋人役の男が主人公の編んだセーターを着て去っていく。 もしかしたら単発系のドラマで映画としてきちんとのこっていないのかもしれません。すごい泣けたのでぜひおしえてくださいー。

  • キャラが多いと主人公の影が薄くなる!?

    なぜ、キャラが多いアニメ・漫画等などの主人公は影が 薄いような感じで、空気キャラみたいになりますが、なぜ・・・そうなるのでしょうか? (人気投票でも、TOP5に入らないほど、順位が低いですし・・・。脇役(サブキャラ)の方 が目立ってしまい、脇役(サブキャラ)の方が人気になりがち!) 誰か教えて下さい!

  • 『恋するハニカミ』小泉孝太郎・田畑智子さんのデートを見た方

    大学生、女性です。 今、ちょっと気になっている男の子がいるんですが、その子に好きな女の子のタイプを訊いてみたところ、 「『ハニカミ』に出ていた時の、田畑智子のような子が好き」 と彼は言いました。 小泉孝太郎さんとデートしていた時の田畑智子さんのふるまいや雰囲気が、彼にはすごくツボだったようなのですが、『ハニカミ』を見ていなかった私には、田畑智子さんのどんな所に魅力を感じたかわかりません。 もし、小泉孝太郎・田畑智子さんのデートの回を見ていた方がいれば、田畑智子さんのどんなところが魅力的だったか、教えてください。男性からの回答もお待ちしています。