• 締切済み

わたもての、もこっちみたいになりたい。

アニメの私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの主人公 黒木智子みたいになりたいんです。 私は、嫌われぼっちなので 空気ぼっちになりたいです。 どうしたらなれますか?

みんなの回答

• mks1019
回答No.1

授業の発表や、当てられた時、クラスメイトから話しかけられたとき以外話さない。自分からは話さなくて本ばっか読んでる。 私のクラスに上記のような人がいます。絶対自分からは話しません。その本面白い?と話しかけても頷くだけです。おはよー!って言っても会釈です。声もすっごい小さいです。発表する時も、会話する時もです。極力喋らないようにしてますねー。 でも、結構目立ってます。変な意味じゃ無くて。多分嫌いな人はいないと思います。だって、人の悪口も絶対言わないし愚痴も言いませんもの。教室の移動にもその子はすごく早く行くので迷って教室を渡り歩いても笑「あ!◯◯ちゃんいたー。早いねー!」そう言っても相手は会釈ですが…^^; いわゆる、ソロ充ですね! だから、私からしてみれば空気ぼっちはいないんじゃないかなぁと思います。いくらあのキャラのように黙ってもある意味目立ちますからね。 回答になってなくてすいません! 頑張ってください。