• ベストアンサー

男だけの集会の罰ゲーム

http://okwave.jp/qa/q8669336.html 以前上記のような質問をした者です。 また会社の同僚の会合(男だけ)に参加したのですが、以下のような×ゲームは社会人としておかしいと思いませんか。 ・トランプで負けたら○○さんの頬に接吻をする。 ・負けたら胸毛に接吻をする これを何回かやった後は、一気飲み等のまだ普通の罰ゲームにはなりましたが・・。 上記のような罰ゲームは、どう思いますか。どこかではそういう罰ゲームもありそうだとは思いますが。よく知りませんが、キャバクラの王様ゲームとかじゃないんでしょうか? ご意見お待ちしています。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

俺達の周りはそういう罰ゲームはしないなぁ。せんぶり茶用意したことはあるけどね。なんかレベル低い。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.4

男同士でとなるとちょっとキモイですね(^^; そっち系の趣味の人でもいるんでしょうかね??

質問者

お礼

• kakibesuto
回答No.3

他人の迷惑にならず害の無いものなら何でもおkだと思います。 非常識なこととか馬鹿げていることが罰ゲームなんだから、それを否定したら罰ゲームにならないし全然楽しくないよ。 理性を失くせとは言わないが、一度その壁を越えて弾けて吹っ切れてしまえばどうってことないよ。

質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.2

良く行くクラブ(おねーさんが横についてくれるお店)では、男社長とねーちゃんで、山手線ゲーム等で負けたらテキーラ一気飲みはします。おねーちゃんに飲ませると仕事にならないので生ビールをお猪口1杯とかしか飲ませませんけど。  自分が男同士で飲んだときのバツゲームなら、店内・店外どこでも良いから15分以内にナンパしたおねーちゃんを連れてくるとか建設的なバツゲームをします。  質問者様が書かれているバツゲームは気持ち悪いし、お店でやっていたらゲイの集りだと勘違いされますよ(笑)

質問者

お礼