• ベストアンサー

男だけの集会の罰ゲーム

http://okwave.jp/qa/q8669336.html 以前上記のような質問をした者です。 また会社の同僚の会合(男だけ)に参加したのですが、以下のような×ゲームは社会人としておかしいと思いませんか。 ・トランプで負けたら○○さんの頬に接吻をする。 ・負けたら胸毛に接吻をする これを何回かやった後は、一気飲み等のまだ普通の罰ゲームにはなりましたが・・。 上記のような罰ゲームは、どう思いますか。どこかではそういう罰ゲームもありそうだとは思いますが。よく知りませんが、キャバクラの王様ゲームとかじゃないんでしょうか? ご意見お待ちしています。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

俺達の周りはそういう罰ゲームはしないなぁ。せんぶり茶用意したことはあるけどね。なんかレベル低い。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4709/17434)
回答No.4

男同士でとなるとちょっとキモイですね(^^; そっち系の趣味の人でもいるんでしょうかね??

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.3

他人の迷惑にならず害の無いものなら何でもおkだと思います。 非常識なこととか馬鹿げていることが罰ゲームなんだから、それを否定したら罰ゲームにならないし全然楽しくないよ。 理性を失くせとは言わないが、一度その壁を越えて弾けて吹っ切れてしまえばどうってことないよ。

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 良く行くクラブ(おねーさんが横についてくれるお店)では、男社長とねーちゃんで、山手線ゲーム等で負けたらテキーラ一気飲みはします。おねーちゃんに飲ませると仕事にならないので生ビールをお猪口1杯とかしか飲ませませんけど。  自分が男同士で飲んだときのバツゲームなら、店内・店外どこでも良いから15分以内にナンパしたおねーちゃんを連れてくるとか建設的なバツゲームをします。  質問者様が書かれているバツゲームは気持ち悪いし、お店でやっていたらゲイの集りだと勘違いされますよ(笑)

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様ゲームなどについて

    今度修学旅行があるのですが、そこで王様ゲームやビンゴ、トランプなどなど集団で遊ぶときに最適なものはないでしょうか?また王様ゲームや罰ゲームなどのが掲載されているホームページはないでしょうか?罰ゲームといってもあまりにもできないようなことは除いて・・・。お勧めのものなどもありましたらぜひお願いします! できれば費用はかからず手軽、身近にあるものでできるといいです。お願いします。

  • 数人で出来るパーティゲーム教えてください!

    公立高校1年です! 今度の月曜日に部活で3年生を送る三送会があるんですが、何かみんなで楽しめるゲームはないですか? 人数は6、7人です。 奇数なのは一人バイトが入るかもなんで; 男子は5人(これは決まってます) 女子は1人か2人です。 ビンゴ、王様ゲーム以外でお願いしますm(_ _)m トランプとか、何でもいいです! 出来たらでいいんですが、軽い罰ゲームなんかも教えてくれたら嬉しいです。

  • SMサークルのオフ会での過激な罰ゲームについて

    少しマニアックなのでSMに興味の無い方は気分を害するかもしれません。 ネタや釣りではありません。 2chのマニアックな方々ではなく、一般の方の意見を少し聞いてみたくなりました。 当方20代の女です。 私は10代の頃からSMに興味があり、去年SMサークルに入会しました。 月に1度オフ会と称した飲み会のようなものが行われます。 そして、必ず王様ゲームがメインになります。 その罰ゲームがとても過激です。 最近流行ってるのはスタンガンやエアガンを使ったものです。 男性の睾丸にスタンガンを当てたり、睾丸を蹴る。 女性の膣にエアガンを突っ込み撃つ。 等です。 サークルは真性Sや真性M(度を越えたSやM)の集まりです。 ソフトの方は居ません。 オフ会はもちろん自由参加で強制ではありませんので、皆自分から望んで参加してる事になります。 罰ゲームの内容は正直言って危険でリスクのある物ばかりです。 なぜなら、リスクのあるレベルのものでないと楽しめないからです。 男性の金的蹴りの蹴り役もやった事がありますが、容赦無く本気で蹴ります(そういうルールなので) 私がこの前受けたのは、エアガンを膣に深く突っ込み撃たれるっていうものです。 子供用では無く購入に身分証明書が必要な、かなり強力なエアガンです(違法ではありませんが法律ギリギリです) 撃つ側の人はみなさん慣れてらっしゃるので(角度とか)かなりの確率で子宮口に直撃です。 膝から崩れ落ちて悶絶する姿を見られる事にとても興奮します。 もちろん撃たれる事自体もですが。 私は、このエアガンでの罰ゲームが実はお気に入りです。 リスクが興奮に繋がります。 そこで一般の方にお聞きしたいのですが、こんな自傷行為レベルの罰ゲームについてどう思われますか? 本人達が楽しんでやってるのだから、好きにすれば良いと思いますか? それとも、欲求を我慢してでも普通の生活を送るべきだと思いますか? 私のお気に入りのエアガン罰ゲームについては、どう思いますか? Sの男性は撃ってみたいと感じたりするのでしょうか? その他、この質問に対して何か感じることが有ればお聞かせください。 ハードSMが世間的に理解され難い事は十分承知の上での質問です。

  • 新ポーカーゲーム

    お世話になります。以前、こちらで「車のナンバーゲーム」という質問をし、多くの方の知恵をお借りしました。今回は自分が考案したトランプのゲームについて御知恵を借りたいと思います。まず、参加者に4枚のカードを配ります。参加者はもらった4枚のカードで数式を作り、その答えが得点になります。例:3、9、3、4というカードがきたら、3+9=3*4という式が作れます。この式の答えは12なので、12点となります。~例:J、J,Q、Aというカードが来たら11*11=121(J、Q、Aは、それぞれ11,12、1とします。なぜ121かというと、12と1をくっつけてそのまま121と読みます。)なのでこれは121点です。~例;A,3、10、Kなら、1*3+10=13で13点です。~例:8、3、5、Qなら8の3乗=512とでき、512点です。~ルール;式に使える演算は+、*、割る、ーの四則と~乗です。また=は必ず使わなければいけません。質問はこのゲームで生じる高得点はどんなものがありますか。例にもあげましたが、121点や512点のような高得点の型が他にもあれば教えてください。

  • 聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

    http://okwave.jp/qa/q6532343.html http://okwave.jp/qa/q6381859.html 過去に同じ質問をしたのですが、上記で答えて頂いている曲以外であれば是非教えて欲しいです。 アニソンだけでなくヴォーカルがはいっていれば電波曲やゲーム内の曲でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 触るのが罰ゲームになっていた男が彼女を作るには?

    タイトル通り、 小学、中学と私に触る事が女子の罰ゲームになってた顔です。 いじめの問題ではないので深くは書きませんが、 相当不細工顔という事だと思います。 高校は直ぐに中退し、実家に居るから生活できる。 というレベルの仕事、収入しかありません。 現在30代です。 いじめの経験から女性不信気味ではあるのですが、 それでも一生に一度くらいは恋愛がしたい。 彼女が欲しい。 と、思うのですが、 何を行うのが最善だと思われるでしょうか? そんなレベルの顔で、30代なら金が無きゃ無理だから諦めろ。 という物でも構いませんので、ご回答お願いします。

  • なぜサウジの王様が宗教の偉い人集めて対談やったの?

    偶然以下のページを発見して疑問に思いました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415728389 なぜ王様が宗教の偉い人集めて対談開いたのでしょうか? 王様と宗教ってまったく接点がないように思えます。 しかも、「日本からは宇野治外務政務官、板垣雄三・東大名誉教授ら有識者のほか、朝日新聞の記者らも参加」っていうのがなおさら意味不明。なぜ日本から参加者がでてるの?! 明らかに日本がわのひと達は宗教の偉い人と不釣合いに見えます。 どなたかこの件ご存知の方おられません?

  • 又関数の事で教えて下さい・・・・すいませんw

    トランプゲームの話しなのですが 表のように1から10(本当は60ゲームくらいなんですが・・・)ゲームあるとします。表の中には捲って出たトランプを入れていきます。 トランプは4組使いますので時々同じ数字が出る事もあります。 (ジョーカーは使いません) 例えば1ゲームの一枚目はエースです(ここでは絵柄は無視して数字だけを入れて行きます)合計とありますがここで言う合計はそれぞれカードに番号が割り当てられています。 割り当ては以下のようになります。 A,2 = 1 3,4 = 2 5,8 = -1 6,7 = -2 9,10,J,Q,K = 0 例えば1ゲーム目はA,2,Q,9,5,6, よって 1+1+0+0+(-1)+(-2)=合計-1となります。 ここで合計を最初の1~10ゲーム目までは6で割ります。11~20ゲーム目までは合計を5で割ります。その要領で10ゲーム毎に1つづつ数を少なくして割って行きます。一応60ゲームくらいまでと思っていますので最初は6で割ります。 その答えをTCとします。 例えば1ゲーム目のTCは -1/6=-0.16TCとなります。 TCの値にしたがって下記の結果と言うふうにします。 TC=-20未満 : A TC=-10未満 : B TC=-1未満 : C TC=-1以上 : D TC=9以上 : E TC=19以上 : F  表の中の結果の欄に上記のA~Fを自動で判断して記入するような関数を考えていたのですがVLOOKUP関数を使うのかなと思ってみたんですが私では 無理でした・・・・すいませんどなたか教えて頂けないでしょうか? いつも無理言って申し訳ないです。。。。

  • キャバクラでは人の良い男はカモにされるのでしょうか

    初めて同僚達に付き添ってキャバクラに行きました。 チャイニーズ系でテーブルが3~4個くらいのお店でした。 始め私の横についてくれた女性はまだ日本語に不慣れで、 根気良く話せば会話ができるというレベルでした。 加えて大人し目の子だったのでこちらから話題を振らない限り 向こうから話し掛けてくることもありませんでした。 私自身が口下手なのでこちらとしては会話が無くても 構わなかったのですが、女の子の方は仕事である以上 何かしら話をしていないとお店から叱られてしまうのでは…と 根拠のない不安を抱いてしまい、ジェスチャーや携帯の辞書機能も 活用し何とか会話を成立させていました。 しかし話の種になりそうな程度の情報を引き出せたところで、 その店のママさんという方と交代されてしまいました。 以降はよく分からないまま勢いでジャンケンゲームに参加させられたり こっそりお酒をねだられたりしてしまい、結局他の面子の倍の額の 料金を払う結果となってしまいました。 自分で言うのも何ですが、キャバクラにおいて人の良い男というのは カモにされてしまうものなのでしょうか。 また、お店の人はそういう人間がいないか目を凝らしているものなのでしょうか。 支出については良い社会勉強になったと思い後悔は無いのですが、 何とも言えぬ自己嫌悪感に苛まれてしまっているため質問を 投稿させて頂いた次第です。

  • ゲーム裏技情報の掲載は著作権の範囲?

    お客様のインターネットのサイト制作のお手伝いをしている中で、ゲームの特集の話になりました。 ・ユーザー参加型のQ&A形式の掲示板の開設 ・ゲームの裏技や攻略情報の掲載 を用意する話になりました。 上記の中で、たとえば掲示板においては、裏技の情報などの交換や教え合いという形になった場合は、ゲーム会社からの抗議がくる・こないの判断がついております。 著作権の侵害等を含めて、情報を掲載するのは問題あるのでしょうか?尚、キャプチャーした画像等は掲載しません。 お教えいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう