• ベストアンサー

恋愛について

migu01の回答

• migu01
回答No.2

恋愛に、良いも悪いも、だめもありも、なにもありません。 ただ、あの人に心を奪われている事実と、 あの人の一挙一動におろおろしている、 なさけない自分があるだけです。 でも、それがふつう。 自立とは、なんでしょう? あの人にちょっと会えないくらいでへこたれないことですか? あの人だけが人生のすべてじゃないとあの人の優先順位が低いこと? だったらはじめからあの人を好きだなんて思わない。 会えなくて寂しくてどうしようもない、 あの人が最優先事項である、 それは悪いことですか? だって好きなんだもの。 心を「奪われた」んだもの。 いいじゃないの、落ち着かなくたって。 しんどいとか気楽とか考えていても、恋に落ちるのは一瞬です。