• 締切済み

同性の友人を好きかもしれない。

siriaiの回答

• siriai
回答No.3

別におかしなことでも気持ち悪いことでもありませんよ 人を好きになることに良いも悪いもありません 自分の気持ちはあなた自身の自由です ただ、です 私は気持ちを伝えることに賛成できません 同性への告白をする人は全体とすると少数派です 単純な可能性論でしかありませんが、あなたの気持ちが拒否される可能性が高いと言わざるを得ません 今の関係が崩れることになると私は思います 酷だとはとは思いますが、その気持ちは表に出さずにあなたの中で温めてほしいと思います あなたはまだ迷っているんだと思います のちに、どうしても伝えたいと思う時までしばらく待ってほしいと思います

noname#210312
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。 その友人は二次元だとホモが好きなのですが、以前さりげなくレズについて聞いたところ3次元はあまり好きではない感じでした。もう少し冷静になって考えてみます。