• 締切済み

ステッカ-

街中でお散歩していると宣伝目的というか広告が書かれている車両走っていたり 液晶画面が走っていたり、動く宣伝車両という感じなのですけど、一般の車に ステッカ-張りたいのですけど、勝手に張ってはいけない場所とかあるのですか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

よ、読み難い… or2 車両ということですが、自動車ということで… フロントガラス、運転席と助手席のガラス、灯火類以外なら特に問題ないかと(法的な規制)。

habataki6
質問者

補足

自転車とかにも広告つけて走っているの見かけますけど 余分な広告張る金具つけたりで重くなると思うのです けど、何かお得な事でもあるのですか。