• ベストアンサー

Google Chrome 起動画面から常用画面が

起動すると、いつもよく使う画面のアイコンみたいなものが8コほど並んでいたのがなくなり、 先日より「Chomeウェブストアを見てみる」という画面が出るようになりましたがなぜでしょうか。 宣伝広告のために勝手に変わった? 以前の方が早く必要な画面を開けて便利でしたので、そのようにするにはどうしたらいいですか。

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

起動画面の下の方に「よくアクセスす」というのが見えるかと思いますので、それをクリックしてください。

k99999
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.2

その画面の左に「<」の表示がないですか? その部分をクリックしたら、起動時に表示設定された「新しいタブの画面」の書かれたパターンになると思いますが。

k99999
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 解決しました。