• 締切済み

液晶が青くなってしまいました。

車用TVの画面が青くなってしまいました。映像は映ります。 液晶不良でしょうか? 全体的に画面が青く、白がない感じです。 調整してもかわりませんでした。

みんなの回答

• ume06
回答No.1

迷わずメーカーサポート(修理)に出してください。

kikigogofu
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカーに修理頼みたいのですが、安く買ったので、外国製で保障無しでした。やっぱり安物は結局は高くつきますね。 ありがとうございます。