彼女との初セックスについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女との初セックスについての相談です。付き合って二ヶ月になる彼女がいて、旅行に行くことになりました。手を出すべきか悩んでいます。
  • 彼女とは普段は何処かに遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりしていますが、肉体関係を持っていません。男らしくない撤回や早すぎる気もあり、相談したいと思っています。
  • 彼女は魅力的であり、僕が非常に奥手な男であるため、手を出すことに躊躇しています。彼女の嫌がることはしたくないので、皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との初セックスについて

長文失礼致します。 僕には、付き合って二ヶ月になる彼女がいます。お互いに今年20歳になる大学生で、同じ大学に所属しています。最初はお互いに全く意識していなかったのですが、月日が経つうちに僕が彼女を意識するようになり、先日告白して付き合うことになりました。 彼女とは普段は何処かに遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりしています。泊まる時は同じベッドで寝ていますが、手を出したりはしていません。 これは、彼女が魅力的でないとか嫌いであるとかではなくて、僕が非常に奥手な男であるためです。先日、彼女と飲んでいた時も「キスはしたいけど、君に嫌われるのが怖いし、大切に思っているからこそ安易に手を出したくない」といったような女々しいことを言ってしまい、彼女に「まったく手を出してくれないのが唯一の不満」等と言われてしまいました(結局、その後キスまではしました)。 そこで相談なのですが、今度その彼女と泊りがけで旅行に行くことになりました。僕は彼女に手を出すべきなのでしょうか・・・? 上記のように、安易に手を出したくない等と言ってしまった以上、撤回するのは男らしくないですし、二ヶ月で肉体関係を持つのは早すぎる気もします。それに、僕は彼女が嫌がるなら、それこそ半年でも一年でも待てる自信があります。 ですが、偉そうなことを言ってはいますが、僕も男である以上そういうことに興味はありますし、ディープキスまでしておいて今更な感もあります。また、彼女に「手を出してこないのが不満」とまで言わせておいて、据え膳食わぬのも男らしくないような気がして・・・よく分からなくなってしまい、相談させて頂きました。 彼女はとても可愛らしくて人間も出来ており、僕のオタク趣味にも偏見を持たず接してくれる素晴らしい女性です。こういうことは当人同士の問題だとは分かっているのですが、彼女の嫌がるようなことはしたくないので、少しでも多くの方の意見を聞いてみたいと考えた次第です。どうか、皆さんの忌憚のない率直なお考えをお聞かせください。 ちなみに僕は童貞です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.10

#3です。 書店の奥のほうに、セックスのハウツー本があるので、それを3冊くらい買ってきましょう。 とにかく熟読して、女性器の構造、性感帯の位置とか 愛撫のとき肌にふれるか触れないかという 微妙な感触とか頭に叩き込む。 念のため「包茎」なら今すぐ泌尿器科へいって治療。 ソープに行く必要はないが(行くと受け身のセックスしか覚えないから)デリヘルあたりで お姉さんに「童貞ですけど教えてください」といって、女性器の触り方から挿入までの 手順を聞くのは役にたつかも。 彼女に、見栄をはらずに「そんなに経験がない」くらいは伝えて、あてがってもらったり 上になってもらったりしたほうがいいかもしれないです。 >彼女の嫌がるようなことはしたくないので、 君が嫌がっているとしか思えませんが。 基本中の基本 身体は清潔に 緊張しすぎるとEDになるから、リラックスして 適量の酒は効果的 手の爪は短く切る 恋人同士のベッドのなかでやってはいけないことはないです これまで妄想してきたことをそのまま相手にぶつけるこらいで ちょうどいい セックスなんてやってるうちに上手くなるから あと、コンドームの装着練習は何度もやっておくこと 以上です。

atyasi
質問者

お礼

やっぱりこの時期にそういう間柄になるのは普通で、むしろ僕のような古い考えは嫌がっているように捉えられてしまうんですね・・・。反省します。 甘っちょろいかもしれませんが、彼女に不義理だけはしたくないので、デリヘルとかではなくて本で勉強してみたいと思います。 わざわざ補足までしていただいてありがとうございます。

その他の回答 (10)

回答No.11

お互い学生と言うことですが・・・将来のことどのように考えていますか? 男だから当然女性を抱きたいですよね?泊まりがけで旅行に行くことは女性もその覚悟ができていると思います。ましてお互いの家に泊まったりしているなら当然だと思います。 なので私だったら抱きます。 但し抱いてしまった結果子供ができてしまったらどうしますか?予防措置しても間違うことだってありますよ。 お互いの快楽の為に抱き合うならやめた方がいいです。

atyasi
質問者

お礼

もちろん結婚まで行けたらどんなに幸せか分かりません。 避妊しないよう対策は十全に用意しておきたいと思いますが、もし何らかの誤算で不慮の事態に陥ってしまった場合には、しっかり彼女と話し合おうと思います。

回答No.9

肉体的に問題があるとか、処女・童貞婚とかにこだわっているとか、結婚の約束をしないとそういう関係にならないと決めているわけでもないようですし、単にビビってるだけにしか見えないが。 >彼女の嫌がるようなことはしたくない<って、>まったく手を出してくれないのが唯一の不満<と言っているのだから、手を出さないことの方が彼女の嫌がること。 別に付き合ったらセックスしなきゃいけないということはないが、それはキチンとした性についての考えがある場合であって、貴方の場合別にそんな考えがあるわけですらない。 出会ったその日にやるのが普通だとは思わないが、彼女の望みは明らかなのですから、その望みをスルーすることのどこが彼女を大切にすることになるのか不明。 付き合って間もなくて、まだお互いの人間性についてよく判っていないというのなら、判るまではそういう関係にならないという理屈も成り立つが、「素晴らしい女性」と言っているのですから、それもない。 そういう関係にならないキチンとした理由を説明できるのならともかく、それもなしに>不満<とまで言われ二人で旅行に行って、只布団で寝てそのまま帰ってくるというのなら、只のビビリのヘタレ以外にとり様がない。 ビビリでヘタレな男性と付き合いたい女性も少ないでしょうから、その後振られる可能性が高い。 こういうビビリな自分を後押ししてほしいみたいなのって、どうなんだろうね。

atyasi
質問者

お礼

全くもって仰る通りだと思います。 僕が自分に自信がありません。僕は性経験に疎いですし、普段こういう相談を受けてくれる友人にも、ある事情から今回ばかりは相談できませんでした。 その代替手段として、皆さんに背中を押して欲しいという気持ちがどこかにあったのかもしれないです。 率直な意見ありがとうございました。

noname#198615
noname#198615
回答No.8

出会ったその日にやるのが普通だと思いますよ。 もたもたする理由がわかりません。 明日にまわしたり明後日にまわしたり、まして『二ヶ月で肉体関係を持つのは早すぎる』とはなんと言うこと! 一緒のベッドに寝ていながら何もしないなんてちょっと考えられないし、『大切にしてるから安易に手を出したくない』なんて理由まで作る。 どんな辻褄が合えばやるのかなー? あなたがリードするなんてことは考えなくていいから、彼女に任せたらいいです。 ごちゃごちゃ迷路を造って抜けられなくしてるのはあなたですから、この際、彼女に頼る。 あなたは頑張ろうなんて雷が鳴っても考えないこと。 そうしたら楽になりますよ。

atyasi
質問者

お礼

肉体関係を持つことを特別と捉えるのは童貞の悪い癖だったようですね・・・ いえ、僕も彼女と普通にしたい気持ちはあるので、下手に気張らず、彼女に頼ろうと思います(笑)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

こんにちは。 今の状況で、泊りがけの旅行に行って何もないまま帰ってきたら それで、終わりだと 覚悟してください。

atyasi
質問者

お礼

マ、マジですか・・・ 気合入れて行ってきます・・・

回答No.6

なんだかんだ理由付けしているけど、 要は上手くやれる自信が無いんでしょ?

atyasi
質問者

お礼

それもあるかもです・・・。 多分彼女は経験者なので、もしそういう流れになった時に上手くリード出来るかは不安ですね・・・。

回答No.5

いや~、男なら誰もが経験してるコト。 女の子の方が進んでるとか、初めてだからやり方が解らないとか…先にイッたら格好悪いとか、全ッ然、考える必要なし! 唯一『彼女が欲しい』って気持ちをぶつけてみて。ガラス細工を扱うように、大切に…。 心配なら…逢う前に一発抜いておくと良いかも。 テクがなければ若さを武器に。 頑張れ!!

atyasi
質問者

お礼

そうなんですか! とりあえず、彼女には僕の率直な気持ちを伝えてみようと思います!ありがとうございます!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

>僕は彼女に手を出すべきなのでしょうか・・・? 別に無理して出す必要はないけどね。ま、彼女には愛想つかされるけど。 聞かなきゃわからないようなら、女は早いってこと。

atyasi
質問者

お礼

なるほど・・・ そのような流れになったら愚痴愚痴言わずに手を出したいと思います!愛想尽かされたくはないので(笑)

noname#204018
noname#204018
回答No.3

なんだか、自分の20歳前後の記憶を思い出してしまいました。 彼女は、処女なのかな? そうじゃないとあきれて、そのうちあきらめて去っていきますよ。 もし処女と童貞なら、これは一回の旅行くらいで、「うまく合体」はできませんよ。 まず、あいての性器の位置がうまくわからない。性の悩みのコーナーにとばされそうですが とにかく、ペッティングやオーラルの段階をしっかり踏んで、段階を踏まないと無理かも。 童貞の悪い癖は、セックスをしなくても身体にふれていれば「特別な関係」と勝手に思い込む けど女性はそうは思わない。男なら挿入するのが当たり前だと思っています。 そして、毎回抱き合って寝るたびに大きな期待をよせて、ドキドキしているのに、いくども 期待を裏切られれると「女として魅力がないのか」という風に思ってしまう。 処女は好奇心の塊であると同時に性欲もあるのです。 「嫌がる?」 そりゃ、恥ずかしいでけで、嫌なら旅行など行こうといわないでしょう。 一度彼女のために風俗で童貞捨ててきたほうがいい。 半年このままだと、彼女は研究室の先輩とかにとられますよw

atyasi
質問者

お礼

彼女は僕以前にもお付き合いしていたことはあるようなので、処女ではないのではないかと思います(本人に聞いたわけではありませんが)。 彼女には色々気を使わせてしまっているようなので、今度は僕がリード出来るように頑張りたいと思います!

回答No.2

絶対してあげたほうがいいと思います。 質問者さんは半年でも一年でも待てるとのことですが、いまの状況ですとむしろ彼女さんが質問者さんを待っていると思います。 Hのあとにぎゅっと抱きしめてあげたり、優しい言葉をかけてあげれば愛を感じると思います。 素敵な旅行になることを応援します。 がんばってください。

atyasi
質問者

お礼

僕が女々しいために彼女には辛い想いをさせてしまっているのかもしれませんね・・・。 もしそういう流れになっても大丈夫なように、準備だけはしておきたいと思います。ありがとうございます!

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.1

彼女のこと、大切にされていることが、 とても良く伝わってきました。 これからも仲良くしていけると良いですね。 質問者様が大切だからこそ、 軽々しく彼女に手を出さないのと同じように、 彼女は質問者様が大切だから、一つになりたいのですね。 男性にはHしたらゴール、と考えている人もいるようですが、 女性にとっては、Hしてからがスタートなんですよね。 つまり、質問者様はゴールに向けてがんばっているつもりでも、 彼女にとってはスタートにすら立っていない、と言う気持ちであるかもしれません。 無理にしなければいけないとか、 我慢しなければいけないと言うことはないと思いますので、 旅行中にそのような流れになったら、彼女をリードしてそういう仲になれば良いと思います。 Hしてもしなくても良い心構えと、 あと、もしすることになったとしても良いように、 避妊具だけは用意した方が良いと思います。 楽しいご旅行になるよう、お祈りしております。

atyasi
質問者

お礼

とりあえず避妊具だけは用意して、あとは夜のことは考えず旅行を楽しもうと思います!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 初キス

    こんにちは。大学生男です。現在付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。お互い初めての異性との付き合いなのですが最近手を繋いだり、抱きしめあったり、腕を組んだりするようにもなりました。ですがキスとなるとなかなか踏ん切りがつかなくまだ出来ていません。お互いするとなると初めてのキスなので、彼女のためにも思い出に残るようなキスにしたいと思っています。 近くに飛行機が間近で見えるデートスポットの公園があるのですが、そこで飛行機が飛んでる間に隙をみて軽いキスをしたいなと今考えています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですがこのシチュエーションってどう思いますか?やっぱり飛行機の音がうるさそうで少しうっとうしですかね。また他に良いご意見があれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 初キス

    高校2年の男です。 2ヶ月前に僕から告白して今の彼女と付き合っています。 僕にしても彼女にしても、付き合うのは初めてで、いろいろ戸惑いながら 今に至っています。 先日、彼女の誕生日だったので、彼女にプレゼントを渡したところ 凄く喜んでくれました。 そのあと一時間くらい話をして、帰り際に彼女が 「お願いがあるんだけど」と言って来たので聞いてみると 「手を繋ぎたい」と言うので、僕も嬉しくなって喜んで手を繋ぎました。 2ヶ月も付き合っていていまさら手を繋ぐなんて遅いとお思いでしょうが、 両者初めて彼氏、彼女が出来た状態なのでなかなか積極的になれません。 特に僕のほうは、かなりアガリ性という事も会って、ぜんぜん積極性が無いです。 だから今度は彼女からでなく、僕のほうから積極的に彼女に近づきたいなあと 思っています。そうしないと、自分が彼女の事をホントに好きなことが伝えられない気がするので。 なので、彼女に僕が本当に彼女の事が好きだということを確かめさせるために、 初キスを試みたいと思います。けど、いつすればいいか分かりません。 いきなり、「キスしてもいい?」なんて聞いたら引かれちゃいますよね? そこで相談なのですが、初キスにふさわしいシチュエーションと言うか、 どういったタイミングでしたらいいか教えて下さい!

  • 初キス…

    こんにちは!僕は中学生・男です。 来月,花火大会があるんです!!彼女と行きます。 1ヶ月以上前から約束して,お互いずっと楽しみにしています。 花火大会が終わって,彼女を家に送るんですが,別れる時にキスしたいと思っています。 そこで, ◎キスは聞いてからの方がいい? ◎突然しても嫌がられないでしょうか? の2点を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 初お泊りなんですが

    再来週、一人暮らしの遠距離の彼の家へ泊りがけでデートに 行くことになりました。彼とは友人期間が長く、付き合う前から 食事などには良く二人きりで出かけていたんですが、今回付き 合い始めて初めてのデートで、まだ手もつないでなければ、キスも していません(恥) そこで質問なのですが、こんな状態でもやっぱり夜の関係はあると 思いますか?(ちなみにお互い20代中程で、二人とも経験ありです) 彼となら全然いいと思っているんですが、友人関係がとても長かった ので、どんな展開になるのかとても緊張しています・・。 何か良いアドバイスなどありましたら、ぜひお願いします!!

  • 初キスの後

    付き合って5か月になる彼氏のいる大学1年生です♪ 先日、彼と初めてキスしました(*^^*) お互いに舌の先を刺激しあうようなちょっと長めのキスだったのですが、これはディープキスだったのでしょうか? それと、キスした後に彼の一人称が自分から俺に変わったのですが、これはいったいどういう気持ちだと思いますか? 因みに彼も私も恋愛経験はなく、初めてどうしです。

  • セックスへの怖さ

    付き合ってもうすぐ2か月の彼氏がいます。 私は大学1年で、これまで彼氏がいたことは何回かありましたが、処女です。それは彼氏も知っています。 1ヶ月くらいの時、ディープキスをしていたら胸に手がいき、そのまま進んでいって、下に手が伸びてきました。でも、まだ1か月だし、それになにより怖い!と思いました。その場ではまだ早い!と何回かいって、そこで終わりました。 1か月で手を出されるなんてちゃんと愛されてないのかな?とか色々考えて、友達にも相談したところ、本人に直接、ちゃんと話したほうがいいといわれて、話すことにしました。しかし、夏の間彼は海外に行ってしまい、直接話し合うことはできず、LINEで話しました。 そこで、怖いってことを話すと、ちゃんとゴムつけるし大丈夫だよと言われました。 もちろん妊娠もこわいですが、怖いのはそこじゃないってことを話しても、なにも伝わりませんでした。 すごく不安になりました。 もうすぐ彼が海外から帰ってきます。 その点が気になってなんだか困惑しています。どうしたら良いんでしょう?私の怖いという感覚はおかしいのでしょうか?この怖いという感覚は普通理解できないものなのですか?

  • 彼女とのセックスはどうすべき?

    彼女とのセックスはどうすべき? こんにちは 自分は今高3で同級生の彼女と付き合ってもう後数ヶ月で2年になります 私たちはセックスしたことがありません 付き合って半年?ぐらい経ったときに 自分の家に遊びに来てその時に誘ってみたのですが ひっぱたかれ笑 セックスしたくないというようなことを言っていたので 彼女が望むならこれからも別にかまわないと思い今まで付き合ってきました でも、今年の夏前ぐらいからそれぞれの家に遊びに行った時に以前より多くディープキスしたりとどうしたのか?と思うことが度々あったのですが、 夏は受験生なので断りましたが泊まりで旅行に行こうと言われたりと 自意識過剰かもしれませんがどこか間接的に?誘われてる気がします 女の子からは誘い辛いだろうし自分が言うべきだとは思うのですが、 もし自意識過剰で嫌われるのも嫌だし 彼女に不満に思われ続けるのも嫌ですし、、 ちなみに彼女はあることが秀でていて大学にスカウトされてたので夏休み前には進学が決まってました 誰かアドバイスお願いします

  • 初キスの時期

    大学4年男です。 大学2年の後輩と付き合っています。キスはまだしていません。 http://okwave.jp/qa4451846.htmlにてキスに関する質問をさせていただきました。 ところで、初キスに至るまでの時間というのは付き合ってどのくらいのものなのでしょう? 自分は付き合いだす前の夏休みに1ヵ月ほぼ毎日過ごし、そして付き合いだして現在1ヵ月で、休日にしばしばデートに行くことに加えて、同じ大学なので、帰りの時間が合う週4日は彼女を家まで車で送っています。大学帰りにどこかでショッピング等は結構ありますね。あと、別れ際に頬キスはよくします。 自分は今度機会を窺ってキスをしようと思っていますが、周りの話を聞いていて、1ヵ月というのが少しだけ気になりました。 無論、人それぞれであり、時の経過云々ではなく互いの気持ち、並びに雰囲気等で決まるというのは、理屈では分かってはいるのですが。 恋愛自体初めてなので不安がいつもあるので…。 よろしくお願いいたします。

  • セックスはしてみたいけど・・・

    もうすぐ20歳になる男です。 彼女とはキスまではするんですが、お互いにそれ以上のことはしようとしません。 僕はセックスしたことがないので、してみたいという気持ちはありますが もし万が一彼女を妊娠させてしまったら・・と考えると、とても怖くて誘えません。 彼女はどう思っているのかわかりませんが、もしセックスを求められたとき僕はどうするべきでしょうか? 今子供ができてしまっても、産んで育てることはできないと思っています。 セックスをしたいという感情と、彼女を妊娠させてしまう可能性との葛藤に苦しんでます。

  • 大学生のカップルは長く付き合ってたらセックスする?

    私は今19歳で同じ学部の彼氏がいます。彼も同い年でお互い初めての恋人です。付き合ってから3ヶ月が立ち、手を繋いだりハグまでしたのですが、キスはまだしたことないです。 そこで質問なのですが、このまま長く付き合っていたら大学生のカップルってセックスするものなのでしょうか? 大体初体験を迎えるのは何才ぐらいが平均なのでしょうか?友達からは3ヶ月付き合ってまだそれぐらいしかしていないのは遅いと言われまして…