彼女とのセックスはどうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスはまだ経験がない状況ですが、どうすべきか悩んでいます。
  • 彼女とは付き合って2年近くになりますが、セックスしたことはありません。
  • 最近、ディープキスなどの接触が増えており、彼女からの誘いのように感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのセックスはどうすべき?

彼女とのセックスはどうすべき? こんにちは 自分は今高3で同級生の彼女と付き合ってもう後数ヶ月で2年になります 私たちはセックスしたことがありません 付き合って半年?ぐらい経ったときに 自分の家に遊びに来てその時に誘ってみたのですが ひっぱたかれ笑 セックスしたくないというようなことを言っていたので 彼女が望むならこれからも別にかまわないと思い今まで付き合ってきました でも、今年の夏前ぐらいからそれぞれの家に遊びに行った時に以前より多くディープキスしたりとどうしたのか?と思うことが度々あったのですが、 夏は受験生なので断りましたが泊まりで旅行に行こうと言われたりと 自意識過剰かもしれませんがどこか間接的に?誘われてる気がします 女の子からは誘い辛いだろうし自分が言うべきだとは思うのですが、 もし自意識過剰で嫌われるのも嫌だし 彼女に不満に思われ続けるのも嫌ですし、、 ちなみに彼女はあることが秀でていて大学にスカウトされてたので夏休み前には進学が決まってました 誰かアドバイスお願いします

noname#139991
noname#139991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

高校3年生は僕らの時代はバージンが当たり前でした。でも今は小学6年生で初体験、高校に進学した時点でノンバージンという、僕らの時代では考えられない現実が目の前にあります。全員が全員そうでは無いのでしょうが、17歳以下の性に対する意識は確実に変わっていると思います。これも時代の流れでしょう。でも僕はこれが悪いとは思いません。ちゃんと避妊さえすれば、性に関し一番敏感なお年頃ですし、快楽を得たいと思うのは人間の本能ですから、それを無理に高校生だから、中学生だから、と偏見を持つ方が、僕はおかしいと思います。 さて、彼女ですが、やっぱり「初体験」ですから「怖いなぁ」という思いがあるんじゃないでしょうか。高校生なんだからセックスしなくても愛がお互いに通じてれば、彼女が乗り気で無い以上、それで良いんじゃないかなと思います。やっぱりちゃんとムードを作ってあげないと。女の子にとって初Hは重要な事なんだから。まだ彼女に踏ん切りがつかない以上、無理にそっちの方に持っていこうとしたら嫌われちゃうよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

女から誘いづらいなんて嘘です うちの彼女(22歳)は、私が付き合った人二人目ですが積極的に誘ってきますよ 彼女さんの方から誘いたいと思わせるほど、あなたは彼女を愛せていないんだと思います 男が手を出さないイコール異性として魅力を感じていないから、ではありません 手を出さないけど、愛することには手を抜かなければ彼女さんの方から誘ってきますよ ただし、愛するとはセックスでもなければ、金を出せばいいってわけじゃありません 今はハグ程度で気持ちを抑えるといいです

noname#123627
noname#123627
回答No.4

メールの内容からすると、OKサインだと思いますが、事前に思いきって自分から聞いてみた方がいいですね、万が一旅行先で断られたりして別れ話に発展したら取り返しつかなくなりますよ。

• kernel_kaz
回答No.3

>夏休み前には進学が決まってました だから開放的になってるんだろうね。 あなたがその気にならなきゃ、他の男を誘うかもよ。 泊まりで旅行しとけば良かったのに。(笑) 誘ってみ。 一度、ひっぱたかれてんだから、見込み違いでまたひっぱたかれても良いじゃない。

• xyz9174
回答No.1

自分が感じる、感じ取るままに行動したらいいんじゃないでしょうか? 文章読む感じでは女性の方がOKサイン出してるっぽい感じはするけど。 今一度彼氏が誘ってみてはどうでしょう? それではっきりするんじゃないですか? 只女性の毎月のアレと重ならないように・・・・・・!