彼女とのセックスはどうすべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスはまだ経験がない状況ですが、どうすべきか悩んでいます。
  • 彼女とは付き合って2年近くになりますが、セックスしたことはありません。
  • 最近、ディープキスなどの接触が増えており、彼女からの誘いのように感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とのセックスはどうすべき?

彼女とのセックスはどうすべき? こんにちは 自分は今高3で同級生の彼女と付き合ってもう後数ヶ月で2年になります 私たちはセックスしたことがありません 付き合って半年?ぐらい経ったときに 自分の家に遊びに来てその時に誘ってみたのですが ひっぱたかれ笑 セックスしたくないというようなことを言っていたので 彼女が望むならこれからも別にかまわないと思い今まで付き合ってきました でも、今年の夏前ぐらいからそれぞれの家に遊びに行った時に以前より多くディープキスしたりとどうしたのか?と思うことが度々あったのですが、 夏は受験生なので断りましたが泊まりで旅行に行こうと言われたりと 自意識過剰かもしれませんがどこか間接的に?誘われてる気がします 女の子からは誘い辛いだろうし自分が言うべきだとは思うのですが、 もし自意識過剰で嫌われるのも嫌だし 彼女に不満に思われ続けるのも嫌ですし、、 ちなみに彼女はあることが秀でていて大学にスカウトされてたので夏休み前には進学が決まってました 誰かアドバイスお願いします

noname#139991
noname#139991

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

高校3年生は僕らの時代はバージンが当たり前でした。でも今は小学6年生で初体験、高校に進学した時点でノンバージンという、僕らの時代では考えられない現実が目の前にあります。全員が全員そうでは無いのでしょうが、17歳以下の性に対する意識は確実に変わっていると思います。これも時代の流れでしょう。でも僕はこれが悪いとは思いません。ちゃんと避妊さえすれば、性に関し一番敏感なお年頃ですし、快楽を得たいと思うのは人間の本能ですから、それを無理に高校生だから、中学生だから、と偏見を持つ方が、僕はおかしいと思います。 さて、彼女ですが、やっぱり「初体験」ですから「怖いなぁ」という思いがあるんじゃないでしょうか。高校生なんだからセックスしなくても愛がお互いに通じてれば、彼女が乗り気で無い以上、それで良いんじゃないかなと思います。やっぱりちゃんとムードを作ってあげないと。女の子にとって初Hは重要な事なんだから。まだ彼女に踏ん切りがつかない以上、無理にそっちの方に持っていこうとしたら嫌われちゃうよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

女から誘いづらいなんて嘘です うちの彼女(22歳)は、私が付き合った人二人目ですが積極的に誘ってきますよ 彼女さんの方から誘いたいと思わせるほど、あなたは彼女を愛せていないんだと思います 男が手を出さないイコール異性として魅力を感じていないから、ではありません 手を出さないけど、愛することには手を抜かなければ彼女さんの方から誘ってきますよ ただし、愛するとはセックスでもなければ、金を出せばいいってわけじゃありません 今はハグ程度で気持ちを抑えるといいです

noname#123627
noname#123627
回答No.4

メールの内容からすると、OKサインだと思いますが、事前に思いきって自分から聞いてみた方がいいですね、万が一旅行先で断られたりして別れ話に発展したら取り返しつかなくなりますよ。

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.3

>夏休み前には進学が決まってました だから開放的になってるんだろうね。 あなたがその気にならなきゃ、他の男を誘うかもよ。 泊まりで旅行しとけば良かったのに。(笑) 誘ってみ。 一度、ひっぱたかれてんだから、見込み違いでまたひっぱたかれても良いじゃない。

  • xyz9174
  • ベストアンサー率8% (4/46)
回答No.1

自分が感じる、感じ取るままに行動したらいいんじゃないでしょうか? 文章読む感じでは女性の方がOKサイン出してるっぽい感じはするけど。 今一度彼氏が誘ってみてはどうでしょう? それではっきりするんじゃないですか? 只女性の毎月のアレと重ならないように・・・・・・!

関連するQ&A

  • 家に行くと、必ずSEXしますか?

    こんにちは。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。(私20歳、彼25歳) 最近SEXをしたのですが、それからは家に行くと必ずSEXを要求してきます。 私も、性欲は人並みにあるので、嫌ではないですが、 家に行く度にSEXすることって普通なんでしょうか? 私はなんとなく毎回するのも・・・と恥ずかしいので、 たまに拒否してますが、 みなさんはどうでしょうか? 家庭の事情で家でH出来ない等の理由を除いて、 家に行くときはいつもSEXですか?休憩程度に行った時に、とかでは無く、泊まりに行った時などの場合でお考えください。 お願いします。

  • ホテルにいくけどセックスしたくない

    30代男です。彼女も同級生です。 素敵な女性です、結婚も考えだしてます。 つきあい始めて三ヶ月、彼女から誘われて一緒にホテルに泊まることになりました。 ビジネスホテルです。 これってセックスしようということでしょうか。それとも、一緒の時間が長くほしいだけ? 初キスでディープを自分からしてきた女性なのでどちらかといえば積極的な方かも。 彼女のことは好きだけど、正直今は気乗りがしない。 できれば、セックスは結婚までとっときたい。 でも、彼女から誘っているのなら、断るのもよくない…。 女性でこう感じている人は時々いるようですが、男性ではいないですよねぇ…。 一緒に寝るだけの一夜…なんてありえませんかね?

  • 彼女とのsexが出来なく悩んでます

    遠距離の為なかなか会えないのと自分が性に関して盛んな時期 ということ、彼女は何回か回を重たらsex,挿入などもokとは言っていますが オナニーもした事がなく、感じたこともないと言います。 メール内容です 『まぁ毎回、家とかに いるわけではないからね そうだよね(・・;) 次会うときはやらなくていいんだよね? うん/ 二回目くらいの 会える時なら いいかな?? ありがと うん! まじで!? やった ありがとう 興奮してきた この前言ったやつ はやっていいんだよね? うん! 二回目の時でいいんでしょ??? ディープとか??? うん それとか いろんなやつ うん! フェラってやつも??? うん お願い(._.) 他はもうない? あと、胸なめるのと まんこ触らしてm(__)m わかった。 もし途中で嫌になったやめてもいい? 本当に気持ち悪くなったら 全然やめていいよ 男の身体気持ち悪い? ありがと 上半身しかみたことないからよくわかんないけど、 めっちゃ好きとか触りたいとかはあんまないかな まぁさすがにそれは ないよね 俺の下の写メみてみる? うん ごめん 今日はいいかな 明日早いからもう寝ていい?』 実際この後ディープ、胸を触ったりするなど、フェラはok となりましたがクンニなどはNGとなりました。 聞いたところ行為の数が多いと嫌だと言う事らしいです。 最近は彼女に対する愛情も薄れてきて 悪い言い方するとセフレ的な感覚に移ってきそうです それなのにsexができないという現状に余計にストレスで悩んでいます 正直、最低ですがせっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれ と思っています 率直にどう思いますか? 乱雑な文、投げやりな質問 申し訳ございません

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • 濃厚なセックスって何をすればいいんですか?

    男女の生み分けで、どちらかが淡白なセックスで、どちらかが濃厚なセックスをすれば良いとうものがありますよね。 でも、濃厚って一体何をすればいいんでしょうか? 自分たちのやってることが、淡白か濃厚かなんてどう判断すれば良いんでしょうか? この方法で産み分けに成功された方、濃厚なセックスを意識した時、何を加えましたか?

  • セックスの頻度について

    皆さんのご意見を聞きたく質問をします。 (私25歳 彼23歳) 私にはつきあって約1年の彼氏がいます。 付き合いたての時は彼が学生だったこともあり 毎週末、私の家に泊りセックスも夜と朝の2回ありました。 しかし彼が就職してから泊りの回数が月2回程に減り、 今では月1回になりました。 セックスも朝1回だけに減りました。 彼とは通常のデート時にホテルに行くことはなく、 泊まりの時のみにする感じなので もし私の生理と泊まりの日が重なると2ヶ月に1回しか セックスできないこともあります。 私は少なくとも月に2回以上は彼とセックスしたいと思っています。 だってセックスってコミュニケーションの一種だと思うんです。 好きな人の肌に触れる事で不安が解消されたり 落ち着いたりできると思うんです。 彼に「もし、泊まりの日が私の生理と重なり続けたら一生セックスできないよ?」って言ったら 「そんなことあるわけ無いじゃん」と真面目に受け取ってはくれませんでした。 彼の事は凄く好きで、この悩み意外は何の問題もないんですが 性に関する事って結構重要だと思うので…。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうするのが一番良いのでしょうか。 似たような悩みを解決された女性の方、また男性側の意見なども聞きたいです。 長文失礼しました。

  • セックスできないと怒る彼

    こんにちは。 つきあって半年の恋人が居ます。彼は25歳です。 家が近いため、週3くらいの割合でセックスします。 週末は泊りに行ったりもします。 先日、一緒にデートして、そのまま彼の部屋に行ったのですが、 あいにく(?)その日私は生理中でした。でも何となく言い出しにくくて、部屋に入ったあとに言いました。 すると彼は怒ってしまいました。 別にどなったり殴ったり、そういう事はしないのですが明らかに不機嫌で、結局生理中なのに半分強制的に(?)セックスしました。 普段はすごく優しくて、セックスも自分本位なものではなく、すごく愛を感じます。 その日のセックスも前儀はかなり時間をかけてくれました。強制的とはいっても無理矢理挿入、みたいな感じではないです。 でも、高校生くらいならまだしも、もう25なのにセックスできない事で不機嫌になる彼にちょっと不安を感じています。 セックス以外どうでもいいのか?とか・・・ 男性の心理やどう対応していいかなど、意見をください。

  • 私は自意識過剰?

    夏休み前気になっていた男の子がいました 夏休みあけたらもう冷めた・・というか何故好きだったのだろうと思います ですが夏休み明けたら相手のほうがこっちを見てくるようになってきました 体育のときや休み時間(←たまに) 自意識過剰でしょうか? そんな過剰な自分がむしろ気持ち悪いです.. メールは普通に返信くれますが現実ではしゃべりません 相手は私のことをどう思っているのでしょうか やはり自意識過剰でしょうか..? 教えてください

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • sexの欲求に負けそう

    現在、自分は20歳の大学生で付き合って半年になる彼女がいます。僕も彼女も経験はナシです。 僕は実家から大学に通い、彼女は大学近辺で一人暮らしをしています。 2か月ほど前に、「sexしたい」と思うようになり、そのことを彼女に打ち明けました。 彼女の回答は「今はまだ学生だから子供ができても育てられない。僕君も私にも将来やりたいことあるから。どんな避妊法でも100%ではないからできない。」というものでした。 当然だと思います。 僕自身、付き合った当初はそう考えていましたし、今もそのことは大前提だと思っています。 外で彼女とデートしている時なんかには、そもそもsexのことなんて頭になかったり、あったとしても経済的、社会的な状況を考えるとすべきでないという意識が優先します。 しかし、彼女の家でキスしたり抱き合ったりしていると、どうしても「sexしたい」という思いが強くなってしまいます。その欲求は今に至るまで少しずつ強くなっているように思います。 正直、自分がこんなに求めるとは思っていませんでした。 彼女のためにも僕自身のためにも今はsexしないほうがいいのはわかっています。でも、欲求に負けてしまいそうになるんです。そんな自分が嫌です。僕のことを考えてくれる彼女にも申し訳なく思います。 童貞のくせに…とか思う方もいるかもしれません。独りよがりな考え方であるとも思います。 どうすれば、「sexしたい」という気持ちをコントロールできるのでしょうか…?彼女の思いを無視してsexしてしまいそうで自分が怖いです…。