• 締切済み

彼女とのsexが出来なく悩んでます

遠距離の為なかなか会えないのと自分が性に関して盛んな時期 ということ、彼女は何回か回を重たらsex,挿入などもokとは言っていますが オナニーもした事がなく、感じたこともないと言います。 メール内容です 『まぁ毎回、家とかに いるわけではないからね そうだよね(・・;) 次会うときはやらなくていいんだよね? うん/ 二回目くらいの 会える時なら いいかな?? ありがと うん! まじで!? やった ありがとう 興奮してきた この前言ったやつ はやっていいんだよね? うん! 二回目の時でいいんでしょ??? ディープとか??? うん それとか いろんなやつ うん! フェラってやつも??? うん お願い(._.) 他はもうない? あと、胸なめるのと まんこ触らしてm(__)m わかった。 もし途中で嫌になったやめてもいい? 本当に気持ち悪くなったら 全然やめていいよ 男の身体気持ち悪い? ありがと 上半身しかみたことないからよくわかんないけど、 めっちゃ好きとか触りたいとかはあんまないかな まぁさすがにそれは ないよね 俺の下の写メみてみる? うん ごめん 今日はいいかな 明日早いからもう寝ていい?』 実際この後ディープ、胸を触ったりするなど、フェラはok となりましたがクンニなどはNGとなりました。 聞いたところ行為の数が多いと嫌だと言う事らしいです。 最近は彼女に対する愛情も薄れてきて 悪い言い方するとセフレ的な感覚に移ってきそうです それなのにsexができないという現状に余計にストレスで悩んでいます 正直、最低ですがせっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれ と思っています 率直にどう思いますか? 乱雑な文、投げやりな質問 申し訳ございません

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.6

正直、イヤかな・・ 女としては、引くというか、このメールはないわ。 ダレが男の下半身なんぞ、好き好んで見たいんだよ (彼氏だろうが)と思う。 男って、自分の下半身見せたがるけど 女からスレば、はぁ?って思うことも多々。 特に、興奮してるけど見る? なんぞ、、、こっちが萎える。 >あと、胸なめるのと まんこ触らしてm(__)m 品がない。 こんなメール、遠距離でもらったらイヤだわ・・ メール打ち切りしたくなる。 ってか、ヤることしか頭になさすぎて 普通の女だったら 私セフレなわけ?って別れたくなるレベルです。 そんなメールしても、つまんない。 自分が処女だった時期にこんなメールきたら・・ まぁ、100%ドン引きしてさよならするかも。 それぐらい、酷いです。 >正直、最低ですがせっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれと思っています 彼女はセフレじゃないので、別れて風俗どうぞ。 とおもっちゃうね。

• peko_1982
回答No.5

>俺の下の写メみてみる? なんでこうなる? 男性は女性の裸を見ればやりたいと思うでしょうけれど、女性は男性の裸を見ても興奮するようにできていません。 興奮するのはムードです。 事前にどこまでしていいかメールで確認されるなんて本当に嫌だ。 >せっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれと思っています やったことあるならね。 最初からこんなんじゃ身体目当てと彼女も思ってるんじゃないのかな。 だからメールやめて寝ることにしたんじゃないの?

• 00000136
回答No.4

身体目的の付き合いじゃないなら。 行為するまえに、あれこれやらしてと言うのは相手嫌がるよ。 聞かれた方はしてくれないと付き合わないのとか逢いに来てくれないのと思うのではないですか。 ガッツクのとデリカシーがないのは別 貴方は明らかに後者です。多分長く続かないのでは

• e_16
回答No.3

嫌われると思うよ こいつの頭の中は性行しかないんか?と

回答No.2

質問を見て数年前の自分を思い出しました(笑) 元カノと付き合っていたときは、元カノに対して愛撫しても自分には何もないような感じでした。 話してみたらちょっと苦手だし、本番は怖いから無理だと言っていました。 恥ずかしいのと怖いのとで、中々行為をする気分になれないのではないのでしょうか? 会う前からそういう話していても、彼女からは体目当てだと思われてるかもしれません。 自然な流れでお互いにしたいと思った時にするのがいいと思います。 気持ちは分かりますが、彼女のために我慢しましょう!

• etranger-t
回答No.1

率直にどう思うのかと言えば、彼女のことを大事に思っていないと感じます。 質問者様がおいくつなのかは分かりませんが、セックスは愛する男女の愛情確認行為です。ところが、質問者様の質問内容を読む限りでは性欲処理行為にしか思えません。 質問者様は彼女のことが本当に好きなのですか? 大事で大切な人だと思っているのですか? 性欲で女性をおもちゃにしていけません。風俗に行かれた方がいいと思いますよ。