• 締切済み

彼女とのsexが出来なく悩んでます

遠距離の為なかなか会えないのと自分が性に関して盛んな時期 ということ、彼女は何回か回を重たらsex,挿入などもokとは言っていますが オナニーもした事がなく、感じたこともないと言います。 メール内容です 『まぁ毎回、家とかに いるわけではないからね そうだよね(・・;) 次会うときはやらなくていいんだよね? うん/ 二回目くらいの 会える時なら いいかな?? ありがと うん! まじで!? やった ありがとう 興奮してきた この前言ったやつ はやっていいんだよね? うん! 二回目の時でいいんでしょ??? ディープとか??? うん それとか いろんなやつ うん! フェラってやつも??? うん お願い(._.) 他はもうない? あと、胸なめるのと まんこ触らしてm(__)m わかった。 もし途中で嫌になったやめてもいい? 本当に気持ち悪くなったら 全然やめていいよ 男の身体気持ち悪い? ありがと 上半身しかみたことないからよくわかんないけど、 めっちゃ好きとか触りたいとかはあんまないかな まぁさすがにそれは ないよね 俺の下の写メみてみる? うん ごめん 今日はいいかな 明日早いからもう寝ていい?』 実際この後ディープ、胸を触ったりするなど、フェラはok となりましたがクンニなどはNGとなりました。 聞いたところ行為の数が多いと嫌だと言う事らしいです。 最近は彼女に対する愛情も薄れてきて 悪い言い方するとセフレ的な感覚に移ってきそうです それなのにsexができないという現状に余計にストレスで悩んでいます 正直、最低ですがせっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれ と思っています 率直にどう思いますか? 乱雑な文、投げやりな質問 申し訳ございません

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.6

正直、イヤかな・・ 女としては、引くというか、このメールはないわ。 ダレが男の下半身なんぞ、好き好んで見たいんだよ (彼氏だろうが)と思う。 男って、自分の下半身見せたがるけど 女からスレば、はぁ?って思うことも多々。 特に、興奮してるけど見る? なんぞ、、、こっちが萎える。 >あと、胸なめるのと まんこ触らしてm(__)m 品がない。 こんなメール、遠距離でもらったらイヤだわ・・ メール打ち切りしたくなる。 ってか、ヤることしか頭になさすぎて 普通の女だったら 私セフレなわけ?って別れたくなるレベルです。 そんなメールしても、つまんない。 自分が処女だった時期にこんなメールきたら・・ まぁ、100%ドン引きしてさよならするかも。 それぐらい、酷いです。 >正直、最低ですがせっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれと思っています 彼女はセフレじゃないので、別れて風俗どうぞ。 とおもっちゃうね。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.5

>俺の下の写メみてみる? なんでこうなる? 男性は女性の裸を見ればやりたいと思うでしょうけれど、女性は男性の裸を見ても興奮するようにできていません。 興奮するのはムードです。 事前にどこまでしていいかメールで確認されるなんて本当に嫌だ。 >せっかく会える時くらいsexに制限なくやらせてくれと思っています やったことあるならね。 最初からこんなんじゃ身体目当てと彼女も思ってるんじゃないのかな。 だからメールやめて寝ることにしたんじゃないの?

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.4

身体目的の付き合いじゃないなら。 行為するまえに、あれこれやらしてと言うのは相手嫌がるよ。 聞かれた方はしてくれないと付き合わないのとか逢いに来てくれないのと思うのではないですか。 ガッツクのとデリカシーがないのは別 貴方は明らかに後者です。多分長く続かないのでは

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.3

嫌われると思うよ こいつの頭の中は性行しかないんか?と

回答No.2

質問を見て数年前の自分を思い出しました(笑) 元カノと付き合っていたときは、元カノに対して愛撫しても自分には何もないような感じでした。 話してみたらちょっと苦手だし、本番は怖いから無理だと言っていました。 恥ずかしいのと怖いのとで、中々行為をする気分になれないのではないのでしょうか? 会う前からそういう話していても、彼女からは体目当てだと思われてるかもしれません。 自然な流れでお互いにしたいと思った時にするのがいいと思います。 気持ちは分かりますが、彼女のために我慢しましょう!

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

率直にどう思うのかと言えば、彼女のことを大事に思っていないと感じます。 質問者様がおいくつなのかは分かりませんが、セックスは愛する男女の愛情確認行為です。ところが、質問者様の質問内容を読む限りでは性欲処理行為にしか思えません。 質問者様は彼女のことが本当に好きなのですか? 大事で大切な人だと思っているのですか? 性欲で女性をおもちゃにしていけません。風俗に行かれた方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • クンニ、フェラの無いsex

    付き合って8年の彼(42歳・私は33歳)に一回も クンニをしてもらったことがありません。こちらからも「して!」とは言えず・・・そしてフェラも私、自らしておりましたが「フェラは好きじゃないからしなくていい」とのこと。 来年結婚の予定ですが、このままずっと、フェラもクンニもない淡白なsexになるのかと思うと切ないです。 どうすればいいでしょうか

  • セックスが気持ちよくなくなりました(長文です)

    結婚間近の彼がいるのですが、彼とのセックスで悩みがあります。 付き合い始めはしてくれていた前儀が減り、私が濡れていなくても挿入するようになっていました。 (痛がっても「痛い?」と聞くだけで、結局続ける) また、私にはフェラを要求するのに、自らクンニをしようとはしてくれません。 (「舐めるの嫌?」や「ニオイが気になる?」と、クンニをして欲しい旨を伝えても、ちらっと舐めるだけで終わります) ひどい時はフェラで自分だけイき、私には何もしてくれない時もありました。 デリケートな事なので言い方も悩んでいたのですが、なんとか自分の思いを伝え、彼も「わかった」と言ってくれました。 ……が、伝えた直後にまたフェラだけで終わりにされました。 この時は、フェラでイった後に挿入しようとしてくれたのですが、自分が勃たずフテ寝……。 改めて、「フェラだけで済まされるのは嫌だ」「お互いに、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちでセックスをしたい」と伝え、 一応仲直りをしました。 仲直りをした上でセックスをしたのですが、私のほうが全然感じなくなっていました。 挿入されているのがわかるだけで、全く気持ちよくないのです。 (以前から中ではイキませんでしたが、普通に感じてはいました) ずっと悩んでいたので精神的に回復していないのかな…とも思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 彼のことは好きですし、彼にくっついているのも好きです。 セックスについてはしばらく考えないほうがいいのでしょうか……。

  • 彼とのsexで

    私は、彼(3歳年上、27歳)が初めてで、他に経験はありません。 付き合いは1年半、その後、私は彼のfianceeに。日取り等は未定) 彼と初めてsexした時、口、耳、そして乳房を愛撫してくれました。 でもクンニはなく、20分くらい後で挿入してきました。 初めての時は痛くて、結局、断念。 2回目、3回目も痛くて挿入はできず、クンニをされました。 その時は、一言もなく、半ば強引にされたので、 私は恥ずかしさと、驚きで泣いてしまったけど、 股を広げられて、仕方なく受け入れました。 (1)男の人は、クンニは好きですか。(強引にでも)したくなるのですか。 見られるのは恥ずかしいし、恥ずかしいことを次々に聞くので、 困ってしまうけれど、今は慣れてきました。 (2)男の人は言葉攻め(?)をするものなんですか。 私は、とても濡れやすい体質みたいで、 舐められると、シートがかなり濡れてしまいます。 (普段でも、電車の中で、男の人見られているような気がすると、 ショーツが何となく濡れてくるし、 スカートの中見られているのかとか、胸の膨らみを見ているのかとか 思うと、濡れてきます。 一番は、ミニスカートが風でめくれたりすると、 じわって濡れて、垂れるような気がして、しゃがんでしまいます。) 彼はきれいに舐めてくれますが、音を立てて吸うので、 私はとっても恥ずかしいです。 (3)男の人は、女性のどこを見るのですか。 (胸?、スカートの中?、恥ずかしそうにミニスカートを押さる姿??) (4)女性のあそこが濡れるのってどう思いますか。 4回目か、5回目からは、彼のモノを入れてもらえました。 前戯が長く、それはそれで嬉しいけれど、 「早く入れて!」って思うこともあるけど、女の私からは言えません。 彼は、挿入しながらも、Hなことや恥ずかしいことを聞きます。 10分もいろいろと動かしたり、突いてくれると、 もう天にも上げられたような気持ちになって、 私がぐったりになると、抜いて、これで終わりかと思うと、 私に四つんばいになるように言って、後ろから入れてきます。 彼はさらに、私が上に乗るように言うけれど、 私はとっても恥ずかしいし、彼を征服するみたいで あまり嬉しくない。(力も抜けているし…) 彼は、私の中(まだコンドーム付)に、射精してしまうと、 平然と、浴室に行きます。 彼にもっと気持ちよくなってほしいのに、 私のHの仕方がへたなのかなと思ったりします。 (5)男性は終わるとすぐにシャンとなれるのですか。(彼だけ?) 最近(私の…の日)、彼がフェラを求めて、 私の目の前に彼のモノを突き出しました。 急だったので、とても怖く感じました。 (私のイメージとはだいぶ違っていたので) 彼は、少し強引に「舐めろ」って言ってきたので、 私は泣いてしまったけれど、 彼が、クンニや挿入で、いっぱい気持ちよくしてくれているので、 言われるがままに、泣きべそかきながら、フェラしました。 彼は精液を、私の口の中に投入したとき、 私の顔を押さえたので、私は仕方なく飲みました。 もちろん、私は、また泣いてしまったけれど、 彼が「気持ちよかった。ありがとう」って言った時、 彼を見上げると、とても嬉しそうだったし、 いつか私の中にこの愛液をいっぱい広げてもらえると思うと、 きれいに飲んであげて、その後もきれいにしてあげたくなりました。 (6)男の人はフェラは大好きなんでしょうが、 強引にしたいの?、愛液を飲んでくれたら嬉しいんですか。 長くなってしまったけれど、 女の私には分からないことばかりですが、 いろいろ教えてください。 そして、彼をもっともっと気持ちよくできる仕方なども、教えてください。 私は真面目に聞きたいので、興味津々の回答はご遠慮です。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • セックス初心者同士のカップル

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、味がおいしい!』と舐めてくれてたので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。