• 締切済み

初キス

こんにちは。大学生男です。現在付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。お互い初めての異性との付き合いなのですが最近手を繋いだり、抱きしめあったり、腕を組んだりするようにもなりました。ですがキスとなるとなかなか踏ん切りがつかなくまだ出来ていません。お互いするとなると初めてのキスなので、彼女のためにも思い出に残るようなキスにしたいと思っています。 近くに飛行機が間近で見えるデートスポットの公園があるのですが、そこで飛行機が飛んでる間に隙をみて軽いキスをしたいなと今考えています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですがこのシチュエーションってどう思いますか?やっぱり飛行機の音がうるさそうで少しうっとうしですかね。また他に良いご意見があれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

このシチュエーションは飛行機が通り過ぎて 暫くのしじまがベストだと思います 1、飛行機が上空を通過 2、音がマキシマムに成る 3、彼女を抱き寄せる 4、飛行機が通り過ぎるまで其の侭 5、通り過ぎて音が段々小さくなる 6、彼女を見つめる 7、初チュー こんな段取りで以下かですか。

• blazin
回答No.2

あまりにも状況を計算してかかると、実際にはそんなに上手く行かないものですよ。場所や時間くらいで十分。後はムードを二人の間で作って、茶化さずに誠実に彼女を抱き寄せたら多分拒否はしないんじゃないかな?

回答No.1

私はいいと思いますよ。 私の場合、ファーストキスは無理矢理にやられた感じだったのであまりいい思い出ではありません。笑 彼女のことまで考えてキスしてあげるなんて、素敵な人ですね! 飛行機の音は、多分それどころではなくてあまり気にならないと思いますよ。 ただ、人が周りにいる時は避けてくださいね。