• 締切済み

初キス

こんにちは。大学生男です。現在付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。お互い初めての異性との付き合いなのですが最近手を繋いだり、抱きしめあったり、腕を組んだりするようにもなりました。ですがキスとなるとなかなか踏ん切りがつかなくまだ出来ていません。お互いするとなると初めてのキスなので、彼女のためにも思い出に残るようなキスにしたいと思っています。 近くに飛行機が間近で見えるデートスポットの公園があるのですが、そこで飛行機が飛んでる間に隙をみて軽いキスをしたいなと今考えています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですがこのシチュエーションってどう思いますか?やっぱり飛行機の音がうるさそうで少しうっとうしですかね。また他に良いご意見があれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

このシチュエーションは飛行機が通り過ぎて 暫くのしじまがベストだと思います 1、飛行機が上空を通過 2、音がマキシマムに成る 3、彼女を抱き寄せる 4、飛行機が通り過ぎるまで其の侭 5、通り過ぎて音が段々小さくなる 6、彼女を見つめる 7、初チュー こんな段取りで以下かですか。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.2

あまりにも状況を計算してかかると、実際にはそんなに上手く行かないものですよ。場所や時間くらいで十分。後はムードを二人の間で作って、茶化さずに誠実に彼女を抱き寄せたら多分拒否はしないんじゃないかな?

回答No.1

私はいいと思いますよ。 私の場合、ファーストキスは無理矢理にやられた感じだったのであまりいい思い出ではありません。笑 彼女のことまで考えてキスしてあげるなんて、素敵な人ですね! 飛行機の音は、多分それどころではなくてあまり気にならないと思いますよ。 ただ、人が周りにいる時は避けてくださいね。

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • キスする前の雰囲気が苦手

    タイトルの通り、キスする前の沈黙の雰囲気が苦手です。 彼氏とは長い付き合いの友達なので、今さら照れてしまうというか… ホテルでHする時などは割り切って甘えられるのですが、たとえば夜の公園など、周りに人がいなくてまさにキスするためのシチュエーション!というのが苦手で、つい馬鹿な話をしてしまったり、自分から雰囲気をぶち壊してしまいます。 別にHの時キスしてるんだから良いじゃん、という意見もあるかもですが、学生だからそんなにホテルなどには行けず映画やお散歩デートも多いし、何より私がキスしたいんです! ただ黙っていればよいだけなのに、毎回毎回自ら笑いに走ってしまうので、ほんと自業自得なんですが… 付き合い始めの頃は彼から多少強引に(いきなり腕引っぱられたり)キスしてくれたんですが、最近はそういうのもなくなってしまいました。 自分で克服しなきゃなぁと思いながらも、どうすれば良いのか… 似たような女性の方、私みたいな恋人をもった経験のある男性の方、どのようにキスまでもっていったか教えてください。 ばかみたいな悩みですが、私にとっては切実な問題なのでよろしくお願いします。

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • 初デート後・・・

    高校1年生です。 記念日にして、初デートをしました。 お互い最高の思い出になりましたが、彼女は私をまだ恋愛対象としてみれていないと帰りにLINEで言われました。 彼女は彼氏と別れたばかりで、踏ん切りがついてないそうで、一回告白したのですが断られました。 ですが翌日やっぱり私の事が好きと言われ、交際がスタート。 そして初デート後、まだ私の思いには答えられない、告白する前に戻りたいと言われました。 多分元カレとの踏ん切りがついていない状態で私と付き合い始めたのでしょうが、やはり踏ん切りが完全についていなかったのでしょう。 仲良くなってまだ間もないし、踏ん切りがつくまで俺は待つ。そして、踏ん切りがついた頃にもう1度告白するという内容で、とりあえず終息。 どうして良いのか分かりません、胸が苦しいです。

  • キスをしたがる彼氏

    18の女子です。私は24歳の彼氏がいます、付き合って二か月なのですが、 彼氏の考えていることがわかりません 彼氏はデート中、隙あらばキスしようとします。 ドライブ中赤信号になったとき、プリクラの落書き中、公園を散歩中、ドライブスルーで商品を待っている間……などなど。 人が大勢いるショッピングモールでも「ここのフロアの真ん中でキスしよっかw」と言ってきました… 私はベタベタするのがあまり好きでないし恥ずかしいので上記のような場合はキスしないのですが、 たまにキスに応えようとしたら、「やっぱやめた」と彼が結局キスしないというときもあり、 私は「キスしたかったんじゃないの!?」と混乱します キスしようとしたのにやめるのはどういう気持ちなのでしょうか。 また、彼がキスを求めてきたらできるだけしてあげたほうがいいのでしょうか。

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 初デート?で・・

    僕が好きな子で、相手の子も僕のことをよく思ってくれてる人がいます。 ずっと会話などはしていたんですが、わけあって遠いところにお互い住むことになり、明日久しぶりにまた会うことになりました。 僕は今19歳になりますが異性と付き合ったことが全く無く、もちろんデートなんて経験もありません。 一度だけメールでお互いの気持ちを探りあったりしたのですが、メールじゃイヤみたいでやっぱり会ってから言おうということになりました。 そこで明日、思い切って僕から告白することにしたんですが、どのようなシチュエーションですれば良いんでしょうか? まずそこのきっかけが分からないのと、あとは告白した後にOKならチューするとかアリなんでしょうか? 正直なところ、また次会うことがいつになるか分からないので したいのが本音です。。 しかしそれもシチュエーションが全く浮かびません。 経験者の皆様よければ教えてもらえないでしょうか?

  • 初デートについて、お聞きしたいのですが。

    お聞きしたいことがあるのですが、、すべて初デートに関する質問なのですが。 1. 初デートでは、たいていどこに行かれますか。 2. 初デートでは、異性とどんな風に過ごせたら嬉しいですか。また嫌ですか。 (例えば、お互いずっと笑ってられるとか、相手が自分の話ばかりするのが嫌だ。等です。) 3. 初デートで最も気をつけなくてはいけないことは何ですか。 4. 初デートでは、何までしたいですか。(異性と手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりです。) 5. 初デートであれば、実際何までされますか。 本当に稚拙な質問で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 できるだけたくさんの人から意見を頂きたいので、適当な回答でも全くかまいませんので本当によろしくお願いします。