ao51261181のプロフィール

@ao51261181 ao51261181
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/13
  • これはデートokサイン?

    私(女性)はとある男性が好きなんですけど、その人とは会う機会があまりないんです。 なので暫く会えないことがさみしいと伝えると、「連絡くれれば行きますよ、最近はそんな忙しくないし。あ、でも1日前に連絡するのはだめだけど。笑」と言われました。 これは、私のことは満更でもないとは思ってて、そしてそこまで気持ちは育ってないが、あんたからデートの誘いがありゃ行きますよということですか?

  • 彼女との初セックスについて

    長文失礼致します。 僕には、付き合って二ヶ月になる彼女がいます。お互いに今年20歳になる大学生で、同じ大学に所属しています。最初はお互いに全く意識していなかったのですが、月日が経つうちに僕が彼女を意識するようになり、先日告白して付き合うことになりました。 彼女とは普段は何処かに遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりしています。泊まる時は同じベッドで寝ていますが、手を出したりはしていません。 これは、彼女が魅力的でないとか嫌いであるとかではなくて、僕が非常に奥手な男であるためです。先日、彼女と飲んでいた時も「キスはしたいけど、君に嫌われるのが怖いし、大切に思っているからこそ安易に手を出したくない」といったような女々しいことを言ってしまい、彼女に「まったく手を出してくれないのが唯一の不満」等と言われてしまいました(結局、その後キスまではしました)。 そこで相談なのですが、今度その彼女と泊りがけで旅行に行くことになりました。僕は彼女に手を出すべきなのでしょうか・・・? 上記のように、安易に手を出したくない等と言ってしまった以上、撤回するのは男らしくないですし、二ヶ月で肉体関係を持つのは早すぎる気もします。それに、僕は彼女が嫌がるなら、それこそ半年でも一年でも待てる自信があります。 ですが、偉そうなことを言ってはいますが、僕も男である以上そういうことに興味はありますし、ディープキスまでしておいて今更な感もあります。また、彼女に「手を出してこないのが不満」とまで言わせておいて、据え膳食わぬのも男らしくないような気がして・・・よく分からなくなってしまい、相談させて頂きました。 彼女はとても可愛らしくて人間も出来ており、僕のオタク趣味にも偏見を持たず接してくれる素晴らしい女性です。こういうことは当人同士の問題だとは分かっているのですが、彼女の嫌がるようなことはしたくないので、少しでも多くの方の意見を聞いてみたいと考えた次第です。どうか、皆さんの忌憚のない率直なお考えをお聞かせください。 ちなみに僕は童貞です。