• 締切済み

好き??

kanaria61の回答

  • kanaria61
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.1

一概には言えないと思います。 好きだから。仲良しだから。友達だから。身体の関係を持ちたいから。などなどあります。 学生時代の男友達ですが私は「コイツ有り得ない」と思ってましたが、その男友達はあくまで友達。私には一切興味も無く個人的に二人で遊んだりなど無かったです。 その男友達は口癖が「釣った獲物に餌はやらない」でした(笑) 色んな女の子にプレゼントしたり、もちろん何処か遊びに行けば適当に色々とお土産を買ってきて、あたかも「君にだけだよ」みたな感じで適当に配ったりしてましたね。 色々な子とご飯に行ったりも、もちろんです。 男友達の場合、色々な子に同じ手を使い少しずつ少しずつ距離を縮めて身体の関係まで持っていき、やることをやり、もし抱き心地良かったら捨てずに手元に置いておく。その代わり身体の関係を持った後は「今、金欠でないんだよね~」など言い女の子に食事代やドライブ時のガソリン代、欲を満たすためのホテル代など全て彼女持ちにさせる。 身体の相性が合わなかった女の子とは二度と関わり合わず終わり…。 「飯おごってやり安物でも与えておけば一回でもやれればラッキーだもんな!風俗より安上がりだしWW」 なんて馬鹿な奴いましたね…。 なので、みんながみんなじゃないけれど、そんな男も居ます!物をくれるから。食事に誘ってくれるから。「私を好き?」と自惚れるのも危ないかと思います…貴方を本当に好きなのならば彼の口から「付き合って欲しい」や「○○ちゃんが好き」など言うと思いますよ。 個人的な意見でスイマセン。 本当のところ…お土産をくれたから。写メを送ってくれるから。そんなんで「私に気がある?」て勘違いする子のほうが男には持って来いの獲物だと思います。

関連するQ&A

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょうか?

    20代女性です。会社の同期の男性についてです。いつも飲み会の席で離れていても必ず隣に座ってきます。例えば他の男性と話していると、割り込んできたり、その男性をなじったりします。 最近は、「彼氏できた?残念だよ~。」とか、友達と一緒に取った写メを偶然見て「この子(私)紹介して欲しい!」とか言ってきます。あと、よく頭にぽんぽんと触って来ることがあります。 でも、その人から食事等に誘われたことはないし、二人っきりになったこともありません。 ただ、飲み会にいきなり誘ってくることはあります。彼女はいないようですし、他の女の子にそういう態度をしているところは見たことがありません。 この男性はどう私のことをどれくらいに思っているのでしょうか。

  • 会社の女の子から・・

    会社の女の子から、先日お土産を貰いました。 正直僕も気になってきている女の子です。 彼女は、まじめであまり男遊びをしている風には 思えない子です。 お土産を貰ってから、こっちもお礼をしなければと 思い、食事に誘ったら心良くOKしてくれました。 なにかプレゼントも買って行こうかなとも 思うんですが何をあげればよいですか? あまり高価過ぎるのもあれだし、安すぎても 困るしむずかしいとは思いますが いいアドバイスをください。

  • 男性が気に入った女性にだけ、特別扱いすること

    上司にあたる男性が、いつもいつも出張時に全体へのお土産意外に、特定の女の子だけにプレゼントを買ってきて、最近では二人になったときに渡しています。 良くプライベートでも少人数で飲みに行ったりするようです。 もちろん、上司は愛妻家ですが、どんな意図があって、特定の子にだけこういうことをするのでしょうか? オジサンのちょっとした楽しみ、、、くらいな感覚なのか、プレゼント攻撃でその子を喜ばせたいとか、どういう心理が働いているのでしょうか? 部下を平等に扱えない上司!との批判はとりあえずさておき、回答いただけると嬉しいです。

  • 気のせい?脈なの?

    職場の同期の女の子(彼氏がいます)の事で質問があります。 私は24の男で会社員です。 同期入社の女の子が、ひと月程の期間出張に行っていたのですが、先週戻ってきました。 戻ってきた日に、わざわざ私の席まで、お土産を持って報告に来てくれました。 出張前に不安がっていたその子を気にして、私が励ましのメールなどを送ったのですが、 それを覚えていて、心配掛けたからということでした。 帰ってくる前の週に、来週戻りますというメールをくれたので、 わざわざ報告に来なくても良かったのに、丁寧だなと感じました。 今まで用事が無い限りは、全然メールをしたりしませんでしたし、 同期と言うだけで親しいわけでもありませんでした。 正直席までお土産を持って来たのはビックリだったのですが、 出張に行ってきて、彼女に心境の変化でもあったのでしょうか? 勘違いの可能性が高いですか、気になります。

  • アメリカ人へのお土産

    このほど、出張でアメリカに行くことになったのですが、下記の人たちにお土産を持っていこうと思っています。どのようなものが喜ばれるのが是非アドバイスをお願いいたします! ・アメリカ人男性(87):この方に一番お世話になります。息子さん(50代?)、お孫さん(4歳女の子)にも何か少し持っていったら喜ばれそうです。 ・日本人男性(82):アメリカに住んで50年。日本にはたまに一時帰国されているそうです。 以上、4人の方へのお土産のアドバイスをお願いいたします!

  • 初めて会う彼の姪&甥への手土産について

    彼の家族(両親・妹夫婦+子供2人・弟夫婦+子供1人)と、初めて会うことになりました。 親戚の結婚式のため、遠方から一同で東京にいらっしゃいます。 何日か滞在するので、一緒に食事をしようということになりました。 そこで手土産について、悩んでいるのでアドバイス頂けると嬉しいです。 彼の両親へは、有名店のお菓子を手土産に持っていこうと決めたのですが、 子供達(4才女の子・1才女の子・1才男の子)へのお土産は何を持って行ったら喜んでもらえるでしょうか? 家ではなく食事会の場所で会うので、荷物にならないようにとか、全員と初めて会うので好みが分らなく・・困っています。 4才の女の子には、ぬり絵やパズルも良いと思ったのですが、1才の子達へのお土産が思い浮かびません。。 みなさんだったら、このようなシチュエーションで、もらって嬉しい物はなんでしょうか?? または、手土産不要でしょうか?? ご意見・アドバイス頂きたく、よろしくお願いします!! 参考までに、私28歳・彼30歳です。

  • これから脈が作れる?それとも思い違い?

    職場の同期の女の子(彼氏がいます)の事で質問があります。 私は24の男で会社員です。 同期入社の女の子が、ひと月程の期間出張に行っていたのですが、先週戻ってきました。 戻ってきた日に、わざわざ私の席まで、お土産を持って報告に来てくれました。 出張前に不安がっていたその子を気にして、私が励ましのメールなどを送ったのですが、 それを覚えていて、心配掛けたからということでした。 帰ってくる前の週に、来週戻りますというメールをくれたので、 わざわざ報告に来なくても良かったのに、丁寧だなと感じました。 今まで用事が無い限りは、全然メールをしたりしませんでしたし、 同期と言うだけで親しいわけでもありませんでした。 正直、今までの彼女との関係を考えれば、席までお土産を持って来たのはビックリだったのですが、 出張に行ってきて、彼女に心境の変化でもあったのでしょうか? よくありそうな事なので、勘違いの可能性が高いですか、 こういう事が恋のきっかけになったりもしますし、気になります。

  • かなり、ショックです。

     彼と別れて3週間になります。  別れ話の際、「3月に出張に行ったらお土産くらいは買ってきてあげるよ」と言っていた彼ですが、どうやら私はもらえそうにありません。今日、同じ職場の他の女の子が、お菓子の箱をもってあちこち配り歩いているらしき姿を見かけました。  私はその彼の姿をまだ目にしていないので、既に出張から戻ってきているのかどうかも、その箱がその彼からのお土産なのかどうかも、はっきりとは分からないのですが、たぶん時期的に判断してそうなんじゃないかなあと思います。  その同僚の子は、きっと代表してお菓子を受け取ったのでしょう。でも私にはお菓子を回してくれなかったので、かなりショックです。もしかして彼は私には回さなくていいよ、なんてことを言ったのかもしれません。となると、私はその同僚の子以下の扱いなのですよね………。  彼は、私がその子のことを嫌いなのを知っているので、余計に虚しいというか憤りすら感じます。別れ話のとき、彼は私が彼のことを友達以下の扱いをしているように感じる、だから心が痛い、というふうに言っていました。これは仕返しに同じ事をされてしまったということなのでしょうか。でも自分から「買ってきてあげる」なんて言ったくせに、ひどいなあと思います。  気持ちのやり場がなくて困っています。何かコメントいただけるとうれしいです。

  • 彼氏の出張。

    彼氏が先週末から一週間出張に行っています。もちろん浮気などが心配で浮気するなよ!的なメールはしました。普段も東京と茨城なのでなんとなく心配したりはしてます。といってもたぶん普通の女の子よりは彼を放っておくタイプだと自分では思うし、彼も冷たすぎていつも心配だし寂しいんだぞと怒ったりします。なので今回の出張で浮気するなよって言われるのがうれしいようです。 出張3日目の日私がちょっと忙しくて数時間メールが遅れました。彼になにしてるの?写メって言われて写メおくりましたが、そこからメールがこなくなりイラっとしたので、送らせといてなんなの?とメールしてしまい、いつもすぐ既読になるはずがずっと見てないみたいなんです。 もしかして彼を傷つけたのでしょうか?それとも怒ってる?でも、わたし悪いことはしてないとは思うんですが、言い方がまずかったのかな。

  • お土産買わなかった

    気になっている男性に、出張で行っているところでお土産買ってきてねーってグループLINEに入れました。出張から帰ってきたらしく、私個人宛にお土産なしってだけ連絡が来ました。なしの連絡って何なんでしょう?