• 締切済み

好き??

kanaria61の回答

• kanaria61
回答No.1

一概には言えないと思います。 好きだから。仲良しだから。友達だから。身体の関係を持ちたいから。などなどあります。 学生時代の男友達ですが私は「コイツ有り得ない」と思ってましたが、その男友達はあくまで友達。私には一切興味も無く個人的に二人で遊んだりなど無かったです。 その男友達は口癖が「釣った獲物に餌はやらない」でした(笑) 色んな女の子にプレゼントしたり、もちろん何処か遊びに行けば適当に色々とお土産を買ってきて、あたかも「君にだけだよ」みたな感じで適当に配ったりしてましたね。 色々な子とご飯に行ったりも、もちろんです。 男友達の場合、色々な子に同じ手を使い少しずつ少しずつ距離を縮めて身体の関係まで持っていき、やることをやり、もし抱き心地良かったら捨てずに手元に置いておく。その代わり身体の関係を持った後は「今、金欠でないんだよね~」など言い女の子に食事代やドライブ時のガソリン代、欲を満たすためのホテル代など全て彼女持ちにさせる。 身体の相性が合わなかった女の子とは二度と関わり合わず終わり…。 「飯おごってやり安物でも与えておけば一回でもやれればラッキーだもんな!風俗より安上がりだしWW」 なんて馬鹿な奴いましたね…。 なので、みんながみんなじゃないけれど、そんな男も居ます!物をくれるから。食事に誘ってくれるから。「私を好き?」と自惚れるのも危ないかと思います…貴方を本当に好きなのならば彼の口から「付き合って欲しい」や「○○ちゃんが好き」など言うと思いますよ。 個人的な意見でスイマセン。 本当のところ…お土産をくれたから。写メを送ってくれるから。そんなんで「私に気がある?」て勘違いする子のほうが男には持って来いの獲物だと思います。