つくば駅周辺のおしゃれで落ち着いたレストランは?

このQ&Aのポイント
  • はじめまして。つくば市に住んでいるヨーロッパ人です。
  • デートに誘った女性とおしゃれなレストランでの晩ご飯を楽しみたいと思っていますが、つくば駅周辺のレストランが分からず困っています。
  • お互いが大人しい方で、予算は一人5000円以下で脂っこいものは避けたいです。落ち着いた雰囲気のレストランのおすすめがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

つくば駅辺りの落ち着いた雰囲気のレストラン

はじめまして。つくば市に住んでいるヨーロッパ人です。 この間ようやく勇気を出して、ずっと前から気に入っていた女性をデートに誘い、平日に晩ご飯を食べに行くことになりました。向こうは社会人でお仕事が18~19時頃に終わり、お互いも交通手段ないので、つくば駅辺りのどこかのレストランにしようと思っていました。ところが、食べログやぐるなびでその辺の店を調べてみたら、写真だけで全く想像がつかないお店か、狭そうな所か、または居酒屋ばかりが出て来るので、どこに連れて行けばいいかすごく悩んでいます。お互いもどちらかといえば大人しい方なので、できればおしゃれで落ち着いた雰囲気のレストランがいいのですが、皆さん、どこかいい所ご存じありませんか?予算は一応一人5000円以下に収めたいです。それから、脂っこいものだけが駄目らしいです。 ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

• mcdx
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

駅から徒歩5分、個室(1~6名)にお二人でどう? 3500円~4000円(平均)ネット予約可 http://r.gnavi.co.jp/e087600/map/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/e087600/
mcdx
質問者

お礼

アドバイス大変感謝しておりますm(_ _)m