• ベストアンサー

ガスコンロ ゴキブリ

cn94の回答

• ベストアンサー
  • cn94
回答No.1

油によってくるのも原因のひとつですね。彼らは匂いでやってくるのでその油の匂いも原因になります。 >だからってどのくらいの頻度で取り換えればいいのでしょうか? いちいち取り替えるのは面倒だから上から拭くだけでも効果はあると思いますが、そもそもその油があろうがなかろうが、現状侵入できているという事実があるので、それを何とかしない限り解決はしないと思います。 要するに侵入路を塞いでください。 人間の髪の毛の匂いだけでもやってくるんですから。

yuvnmlizt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。