• 締切済み

多重人格の彼氏 街コン参加

初めて質問させていただきます。よろしくお願い申し上げます。 私には年の離れた若い彼氏がいます。1年2ヶ月遠距離恋愛です。2,3ヶ月に1度会います。前回会ってから今回会うまでの態度が冷たくてずっと辛く、先日会った時に携帯を見てしまいました。会っている間は大好き大好きの連発で私を見つめては何度も抱きしめたりキスしたりとにかく愛情表現豊かで誠実です。しかし彼の携帯には、私と会う少し前に男友達にあてて私の事を『やべーそろそろ◯◯の顔思い出さないと…。痴女なんだよ、この前の旅行では海でセックスしたし。35歳から40歳までが女性の性欲のピークで◯◯36歳。ワロタ』とありました。しかも街コンに参加したらしく女性2人に対して◯◯さんみたいに綺麗な方と遊園地まわれて楽しかったです。これからも仲良くしてもらえませんか?などと送っていました。何度かのやり取りの後、女性からの返事がなくなっていましたが。 携帯を見たことは言いませんでしたが泣いてしまい、彼氏から理由を聞かれたので 『女の勘なんだ。あなたに新しい出会いがあった気がする。私としてもあなたを愛してるけどもうあなたの為に別れたい。私より若い女性を探して幸せになって』と伝えました。また、『私は純粋にあなたを愛してきたけど周りからは性欲強いアラフォーが若い男つかまえて…変態的な付き合いをしてると見られるのが辛い。そんな汚い女じゃない。』と伝えました。彼氏も泣きながら『俺はやましいことなんて何もしてないよ!この3ヶ月、検定試験はあるし仕事は忙しいし友達と会うことも少なかったんだよ。信じて欲しい。愛してるのは◯◯だけだよ。ずっと一緒にいたい。誰に何を言われても俺が◯◯を守るから!』と言われました。最後まで街コン参加のことは白状しませんでした。『確かに俺は若いし収入も少ないから今は結婚なんて考えられない。◯◯が以前それでもいいと言ってくれたから付き合い始めたよね。でも年齢的に◯◯が焦ってやっぱり結婚して子供を、と思うなら俺は◯◯の幸せの為に別れる。でもずっと一緒にいたい』と言われました。私は実は妊娠できない病気なので結婚は焦っていません。彼は知りませんが。 私の涙を見て改心することを願い今回許して様子を見ようと思いましたが迫真の演技で嘘をつく彼氏が怖くなりました。私に見せる顔と携帯の中の彼氏、どちらが本当で私が何をすべきなのかわからなくなりました。私は今回、メンタル面で弱くなっている彼氏を励ますために豪華な海外旅行を計画し一緒に行きました。彼氏を喜ばせたい一心でしたが旅先でこんなことになり今後どうしたらいいのかわからなくなりました… 男友達へのカッコつけの為にあんなことを言ったのだ…街コンだって一時の気の迷いだと思いたいのですが…みなさんはどう思われますか?携帯を見たことは私が最低だとわかっています。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.6

本当は相手の携帯を見るのは良くないことです。 90%以上が良い結果になりません。 でも、今回は良かったじゃないですか。 相手がクズ人間であることがわかって。 相手はどんな嘘でも平気でつけるタイプです。 メンタル面で弱くなっているのも嘘でしょう。 口から出る言葉で自分が関係ないもの以外はほとんど嘘です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.5

こんにちは。 男性です。 >メンタル面で弱くなっている彼氏… …まず、質問者様に気付いて欲しいのは、彼氏様は、男性では珍しく、演技で涙をコントロール出来る男性です。 逆に言えば、涙で女性を離れなくする事が出来る男性です。 だから、メンタル面で弱い彼氏様も、弱いフリをして、女性からの同情で離れなくする技を持っています。 このような男性は、本命は別に居る可能性高く、本命の前では、男らしく振る舞い、質問者様の前では泣き、本命の前では質問者様が笑い話のネタになる可能性があるのが、演技の上手な人の特徴かと思います。 このような、彼氏様の場合、色んな演技で、なかなか別れる事が、出来ません。 なかなか、女性を離さないのが特徴かと思います。 彼氏様に上手に騙されているだけですので、頑張って別れてくださいね。 いずれは、他の女性と乗り換えるだけだと思いますので、先に別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poppops
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.4

あなたの考え方は相当彼に対して甘いと思います。 この話を聞いたら間違いなくほとんどの人が、 彼は信用出来ないから別れた方がいいと思うはずです。 愛の言葉を信じたい(信じてしまう)気持ちはすごく分かります。 だからこそ思ってもない愛の言葉を平気で言える人間の罪は重いのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

明治の文豪菊池寛は言いました。 直感は間違わない。間違えるのは判断だと。 彼は、貴女と結婚しない。するつもりもない。遠距離。 当然、近くていつでも逢える女性を探します。 貴女と逢うときには貴女に合わせて二人の世界を作る。 ということです。今はまだ本命が見つかっていないので 貴女の立場はセフレに近い彼女ではないでしょうか。 稼ぎの多い貴女の財力も魅力かも? 子供が生めなくても幸せな結婚は可能ではないでしょうか。 この男とはきっぱりお別れが正しい判断だと思いますが、 平気で嘘の演技をする男をいつまで信じていくのかは、 貴女次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

年齢が離れていること、遠距離であること、 この二つが重なっていれば男が他の女を探すのは当たり前、とまずはおもってください。 その上で彼が口から出まかせをするんですから あなた以外に女が複数いて、こういう修羅場はなんども経験しているということです。 携帯を見ることは関係を壊すことですし、もう終わっているということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

女の前で泣く男が信用できるわけないじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 県外の街コンに参加する女性の心理

    皆さんの意見をお聞きしたいです。 以下の条件のときの女性の心理はどのようなものだと思いますか? 1. 県外(車で4時間くらい)の街コンに参加する。 2. 街コンが行われる街に、友達(彼氏がいない)がいる。 3. 街コンには、その友達に誘われて行く。 4. その友達とは仲良しだけど滅多に会えない。 5. 今、アプローチしてくれてる男性がいて、すでに何度も2人で遊んでる(好意も伝えてる)。 わざわざ、4時間もかけて街コンに参加するってことは、アプローチ中の男性は脈なしなんでしょうか? 街コンに参加する女性は「花より団子」って感覚だと聞いたことあります。ただ美味しい食事をしたいということなんでしょうか? 実はアプローチしてる男性ってのが、私なんですが、何だか複雑な気持ちです^^;

  • 彼氏ときっぱり別れてないのに街コンに参加・・・

    彼氏ときちんと別れたわけではないのに、 街コンへ参加したり、新たな出会いを求めるのはアリでしょうか。 昨年の冬、街コンで知り合った男性と交際しました。 (私も相手も20代後半) その彼なんですが、付き合い始めた月と今年の1月まではよく会ったり連絡をとっていました。(この頃が1番良かった) 連絡をするのはほとんど私。 今年に入ってから彼から連絡があったのは1回だけ。 2月、3月と会ったのは1回だけ。 3月に会ってから彼から連絡はこなく、 私から連絡しないと彼からは連絡あるのか試してみたけど彼から連絡は全くこなく2ヶ月たった頃私から連絡してしまいました汗 4月、5月は1度も会っていません。 6月に1回だけ会い、それから現在に至るまで会っていません。 最後に連絡をとったのは、1月前です。 連絡をとっていても会おうと誘ってこないし、 むこうから連絡はこないです。 会っても、食事とラブホに行くたけがほとんど。 旅行や遠出することがありません。 まあ、何回か観光したり、外に遊び行ったりもしましたけどね。 付き合いはじめた頃は、遠出や旅行の話が出てたのに実行しないままです。 相手からは連絡なし、会わない、けど別れ話はない。 一応連絡したら返事はきます。 私と彼は、付き合ってると言えないんじゃないかと思います。 でも、別れ話は出てないし、ふられたわけでもないです。 このことでずっと前から悩んです。 次にいつ会うか分からない相手・・・ 別れてないのに婚活するのは彼に悪いかなと思っていたけど、婚活のことを考えなきゃいけない年齢なので、思い切って 街コンに参加することにしました。 街コン参加で気になるのが彼の同僚で街コン常連の男性がいて、その人に会って彼にバレたらどうしようかなと思います。 あと友人で、街コンに参加している人がいるそうです。 もしその人に遭遇して彼に知られたらどうしようかなと思います。 今後、いいなと思う人ができたら彼のことはどうしたらいいでしょうか。 私は彼のこと好きですけど、相手から連絡がこないと仕方ないですもんね。。 彼は条件がよく、イケメンなので縁を切ってしまうのは寂しいです。

  • 彼氏との出会いが街コンなのが気になる

    街コンで出会った彼氏と結婚の話が出ています。 ですが親や友達に何て言ったら良いのでしょうか。ちなみに私は初めての街コン参加で彼氏と出会いました。 街コン主催のカップリングコンというやつです。

  • 彼氏とその友達が遊ぶ時に 参加するのは邪魔ですか??

    はじめまして。 よろしくお願いします。 私22歳、25歳の彼氏と同棲しています。 彼には小学校からの仲が良い友達が数人いて、私と付き合うまではかなり頻繁に遊んでいたようです。 私が寂しがりやなので、友達から遊びのお誘いが来たら 私も一緒にと誘ってくれて 男数人の中に何度か参加させてもらったのですが…。 正直、私が彼らの邪魔をしてないか とても心配になっています。 この事を彼に軽く相談したら『ワガママ言ったりするめんどくさい女じゃなきゃ、奴らも嫌な顔したりしないと思うよ』って感じで言われたんですが…友達からしたら、仲の良い友達(彼氏)が付き合いが悪くなり 遊ぶ場面には彼女(しかも知らない女)を連れてくるなんて、面白くないと思うんです。 今までは「1人で家にいるのは寂しい」「大好きな彼氏の大切な友達だから、仲良くなりたい」という気持ちで参加していましたが、次回 彼に友達から誘いの連絡が来て『一緒に行く?』と聞かれたら、どうしたらいいのかわかりません。 やはり、寂しいのを隠して笑顔で送り出すのが1番でしょうか? ご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 重たい彼氏について。

    重たい彼氏について。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 初めてできた彼氏で一緒にいる時は楽しいし幸せに感じます。しかし、彼氏の嫉妬心が強く、男友達と遊んでるんじゃないかって疑ってくるし、私に会えないと拗ねてLINEの口調も冷たく感じます。 私のことが好きなのはすごい伝わってくるんですが、私のことばかり考えていて正直重たいです。私はもう少し1人の時間も欲しいのです。 ですが関係が壊れるのが怖くて言えません。どうしたらいいのでしょうか。今も機嫌を損ねてしまった彼氏にめんどくさいと感じています…

  • 最近の街コン事情は?

    街コンって、2人組での参加を求められるようですね。 友達から一緒に行って欲しいと言われたのですが、私は既婚者なので行くべきではないと思っています。 仮に、旦那さんには付き合いだと言って許してもらったとしても、 参加者からしたら、恋人が欲しくて来ているのに既婚者が同じテーブルにいたら、街コンの意味がなくなってしまいますよね。 友達に伝えましたが、最近は交友関係を広げるために、楽しく飲む目的で来る人も多いから大丈夫だと言われました。 周りの友達は、彼氏持ちや既婚者ばかりだったり、仕事の都合で一緒に行ける人が見つからない…と。 私がたまたま、結婚したばかりで自分の仕事を辞めたところなので時間に余裕があり、頼まれた感じです。 友達には良い出会いがあってほしいし、幸せになってほしいという気持ちはありますが、 果たして既婚者の私が参加していいものか… 私は街コン自体参加したことがないので 最近の街コン事情に詳しい方、様子を教えていただけると嬉しいです。

  • 街コンでの立ち回り方。

    9月に地元の山形で街コンに参加します。当方、男です。 初めての参加の為、ネットで検索したりして作戦を練ってるのですが、上手な立ち回り方を教えて下さい。書き込み等を見ると「自分は店を動かなくても、女性の入れ替わりが早いので店を変えない方が良い。」とあったので、同じお店で粘った方が良いのでしょうか?店内が一杯で席に座れないという事は無いし、料理も食べれるので。ただ、店の店員や他の参加者から嫌がられないかが心配なのです。街コンに参加した経験のある方、詳しい方のご教授、宜しくお願いします。

  • 街コンのコツ

     普段の生活で女性と接する機会がない為、街コンに応募しました。 しかし、街コンに参加するのが初めての為、会話に自信がありません。  街コンに参加するにあたり、ポイントや注意点などを教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに街コンは2人一組で参加するタイプで、相方も初参加です。

  • 前の彼氏が忘れられない

    前の彼氏が忘れられません。 昨年の秋に彼氏と別れました。連絡をとらないときもありましたが、 彼も私を人としてずっと友達関係を続けていたいと言われて連絡をとり続けたり一緒に出掛けたりしました。 別れてから色々ありました。 友達のノロケ話を聞けなくて友達と距離を置いたり…でも人の幸せを祝えない自分自身が嫌で嫌で仕方ありませんでした。 でも前を向いて頑張ろうと思い、ジムに入会したりお見合いパーティーに参加したり積極的に行動しました。 そして私にも一ヶ月前に彼氏が出来ました。 でも前の彼氏と比較してしまいます。 元カレは、送り迎えをよくしてくれていたし、デートプランをよく提案してくれて一緒にいてすごく楽しかったです。 今の彼氏は全部私任せて、一緒にいてもあまり楽しくありません。 私の気持ちがついていかずに申し訳ないので今の彼氏とは別れようと思っています。 きっと淋しさを埋めてくれる『彼氏』が欲しかったんだと思います。 別れてから9ヶ月も経つのに周りはどんどん変わっていくけど(友人の結婚、彼氏が出来たなど)私は何も変わらないままで悲しくなります。 元カレには彼女が最近出来たと電話で聞きました。 辛かったです、居場所がなくなったみたいで。 早く忘れてしまいたいです。 辛口でも構いません、ご意見をお願いします。

  • 内閣府が街コン支援??

    間違っていましたら ごめんなさい。 間違っていましたら すぐに この書き込みをストップします。 そのような記事を見たような気がしましたので 私的には そのような記事の内容は ??? と思ってしまいました。 街コンがブームのころのお話です。 《君に届け》という貞子役に 似た私でして 異性とお話が出来ませんでした。 しかし 結婚には興味ありました。 結婚相談所は 敷居が高く感じて行けません。 ある日 お友達から 街コンに一緒に行こうと誘いがあり 戸惑いました。 街コンの実行委員会に電話してみました。 思い切った行動です。 「街コンて結婚できるのですか?」と 突拍子もないことを聞いていましたね。 電話の向こう側からは 少し笑っていて 「街お輿しと合コンだよ」と言われました。 大きな組織の街コンにて 開催する 実行委員会に 何軒か電話してみました。 やはり同じ答えでした。・・・・・・・ 合コン・・・決して結婚に結びつかないわけではないと思いますが・・・・ 一応 参加してみました。 独身者と思っていましたら 「結婚しているけど ここは合コンだからね」と言われて すごくショックを受けました。 その後 思い切って 仲人式の結婚相談所に足を向けました。 仲人さんは 親身を聞いて 色々と電話しまして 決めました。 今は 結婚しまして 幸せです。 街コンの嫌な思い出を 内閣府が支援なのですか~ 信じられないです。   質問です。 街コンで嫌な思いをした方はいらしゃいますか? 私だけすか?