• 締切済み

多重人格の彼氏 街コン参加

初めて質問させていただきます。よろしくお願い申し上げます。 私には年の離れた若い彼氏がいます。1年2ヶ月遠距離恋愛です。2,3ヶ月に1度会います。前回会ってから今回会うまでの態度が冷たくてずっと辛く、先日会った時に携帯を見てしまいました。会っている間は大好き大好きの連発で私を見つめては何度も抱きしめたりキスしたりとにかく愛情表現豊かで誠実です。しかし彼の携帯には、私と会う少し前に男友達にあてて私の事を『やべーそろそろ◯◯の顔思い出さないと…。痴女なんだよ、この前の旅行では海でセックスしたし。35歳から40歳までが女性の性欲のピークで◯◯36歳。ワロタ』とありました。しかも街コンに参加したらしく女性2人に対して◯◯さんみたいに綺麗な方と遊園地まわれて楽しかったです。これからも仲良くしてもらえませんか?などと送っていました。何度かのやり取りの後、女性からの返事がなくなっていましたが。 携帯を見たことは言いませんでしたが泣いてしまい、彼氏から理由を聞かれたので 『女の勘なんだ。あなたに新しい出会いがあった気がする。私としてもあなたを愛してるけどもうあなたの為に別れたい。私より若い女性を探して幸せになって』と伝えました。また、『私は純粋にあなたを愛してきたけど周りからは性欲強いアラフォーが若い男つかまえて…変態的な付き合いをしてると見られるのが辛い。そんな汚い女じゃない。』と伝えました。彼氏も泣きながら『俺はやましいことなんて何もしてないよ!この3ヶ月、検定試験はあるし仕事は忙しいし友達と会うことも少なかったんだよ。信じて欲しい。愛してるのは◯◯だけだよ。ずっと一緒にいたい。誰に何を言われても俺が◯◯を守るから!』と言われました。最後まで街コン参加のことは白状しませんでした。『確かに俺は若いし収入も少ないから今は結婚なんて考えられない。◯◯が以前それでもいいと言ってくれたから付き合い始めたよね。でも年齢的に◯◯が焦ってやっぱり結婚して子供を、と思うなら俺は◯◯の幸せの為に別れる。でもずっと一緒にいたい』と言われました。私は実は妊娠できない病気なので結婚は焦っていません。彼は知りませんが。 私の涙を見て改心することを願い今回許して様子を見ようと思いましたが迫真の演技で嘘をつく彼氏が怖くなりました。私に見せる顔と携帯の中の彼氏、どちらが本当で私が何をすべきなのかわからなくなりました。私は今回、メンタル面で弱くなっている彼氏を励ますために豪華な海外旅行を計画し一緒に行きました。彼氏を喜ばせたい一心でしたが旅先でこんなことになり今後どうしたらいいのかわからなくなりました… 男友達へのカッコつけの為にあんなことを言ったのだ…街コンだって一時の気の迷いだと思いたいのですが…みなさんはどう思われますか?携帯を見たことは私が最低だとわかっています。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.6

本当は相手の携帯を見るのは良くないことです。 90%以上が良い結果になりません。 でも、今回は良かったじゃないですか。 相手がクズ人間であることがわかって。 相手はどんな嘘でも平気でつけるタイプです。 メンタル面で弱くなっているのも嘘でしょう。 口から出る言葉で自分が関係ないもの以外はほとんど嘘です。

• kumasan33
回答No.5

こんにちは。 男性です。 >メンタル面で弱くなっている彼氏… …まず、質問者様に気付いて欲しいのは、彼氏様は、男性では珍しく、演技で涙をコントロール出来る男性です。 逆に言えば、涙で女性を離れなくする事が出来る男性です。 だから、メンタル面で弱い彼氏様も、弱いフリをして、女性からの同情で離れなくする技を持っています。 このような男性は、本命は別に居る可能性高く、本命の前では、男らしく振る舞い、質問者様の前では泣き、本命の前では質問者様が笑い話のネタになる可能性があるのが、演技の上手な人の特徴かと思います。 このような、彼氏様の場合、色んな演技で、なかなか別れる事が、出来ません。 なかなか、女性を離さないのが特徴かと思います。 彼氏様に上手に騙されているだけですので、頑張って別れてくださいね。 いずれは、他の女性と乗り換えるだけだと思いますので、先に別れましょう。

• poppops
回答No.4

あなたの考え方は相当彼に対して甘いと思います。 この話を聞いたら間違いなくほとんどの人が、 彼は信用出来ないから別れた方がいいと思うはずです。 愛の言葉を信じたい(信じてしまう)気持ちはすごく分かります。 だからこそ思ってもない愛の言葉を平気で言える人間の罪は重いのです。

• rowena119
回答No.3

明治の文豪菊池寛は言いました。 直感は間違わない。間違えるのは判断だと。 彼は、貴女と結婚しない。するつもりもない。遠距離。 当然、近くていつでも逢える女性を探します。 貴女と逢うときには貴女に合わせて二人の世界を作る。 ということです。今はまだ本命が見つかっていないので 貴女の立場はセフレに近い彼女ではないでしょうか。 稼ぎの多い貴女の財力も魅力かも? 子供が生めなくても幸せな結婚は可能ではないでしょうか。 この男とはきっぱりお別れが正しい判断だと思いますが、 平気で嘘の演技をする男をいつまで信じていくのかは、 貴女次第です。

• zkxzm4kz
回答No.2

年齢が離れていること、遠距離であること、 この二つが重なっていれば男が他の女を探すのは当たり前、とまずはおもってください。 その上で彼が口から出まかせをするんですから あなた以外に女が複数いて、こういう修羅場はなんども経験しているということです。 携帯を見ることは関係を壊すことですし、もう終わっているということです。

• taka-aki
回答No.1

女の前で泣く男が信用できるわけないじゃないですか。