• ベストアンサー

街コンでの立ち回り方。

9月に地元の山形で街コンに参加します。当方、男です。 初めての参加の為、ネットで検索したりして作戦を練ってるのですが、上手な立ち回り方を教えて下さい。書き込み等を見ると「自分は店を動かなくても、女性の入れ替わりが早いので店を変えない方が良い。」とあったので、同じお店で粘った方が良いのでしょうか?店内が一杯で席に座れないという事は無いし、料理も食べれるので。ただ、店の店員や他の参加者から嫌がられないかが心配なのです。街コンに参加した経験のある方、詳しい方のご教授、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingtomo
回答No.1

合コンは男同士のチームワークです。 会話の上手いモテる男子とチームを組んで会話を盛り上げ 楽しい時間を作り 「またみんなでどっか遊びに行こう」と連絡先を交換し 次につなげましょう。 1人で上手く行くのはイケメンかもともとモテる人だけだと思います。