• ベストアンサー

母親の事が嫌いです。

ponpon44の回答

• ponpon44
回答No.1

赤ちゃんは手がかかります。 赤ちゃん一人では、何も出来ない。 そこを理解してあげないと、母とお姉さんが可哀想です。 あなたはもう高校生でしょ。 一人でトイレ行けて、箸もってご飯食べれて、時間になると学校に行けて。 あなたは赤ちゃんではないのですよ。 もう少し大人になりなさい。

rena199788
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

rena199788
質問者

補足

話をしっかり聞いて、わざとだと分かるようなこのをされなきゃいいんです。