• ベストアンサー

股関節筋肉が痛い。

畜生。。。 僕の股関節に痛みが走る。 限界まで追い込まれた筋肉が悲痛な叫びをあげているのだ。 というわけで、股関節の筋肉が痛いです。 二週間ほど前にママチャリで淡路島を一周してきたんですが、 その後から、少し歩くだけで股関節の筋肉が痛み出すようになりました。 我慢できないほどではありませんが、走るのは無理です。 一体僕の体はどうなってしまったんでしょうか。。 誰か助けて下さい!! ヘルプミー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

肉離れを起こしたに一票。

noname#197708
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 肉離れですか。肉離れ。 聞いたことはありましたけどはじめてなりました。 確かに結構無茶したので。 次の日に筋肉が熱くなって熱が出たりしたので、なんか変だと思ってました。 安静にしています。