• ベストアンサー

女性の方に質問です。

今まで彼氏がいて、新しい彼氏が出来ちゃった場合、イメチェンとして、髪型変わる場合ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minan29
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.8

わからないと言われちゃったので。(;´・ω・) 別に無理してまで変えなくてもいいかと。 彼氏がヘアリストなんかじゃなければ、自分のしたい髪型で、新しい彼氏と付き合えば良いんじゃない? あくまで、これは私個人の考えね。ここ重要。だから、あなたはあなたの考えで髪型を決めなさんな笑

rurutyann
質問者

お礼

どっちみち彼氏と別れて僕の為じゃないのがわかりました(T_T)

その他の回答 (7)

  • minan29
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.7

気分ですね。 気持ちとしては心機一転というのが主にですねぇ。なので、私だったら、大体いじります。いじらない時もありますが笑

rurutyann
質問者

お礼

わかんなあ~~い(>_<)

  • nunuco
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

質問者様とその女性がどのようなご関係か分からないのでなんとも言えませんが… 髪を切ることと新しく男性とお付き合いをすることに直接的な関係性はあまりないのかなと思います。 きっかけにはなるかもしれませんがね^ ^

rurutyann
質問者

お礼

そうですか!(>_<)

  • nunuco
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

2回目の回答です! 気分を一新させたくて切ることはあると思います。 でもそれは彼氏の存在の有無にかかわらずですけどね。もちろん彼氏がきっかけの時もありますが(^^) 人によるので一概には言えませんが、私は最低でも二ヶ月に一回くらいは美容院にいきますし、行くとその予定がなくても何となく髪型を変えたくなったりします。(笑)

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> そうすると僕の好きな女性は 彼氏と別れて僕と付き合うために 髪をきったわけではないのですね?(T_T)

noname#228305
noname#228305
回答No.4

2回目の回答です。 私だったら切りません。 自分が一番似合うと思う長さをキープしているので、気分転換くらいでは切りたくないですね。 新しい彼氏に短くても似合うとか言われたら気分転換も含めて切っちゃうかもしれませんけど!(笑)

rurutyann
質問者

お礼

よくわかりました<m(__)m>

noname#228305
noname#228305
回答No.3

私だったらイメチェンで変えたりはしません。 ただ、付き合ってた人の好みにあわせた髪型をしていたら即変えます。 その逆で、新しく付き合った人の好みにあわせて変えることもあるかもしれません。 私が髪型変えるときはその日の気分によるので彼氏とか気にしません!

rurutyann
質問者

お礼

わざわざありがとうございます<m(__)m> 新しいスタートとして髪を切ると言う事ありますか?

  • nunuco
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

今付き合っている彼氏の好みを取り入れたりすることはありますよ! ロングが好きな彼なら、髪の毛伸ばしてみようかな~とか。 また、恋してると少しでも可愛く見せたくて、髪型をちょこちょこ変えたり気を使うようになる気がします。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> やはり気分一新で髪を切る人もいますか?

noname#198542
noname#198542
回答No.1

もうおばさんなので、昔の思い出で失礼します(^_^;) 変える時はありました。ただ、イメチェンとか、彼が変わったとかではなく、マンネリで不精な髪型が恥ずかしいからという理由です。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> 言葉が足りませんでした。気分一新で髪を切る場合もありますか?

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    片思いの好きな女性が髪型変えたので、「あっ髪型変えたの?」と言ったら、笑顔で「イメチェンしたよ」と言ってきました。大人の女性でしたら、誰に言われても笑顔で応えますか?嫌われるか気になります。

  • ★男性が大好きな、「女性のヘアスタイル」を教えてください!!!!!!

    イメチェンをしようと思います(でも、派手派手にはしたくないです。髪の色は黒です)。そして、彼を「おぉ!」と思わせたいなぁ。少し春らしく、でも邪魔にならない髪型がいいなと思っています(受付の仕事をしているので、お茶だしもあるので清潔な髪型がいいと思います)。 イメチェンによって感動させたい 第一ターゲットは彼氏です。 そこで、男性の皆さんにアドバイスいただきたいのですが、 (1)女性のどんな髪型にクラッときますか? (2)長さはどれくらいが好きですか? (3)例えば、有名人で言えばどんな感じの髪型が好きですか?

  • 女性の方に質問です。

    彼氏 or 旦那さんがある日突然イメチェンをして ロン毛+ヒゲ+メガネになったらどう思いますか?? 本当に愛してる人のことなら外見なんか...。みたいな言葉をよく見ますが そういうことは一切関係なしで どう思いますか?? ちなみにわたしは無理です...おしゃれであろうと ロン毛とヒゲだけはいやだと感じます(*_*)

  • 25歳前後の草食男子の方に質問です

    女の子のどんな服装が好きですか? 髪型等、芸能人で言うと誰ですか? イメチェンをしたいので、参考に教えてください

  • 女性の方に質問。

    当方男性です。僕は今まで、顔見知りになった女性が2回目会ったときには髪型を変えている、ということが今までに何度かあります。ある企画行事の役員になり2回目の会談から、とか同じ店に2回目行ったときにその店員の女性が髪型を変えていた、等です。もちろん3回目以降会うときも、ずっとそのままの髪型、つまり2回目で変えたときの髪型のまま、ということです。そして、いつも共通しているのは、ポニーテール等の「うなじ」が見える髪型、ということです。女性は好きな男性ができたときには、「うなじ」を見せる髪型にするということはあるのでしょうか。いわゆる「うなじ」を見せる髪形がセックスアピールになっているのでしょうか。教えてください。もちろん個人差もあるでしょうし、一概には言えないと思いますが。 *真面目に答えていただける、女性の方のみご回答ください。できるだけたくさんの方のご回答お待ちしています。

  • 好きな髪型教えてくだい

    私は30歳男なのですが、髪が伸びてきたので来週美容院に行こうと思っています。 イメチェンしたいのですが流行りの髪型とかわからなくて悩んでいます。 みなさんが憧れてたり、彼氏にしてもらいたい髪型ってどんな感じですか? 出来れば芸能人にたとえてもらうとわかりやすくて助かります。

  • 女性に質問です

    女性が急に髪型変えて、綺麗に成ったら彼氏が出来たと考えていいですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 友達や知り合いでよく話す程度の男性からだと、髪型や髪色を変えた時に、髪型変わったねと言われるのをどう思いますか? やはり彼氏や好きな男性に言われないと、嬉しいとは思わないですか?

  • イメチェンしようと思っているのですが

    はっきり言ってぽっちゃり体系で今ダイエットに励んでいる高1女子です。 髪の毛は黒でくせ毛なのでどうしてもボサボサに見えてしまいます。 でも高1からはイメチェンして彼氏も作りたいし 可愛くなりたいのですがどこから変えていったらいいのか分かりません。 可愛くなる心構え(?)、髪型、ファッションについて教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    ある日、あなたは朝起きたら髪型がこんな髪型になっていたとします。あなたはどうしますか。髪型は変えることが出来ないとして考えてください。