• ベストアンサー

女性の方に質問です。

今まで彼氏がいて、新しい彼氏が出来ちゃった場合、イメチェンとして、髪型変わる場合ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minan29
回答No.8

わからないと言われちゃったので。(;´・ω・) 別に無理してまで変えなくてもいいかと。 彼氏がヘアリストなんかじゃなければ、自分のしたい髪型で、新しい彼氏と付き合えば良いんじゃない? あくまで、これは私個人の考えね。ここ重要。だから、あなたはあなたの考えで髪型を決めなさんな笑

rurutyann
質問者

お礼

どっちみち彼氏と別れて僕の為じゃないのがわかりました(T_T)

その他の回答 (7)

• minan29
回答No.7

気分ですね。 気持ちとしては心機一転というのが主にですねぇ。なので、私だったら、大体いじります。いじらない時もありますが笑

rurutyann
質問者

お礼

わかんなあ~~い(>_<)

• nunuco
回答No.6

質問者様とその女性がどのようなご関係か分からないのでなんとも言えませんが… 髪を切ることと新しく男性とお付き合いをすることに直接的な関係性はあまりないのかなと思います。 きっかけにはなるかもしれませんがね^ ^

rurutyann
質問者

お礼

そうですか!(>_<)

• nunuco
回答No.5

2回目の回答です! 気分を一新させたくて切ることはあると思います。 でもそれは彼氏の存在の有無にかかわらずですけどね。もちろん彼氏がきっかけの時もありますが(^^) 人によるので一概には言えませんが、私は最低でも二ヶ月に一回くらいは美容院にいきますし、行くとその予定がなくても何となく髪型を変えたくなったりします。(笑)

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> そうすると僕の好きな女性は 彼氏と別れて僕と付き合うために 髪をきったわけではないのですね?(T_T)

noname#228305
回答No.4

2回目の回答です。 私だったら切りません。 自分が一番似合うと思う長さをキープしているので、気分転換くらいでは切りたくないですね。 新しい彼氏に短くても似合うとか言われたら気分転換も含めて切っちゃうかもしれませんけど!(笑)

rurutyann
質問者

お礼

よくわかりました<m(__)m>

回答No.3

私だったらイメチェンで変えたりはしません。 ただ、付き合ってた人の好みにあわせた髪型をしていたら即変えます。 その逆で、新しく付き合った人の好みにあわせて変えることもあるかもしれません。 私が髪型変えるときはその日の気分によるので彼氏とか気にしません!

rurutyann
質問者

お礼

わざわざありがとうございます<m(__)m> 新しいスタートとして髪を切ると言う事ありますか?

• nunuco
回答No.2

今付き合っている彼氏の好みを取り入れたりすることはありますよ! ロングが好きな彼なら、髪の毛伸ばしてみようかな~とか。 また、恋してると少しでも可愛く見せたくて、髪型をちょこちょこ変えたり気を使うようになる気がします。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> やはり気分一新で髪を切る人もいますか?

noname#198542
noname#198542
回答No.1

もうおばさんなので、昔の思い出で失礼します(^_^;) 変える時はありました。ただ、イメチェンとか、彼が変わったとかではなく、マンネリで不精な髪型が恥ずかしいからという理由です。

rurutyann
質問者

お礼

ありがとうございます<m(__)m> 言葉が足りませんでした。気分一新で髪を切る場合もありますか?