• 締切済み

25歳前後の草食男子の方に質問です

女の子のどんな服装が好きですか? 髪型等、芸能人で言うと誰ですか? イメチェンをしたいので、参考に教えてください

noname#114160
noname#114160

みんなの回答

• torashou
回答No.2

髪形はショート 服装ボーイッシュ でもその人に一番似合う格好であれば良いんじゃないでしょうか

回答No.1

シンプルな服です。 髪型はセミロングです。 芸能人で言うと、松たか子さんや松嶋奈々子さん、 相武沙希さん、堀北真希さん、戸田えりかさん。