• 締切済み

25歳前後の草食男子の方に質問です

女の子のどんな服装が好きですか? 髪型等、芸能人で言うと誰ですか? イメチェンをしたいので、参考に教えてください

noname#114160
noname#114160

みんなの回答

  • torashou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

髪形はショート 服装ボーイッシュ でもその人に一番似合う格好であれば良いんじゃないでしょうか

回答No.1

シンプルな服です。 髪型はセミロングです。 芸能人で言うと、松たか子さんや松嶋奈々子さん、 相武沙希さん、堀北真希さん、戸田えりかさん。

関連するQ&A

  • 男子から引かれやすい方

    (1)顔が可愛くないけど、髪型や服装や持ち物が女の子らしい女子 (2)顔が可愛くなくて、髪型や服装や持ち物がダサい女子

  • 25歳以上の男性へ!

    人間、外見ではなく、内面だ!と信じてはいますが、 参考までに教えていただきたいです。 よく、男性と女性の「可愛い」は違うといいますが、 ずばり、どんな子に目がいきますか? (1)可愛いと思う女の子の外見(髪型・服装など) (2)どんな芸能人が好きですか? (3)女性に求めること よろしくお願いします!

  • どっちの方が、イケメンな男子から引かれやすいか

    (1)顔が可愛くないけど、髪型や服装や持ち物がおしゃれな女子 (2)顔が可愛くなくて、髪型や服装や持ち物がダサい女子 上記は、どっちの方が、イケメンな男子から引かれやすいですか?

  • 女性の方に質問です。

    今まで彼氏がいて、新しい彼氏が出来ちゃった場合、イメチェンとして、髪型変わる場合ありますか?

  • 草食系男子というのがよくわかりません。。。

    草食系男子というのがよくわかりません。。。 同じ職場の男性を好きになってしまいました。 彼は5歳くらい年下ですが、上司です。 ・皆でランチや飲み会に行ったりする事はあっても、まだ二人で出かけたりしたことはありません。(たまたま他の人がいなくて二人でランチ、くらいはありますが。) ・彼は今彼女はいないそうですが、たぶん職場の一番可愛い女の子のことが好きなのではないかと私は思っています。(周りの人もそう言ってます。) ・私のことは、人柄に関してはいつもほめてくれて、容姿に関してはからかってきたりします。(あまり良くないので・・・。) ・仕事中も打ち合わせなどの固い場以外はいつもふざけあってるような仲です。 とりあえず、今はそのくらいの関係です。 そこで一つわからないことがあり、皆さんにご相談させていただきたいと思っています。 以前、共通の趣味の関係で、休みの日に一緒に遊びに行こうと言われたことがありました。 その後、別の場でまた「社交辞令じゃなくて本当に行こうよ!」って言われたのですが、その後他愛もないことでメールのやり取りをしていた際に、「○○に行く件も、楽しみにしてます!」と返事をしたら、その日のメールはそこでストップ。 返信がありませんでした。 そのようなことは何度もありました。 いつも彼のほうから誘ってくれるのに、「楽しみにしてます!」とか「○○に行きましょうね!」とかメールすると、返事がなくなってしまう・・・。 もしかして本当は社交辞令? また、彼の好みの服装をして会社に行くようになったら、周りの人に「なんで最近そういう服装なの?」と彼がいる前で聞かれて、私がまだ何も答えていないうちに、それまでみんなで楽しくおしゃべりしていたのに、彼は急にパソコンのほうを向いて無言で仕事を始めてしまったり・・・。 私はストレートに感情表現しすぎているのでしょうか? というか、重たいのでしょうか?? それで彼が引いてしまっているのか、気になっています。 しつこいオンナだと思われてしまっているのでしょうか? 二人で遊びや食事に行けるくらいになったらできれば気持ちを伝えたいと思っていますが、そんな彼なので重荷に感じてしまうかもしれません。 彼に好きになってもらえるように自分磨きをして、彼の気持ちが変わってくれるのを待つしかないのでしょうか? 彼は自分で草食系だと言っていましたが、私のことは「肉食系でしょ」と言っていました。 草食系男子は自分から動かないものだと私は勝手に思っていますが、こちらがあまり積極的に動きすぎても引いてしまうものでしょうか。 アドバイスをいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • 本気でイメチェンしたいです

    カテゴリーファッションなんですが、メンタルヘルスでもあります。 僕はダサイです。それは誰も否定はしないと思います。 自分の髪型や服装が気になって気になってしかたがないです。 外歩くだけでも恥かしくてしかたありません。 イメチェンしようと思います。 ファッションには色々な系統があると聞きました。 まず、どの系統でいくかを決めたいと思います。 しかし、僕はファッションにかんしての知識は0に近いので、 どんなのがあるのかが分かりません。 分かりやすく、説明できる方いませんか。 例えば、この系統は芸能人で言えば、誰みたいな感じとか。 それでは、よろしくお願いします。

  • 好きな髪型教えてくだい

    私は30歳男なのですが、髪が伸びてきたので来週美容院に行こうと思っています。 イメチェンしたいのですが流行りの髪型とかわからなくて悩んでいます。 みなさんが憧れてたり、彼氏にしてもらいたい髪型ってどんな感じですか? 出来れば芸能人にたとえてもらうとわかりやすくて助かります。

  • 好きな子の髪形が変わったとき

     片思い中の女の子(20代前半)がいるのですが、最近地味な感じだったのが髪を茶髪に染めて、服装も派手になっていてイメチェンしていました。「髪型変えたね?」とさりげなく言っておきたいのですが、彼女は4才年下で、メアドも最近交換したばかりでまだ3回しかメールをしていません。メアド交換以外は全く話す機会もありません。「髪型変えたね?」と今度あったときに言っておいたほうがいいですか?

  • 草食系男子からの質問です。

    草食系男子からの質問です。 自分は某写真屋で働いています。 いつの頃からか、隣のクリーニング屋さんで働く大学生の女の子から話しかけられるようになりました。 閉店時間が同じなので、お互い閉店作業をする時に声をかけられるんですが、彼女は毎回様々な話題を持ちかけてきます。 チキンな自分はそこから会話を広げられずにいるのですが、これは彼女からの恋愛的なアプローチなのでしょうか? 男女問わず様々な意見お待ちしております。

  • 中学生の男子に質問!!

    好きな女の子のタイプや髪形はなんですか? 教えてください。